【緊急悲報】グミ界隈、このグミの登場で死亡

c8478a7d.jpg
1:2016/10/26(水) 04:54:38.87 ID:

これ無しでは生きていけないンゴよ

15:2016/10/26(水) 04:57:00.29 ID:
安易な気持ちでグミスレ建てるな
遊びじゃねえんだよ

16:2016/10/26(水) 04:57:06.75 ID:
甘味料入ってる時点でゴミ

20:2016/10/26(水) 04:58:08.48 ID:
おしゃぶり昆布浜風梅味松「俺だぞ」

30:2016/10/26(水) 05:00:25.37 ID:
これ系が山のように現れては消えていった

52:2016/10/26(水) 05:05:14.32 ID:
ポイフル(小声)

54:2016/10/26(水) 05:05:34.16 ID:
シゲキックスのエナジードリンク味美味かったな
ハードグミでエナドリ出してくれ

81:2016/10/26(水) 05:09:22.00 ID:
アメリカ人が動画で食ってたデカイワームみたいなグミ食いたい

85:2016/10/26(水) 05:10:07.15 ID:
>>81
あんまり味しないよ
最悪味しないで硬いだけだったりする

91:2016/10/26(水) 05:11:12.50 ID:
フィットチーネ

104:2016/10/26(水) 05:15:26.47 ID:
ひもQの前にはどんなグミも無力

635:2016/10/26(水) 07:10:09.46 ID:
>>109
これ食いたいのにどこにも売ってない
Amazonで買うしかないんか?

125:2016/10/26(水) 05:19:48.96 ID:
冷蔵庫で冷やす時にタッパーにリキュールをハリボーがひたひたになるくらい入れて寝かせると
おつまみハリボーになるで

145:2016/10/26(水) 05:24:54.99 ID:
ハリボーやすく変えるとこないん?
高いわあれ

158:2016/10/26(水) 05:28:00.95 ID:
>>145
地元にあるか知らんけどやまやが安かったで

190:2016/10/26(水) 05:38:54.41 ID:
男梅グミの中毒性がやばい
あの粉凄いわ

210:2016/10/26(水) 05:44:10.35 ID:
ハリボーってみたことないんやがドンキいかなアカンの?

218:2016/10/26(水) 05:48:07.84 ID:
日本のグミが束になった所でハリボーに勝ててないやんけ
恥も外聞もなくハリボーをパクってくれよ、別にドイツ産グミを贔屓したい訳じゃないんや

221:2016/10/26(水) 05:49:50.38 ID:
>>218
ハリボー食えや

241:2016/10/26(水) 05:53:24.24 ID:
>>221
正論やけど国産ならもうちょっと安く抑えられそうってワンチャン賭けてみたいから仕方ないね

220:2016/10/26(水) 05:48:50.91 ID:
コロロ食ってる奴はガイジ今すぐ死んで欲しい
グミじゃないのにすり寄ってくんなや

238:2016/10/26(水) 05:53:03.93 ID:
ワイのぷぷるん返して

240:2016/10/26(水) 05:53:24.16 ID:
知り合いがロココ美味そうに食ってるのは
正直引いた

266:2016/10/26(水) 06:00:19.83 ID:
誰か180円ぐらいのハリボーじゃない方のコーラグミの評価教えてや

272:2016/10/26(水) 06:01:55.37 ID:
パウダー否定派は時代に取り残されてることに気づけや

281:2016/10/26(水) 06:04:00.64 ID:
ぷっちょやぞ

283:2016/10/26(水) 06:04:26.22 ID:
コロロうまいよな

292:2016/10/26(水) 06:12:57.56 ID:
コロロすこ

315:2016/10/26(水) 06:18:16.36 ID:
みんなで仲良くタイヤ味のグミ食って仲直りしようぜ

320:2016/10/26(水) 06:19:36.01 ID:
>>315
サルミアッキは至高

335:2016/10/26(水) 06:23:19.80 ID:
グミは虫潰して着色してるのがなあ

354:2016/10/26(水) 06:25:48.12 ID:
コロロに嫉妬すんなよおっさん

406:2016/10/26(水) 06:33:45.68 ID:
コロロのおかげでパウダーはグミとして認めてもらえるからな
コロロとかいうヘイト溜め出来て良かったわ

424:2016/10/26(水) 06:36:26.83 ID:
コロロがグミの間口を広げてることは事実やからね
そこは認めていこうや

444:2016/10/26(水) 06:39:06.79 ID:
男は黙ってシゲキックスやろ、逃げんなや

460:2016/10/26(水) 06:42:05.70 ID:
正直たまに食うとうまいよなロココ

466:2016/10/26(水) 06:42:58.29 ID:
ハリボーすき
コーラアップすき
果汁グミすき

コロロだいすき


500:2016/10/26(水) 06:48:13.43 ID:
なんて読むのかわからんけどトウグフグミってヤツがうまい

503:2016/10/26(水) 06:49:16.92 ID:
>>500
とうふグミ?

502:2016/10/26(水) 06:49:13.13 ID:
タフグミってゴミやん
今グミ界の新星むっちりグミが正義になりつつある
コーラアップ以来の衝撃と業界騒然や

511:2016/10/26(水) 06:50:23.90 ID:
>>502
言うほどか?確かに一時期買ってたがやっぱりコーラアップの方が美味しいで。

516:2016/10/26(水) 06:51:11.32 ID:
コロロをグミじゃないとかいう知恵遅れどうにかならんのか?
グミだぞ先ずはそこを認めるところから始めたらどうだ?

545:2016/10/26(水) 06:55:30.40 ID:
>>516
新しいものを頭ごなしに否定する保守派の糞ジジイの言うことだから無視してや。
こいつらグミ業界を自分達が牽引していると勘違いしている馬鹿だから相手にすんな

566:2016/10/26(水) 06:58:14.12 ID:
>>545
いるよな、自分達が正しいと信じて疑わず新しい物を排斥する奴
そういう奴があらゆる進歩を邪魔してる

518:2016/10/26(水) 06:51:41.99 ID:
(かむかむレモンに)切り替えていく

526:2016/10/26(水) 06:52:54.58 ID:

かむかむシリーズってこんなあったんやな

534:2016/10/26(水) 06:54:01.99 ID:
グミ原理主義者は何故か酸っぱいパウダーも生ラムネもポイフルも認めるくせに頑なにコロロはグミじゃないと言い張る
一番売れてるものの逆言えば通ぶれるとか思ってるのかな?

539:2016/10/26(水) 06:54:36.90 ID:
かむかむってあれグミやなくてチューイングキャンディやろ
ハイチュウやぷっちょの類やんけ

569:2016/10/26(水) 06:58:36.02 ID:
けど職場や家庭でグミ食うか?とか言われて差し出されたのがコロロならどうする?
コロロはグミじゃないですとか言うの?

571:2016/10/26(水) 06:58:50.67 ID:
ワイ童貞なんだが乳首に一番近いグミってなんや

584:2016/10/26(水) 07:01:01.80 ID:
コロロをグミじゃないとか言い出すガイジは
コロロがコンビニのグミ売り場に置かれている現実をどう受け止めるんや?

597:2016/10/26(水) 07:03:42.12 ID:
このスレ実際は数人しかおらんやろ

599:2016/10/26(水) 07:03:42.98 ID:
ウイスキーに一番合うグミは?

646:2016/10/26(水) 07:11:34.59 ID:
飴でええやん

651:2016/10/26(水) 07:13:10.70 ID:
シゲキックス5袋食べたら口痛すぎワロタ

678:2016/10/26(水) 07:20:55.95 ID:
五年くらい前のケロロ軍曹のメロンソーダグミしらん?
めちゃくちゃおいしかった気がする