優しいギャル最高すぎワロタwwwwwwwww

1:2016/10/28(金) 08:29:12.532 ID:
最高すぎ

2:2016/10/28(金) 08:29:23.977 ID:
わかる

3:2016/10/28(金) 08:29:25.279 ID:
空白は甘え

4:2016/10/28(金) 08:29:26.894 ID:
とてもよくわかる

5:2016/10/28(金) 08:29:50.725 ID:
え?漫画の話?

6:2016/10/28(金) 08:30:07.140 ID:
むしろギャルのが優しいだろ

7:2016/10/28(金) 08:30:21.786 ID:
たまごろーのマンガに出るギャルとか最高やんな

8:2016/10/28(金) 08:31:46.321 ID:
画像ないとなんとも

9:2016/10/28(金) 08:31:51.257 ID:
アホだからなんにでもすげぇ!って驚いてくれるしな

34:2016/10/28(金) 08:46:46.281 ID:
>>9
分かる
付き合ったことあるけどカラオケで歌ってたら「ヤバい英語めっちゃうまいかっこいい」とか言われてよく連れていかれたし
ホテルのレストランにメシ食いに行くだけで
着ていく服がないって半泣きでガチガチに緊張してて
めっちゃかわいかったわ

42:2016/10/28(金) 08:51:25.279 ID:
>>34
事実であってほしい

54:2016/10/28(金) 09:00:35.852 ID:
>>42
マジよ
束縛きつくて就活にもついてきたり
出張に文句つけてきたりして別れちゃったけど
若い頃の彼女としては最高だったと思うし
何年か経ったらどうなるのかとか考えちゃう

43:2016/10/28(金) 08:52:21.762 ID:
>>34
黒髪清楚から
「すご~い!英語の歌うまいですね~かっこいい!」
「どうしよう、私、しまむらの服しかなくて・・・ドレスコードって就活用のスーツでもいいんでしょうか?」
の方がおっさん心を刺激するやろ

10:2016/10/28(金) 08:32:21.341 ID:
おっさんなのに馴れ馴れしく相手してくれるギャル優し過ぎ

15:2016/10/28(金) 08:34:30.350 ID:
>>10
わかる

16:2016/10/28(金) 08:36:18.952 ID:
>>10
中身おっさんというかオカンだよな
そういう子 子どもの面倒見良さそう

11:2016/10/28(金) 08:32:33.371 ID:
オタクにはギャルの方が優しいなんてマンガやAVだけやろ
普通の子の方が普通に優しい

57:2016/10/28(金) 09:17:01.161 ID:
>>11
こないだ友達がオタクって連呼しながら風俗入っていったらしいが出禁になってたな…

12:2016/10/28(金) 08:33:40.877 ID:
ここまで妄想

13:2016/10/28(金) 08:33:46.103 ID:
ギャルは優しいし付き合いやすいしOLにくらべていいママになる

14:2016/10/28(金) 08:34:30.156 ID:
ギャル画像あくしろ

17:2016/10/28(金) 08:37:12.010 ID:
オマエラの基準では馴れ馴れしい=優しいのか
初対面でタメ口使ってくるDQNとか優しいのか
よくわからん

18:2016/10/28(金) 08:39:07.626 ID:
>>17
経験すればわかるよ
黒髪清楚処女にタメ口きかれたらムカつくけど
茶髪ビッチギャルになら全然良いんだよ

26:2016/10/28(金) 08:44:25.937 ID:
>>18
黒髪清楚に処女とかいない
夢見すぎ

27:2016/10/28(金) 08:45:07.000 ID:
>>18
経験ないけどわかる

19:2016/10/28(金) 08:39:29.549 ID:
>>17
コミュニケーションを取ってくれるのが優しい証拠
お前らみたいに冷血人間は挨拶すらしない

29:2016/10/28(金) 08:45:57.203 ID:
>>18
>>19
個人差の方が大きいとはいっても
黒髪清楚系の方が普通に丁寧にコミュニケーションとれるやろ
ギャル系とか「は?なにそれ?意味不明」「うちらそんなの関係ないし~」とか
コミュニケーションとれへん

31:2016/10/28(金) 08:46:32.139 ID:
>>29
黒髪清楚の方が無理(ただし隠れオタクは除く)

32:2016/10/28(金) 08:46:37.797 ID:
>>29
言葉の内容に意味を求めるなよ

51:2016/10/28(金) 08:55:11.759 ID:
>>17
別に初対面に限った話ではなく
年の差での壁を感じる感じないってのがおっさんになってくると結構大きいのよ

55:2016/10/28(金) 09:02:16.109 ID:
>>51
なるほど
俺は中学生以上は全て敬語派だからな
俺自身の意識の違いもあるし
黒髪清楚系は年下にもきちんと敬語を使う男の方が話し相手として相性がいい
ギャルは逆という構図もあるかもしれない

61:2016/10/28(金) 10:40:56.671 ID:
>>55
おっさんの敬語怖いわ

21:2016/10/28(金) 08:40:37.898 ID:
軽そうに見えて以外とガード固い
逆に清楚系の方が股は緩い

22:2016/10/28(金) 08:40:56.672 ID:
わざわざバカを装ってるのと真性のバカがギャルにはいる

23:2016/10/28(金) 08:41:08.898 ID:
あいつらすぐ写真撮るよな
ツーショットたくさん撮られたわ

24:2016/10/28(金) 08:41:50.170 ID:
おにーさんって呼ばれるの好き

25:2016/10/28(金) 08:42:31.284 ID:
だから清楚系の方がいい

28:2016/10/28(金) 08:45:38.247 ID:
なんだかんだ統計取ったら黒髪清楚のが処女率は高いだろう
ギャルのがやってるよ普通に

52:2016/10/28(金) 08:56:00.618 ID:
>>28
産婦人科に言わせると
10代で中絶に来る子は見た目ギャル系ばっかっていうしな

53:2016/10/28(金) 08:56:54.648 ID:
>>52
それ中絶ファッションとして産婦人科行くときはギャル化していくのが流行りだからだよ

30:2016/10/28(金) 08:46:16.611 ID:
性格が悪いくらいが話しやすくてちょうど良い

35:2016/10/28(金) 08:47:06.462 ID:
援交中毒症だったときは
ギャルたちにいい子いい子してもらいながら乳首吸いまくってた草

49:2016/10/28(金) 08:53:34.912 ID:
>>35
ギャルとかまじ禿げるww

36:2016/10/28(金) 08:47:53.959 ID:
清楚ってなんだよ!!!!!

37:2016/10/28(金) 08:48:28.392 ID:
イメージの問題だな
高学歴とかエリートが犯罪犯すと珍しくてやたらと目につくからエリートはロクなもんじゃないとこぞって言うような感じ
実際は無職や低学歴の方が遥かに犯罪を犯してるみたいな

38:2016/10/28(金) 08:49:00.872 ID:
お前ら援交するときはキッチリ金払えよ草

40:2016/10/28(金) 08:50:59.942 ID:
>>38
値切った瞬間から音信不通になった経験から
二度とケチらないことにした

45:2016/10/28(金) 08:52:52.266 ID:
ギャルというか馬鹿な子は裏表が少ないからな
ちょっとでも相手してくれたようなギャルがいい子だったってだけだぞ