【驚愕】上下の歯をくっつけない、舌を上顎につける←これを意識した結果wwwwwwwwwwwwwww

4a66a143.jpg
1:2016/09/27(火) 16:09:18.62 ID:
口臭が無くなって、顔が小さくなった

26:2016/09/27(火) 16:14:20.91 ID:

thの発音かと思った

29:2016/09/27(火) 16:14:59.95 ID:
上顎というか上の歯と歯茎の境目くらいやわワイは

37:2016/09/27(火) 16:15:46.36 ID:
歯と上顎の境目に舌が来るんだけどあってる?

40:2016/09/27(火) 16:16:04.87 ID:


256:2016/09/27(火) 16:36:24.89 ID:
>>40
舌は先端だけやなくて上顎にぴったりくっつけるんじゃない?

45:2016/09/27(火) 16:16:37.75 ID:
ワイ意識してなかったけど普段からスレタイの通りやってたわ
でも頭でかいで
口臭は確かにないと思う

61:2016/09/27(火) 16:18:18.27 ID:
ワイアデノイドちゃうけど横顔あんまりやで
微妙に下顎が出てる

82:2016/09/27(火) 16:20:56.52 ID:
カンペル平面だよね
顔は少し上向きが自然

111:2016/09/27(火) 16:24:24.36 ID:
【悲報】ワイ舌の置き方がわからなくなる

142:2016/09/27(火) 16:26:57.11 ID:
歯同士が触れないってどれくらい空けとくねん

147:2016/09/27(火) 16:27:33.37 ID:
舌を上顎につけたらつば出てくるんやが

170:2016/09/27(火) 16:28:59.99 ID:
これ舌先だけくっつければええんか?
それとも全体?

171:2016/09/27(火) 16:29:16.73 ID:
こうやろ


177:2016/09/27(火) 16:29:42.21 ID:
ワイ寝てる時口が開くんやけど直したいンゴ
上顎に舌をつけたら自然と開かなくなるらしいけどそれしても効果なかった

184:2016/09/27(火) 16:30:22.83 ID:
>>177
普通にセロテープでええで

239:2016/09/27(火) 16:35:01.64 ID:
上顎、というか前の2本が前向きに出てるおかげで口元が出てる
それに上唇もなんか外にむき出し

これ治せない?


275:2016/09/27(火) 16:37:58.26 ID:

こういう状態や

291:2016/09/27(火) 16:39:27.29 ID:
普通の人って口閉じてる時は上下の歯もくっついてんの?

298:2016/09/27(火) 16:39:43.74 ID:
アデノイドJ民どんくらいおる?

333:2016/09/27(火) 16:42:39.52 ID:

舌を上顎につけてカンペル平面が地面と平行になるようにするんやで
頭を支えるのがかなり楽になる
フランクフルト平面を平行にするのが正しい姿勢だと誤解されてるけど


365:2016/09/27(火) 16:46:19.30 ID:
ずっと上下の歯つけた状態でいる方が難しいし
舌も普通にしてれば上顎?上の歯のそばの歯ぐき?に
くっついてるもんちゃうんか
逆に不安なってきたで

434:2016/09/27(火) 16:52:57.19 ID:
こういう感じやで


437:2016/09/27(火) 16:53:45.51 ID:
既に無意識にやってたみたいや
でもコレ顔小さくはならんやろ 元がどんだけ顔デカなんや

446:2016/09/27(火) 16:54:52.31 ID:
舌上顎につけると前歯には触れんけど前歯じゃない歯には触れるんやがこれでええんか?

457:2016/09/27(火) 16:56:53.48 ID:
>>446
なるべく当たらん方がええけど少し触れるくらいならええよ

452:2016/09/27(火) 16:56:16.50 ID:
受け口なのどうにかしたいねんけど

473:2016/09/27(火) 16:58:30.77 ID:
>>452
受け口は顎変形症で保険効くから他よりも安く矯正できるで
大学病院の矯正は時間かかるけど多少安くなるから金無いならそれも手や
一応下手くそが治療していても偉い先生が監督しているから多少は安心

496:2016/09/27(火) 17:00:53.79 ID:
舌の位置変えたら唾液ドバドバで草はえますよ

511:2016/09/27(火) 17:02:23.36 ID:
歯をなぞる様に舌回し左右30回やってみ
続けると劇的に変わるで

561:2016/09/27(火) 17:07:04.03 ID:
痛くねえけど親知らず抜こうかな
下顎二本は横向きクソ奥歯やけど

586:2016/09/27(火) 17:09:36.87 ID:
顎関節症の治し方でもある

587:2016/09/27(火) 17:09:40.28 ID:
しばらく意識してやってると疲れるなぁ
慣れるもんなんか

592:2016/09/27(火) 17:10:11.76 ID:
歯並びいいけど顔でかいのと歯並び悪いけど小顔のどちらかしか選べないなんて残酷やん

602:2016/09/27(火) 17:12:11.73 ID:
このスレ見て確認したら普通に上の歯の後ろ側に歯につかずに舌あったわ
歯はちょっとついてるけどあかんのか?

613:2016/09/27(火) 17:13:26.28 ID:
たまには歯医者に問題なくても定期検診来てクレメンス
異常になってからだと治すの大変やぞ

627:2016/09/27(火) 17:14:45.29 ID:
歯医者で舌の位置気にしたら絶対アカンで
ドリル舐めそうになったり危ないやで

662:2016/09/27(火) 17:17:43.58 ID:
逆にどこに舌おいてるんや
上顎にくっつけてないとしんどくね?

672:2016/09/27(火) 17:18:15.30 ID:
舌苔とか生まれてこのかた出来たこと無いんやが体質とか関係あるんか?
それとも毎日キシリトールのガム噛んで唾液出しまくってるからか?

687:2016/09/27(火) 17:20:05.31 ID:
歯白くしたいンゴ…

692:2016/09/27(火) 17:20:56.91 ID:
うまくできん
これやると口の中にどんどん空気たまってくんやが

695:2016/09/27(火) 17:21:17.88 ID:
とりあえず上下の歯付けずに舌上顎に付けとけばええんか
舌苔は放っておいても無くならんのか?

732:2016/09/27(火) 17:25:12.41 ID:
上下の歯を常時合わせてる奴はあご筋が発達してムキムキになってるから
それやめると顔がシュッとするで

734:2016/09/27(火) 17:25:14.22 ID:
舌に歯型がついてる奴は舌が落ちてる

749:2016/09/27(火) 17:27:20.29 ID:
こうやろ


753:2016/09/27(火) 17:27:59.29 ID:
何をどうやったら下の歯の表側に舌が行くんや…

780:2016/09/27(火) 17:31:44.09 ID:
ワイ顎関節症口呼吸、これに全てを賭ける

790:2016/09/27(火) 17:32:48.02 ID:
わいも確かにやってみると
花呼吸しやすいきがする

863:2016/09/27(火) 17:43:36.53 ID:


878:2016/09/27(火) 17:45:35.60 ID:
こんな感じでちょっと横にずれるんやが


896:2016/09/27(火) 17:48:35.01 ID:
上顎ってどこや

930:2016/09/27(火) 17:52:40.53 ID:
アデノイドは整形じゃないと治らん

948:2016/09/27(火) 17:54:18.09 ID:
誰かお願いだから5年前にタイムスリップして小顔だった鞘師に教えてやってくれよ

974:2016/09/27(火) 17:58:02.30 ID:
えずきすぎて涙出てきた

980:2016/09/27(火) 17:58:49.23 ID:
お前らってホメオパシーとか水素水はバカにするのに
このエセ民間療法もどきは信じちゃうのな
悲しすぎる