【放送事故】生放送番組でヤラセ発覚wwwwwwwww

249551b1.jpg
1:2016/10/27(木) 11:28:30.08 ID:
 
【簡単に説明すると】
・レンガを割る武術を披露
・司会者がレンガを触ってしまい簡単に割れてしまう
・仕込みがバレるも番組は続行

レンガを片手で簡単に割るという武術を紹介するテレビ番組が生放送で放送された。
武術の達人は手にグラスを持ちそのグラスを叩き付け分厚いレンガをたたき割るという武術を披露するのだという。

達人は拳をグラスの中に入れそのグラスを下ろしたところ分厚いレンガはいとも簡単に割れてしまった。
達人は全く力を入れている様子は無く神業かと思われた。

これに驚いた司会者は隣に置いてあった複数枚のレンガを触ってしまったのだ。
その途端にレンガはいとも簡単に崩れてしまった。司会者でも簡単に割れるこのレンガ。要するに武術でもなんでもなく、
元々割れやすいレンガを用意していただけなのだ。

武術の達人はトラブルにもめげずに5枚割りにチャレンジ。5枚割りは頭突きで割るとしているが、
こちらも簡単に全部割れた。これを見ている司会者は終始ゲラゲラ笑っており、笑いがこらえられないようだ。
番組の様子は下記動画よりご覧になれるぞ。

gogotsu.com/archives/22799





2:2016/10/27(木) 11:29:07.73 ID:
嘘判定プログラムに文章いれてみますね
ウィーン ガチャン
㌰㌰㌰㌰㌰㌰
タダイマケイサンチュウデス
㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰
ハンテイガカンリョウシマシタ
ジーッジーッジーッ

       嘘100パーセント


43:2016/10/27(木) 12:12:43.07 ID:
>>2
昼間っから何やってるの?

54:2016/10/27(木) 12:37:21.39 ID:
>>43
みてわかんねぇなら病院いけよ

76:2016/10/27(木) 13:05:14.82 ID:
>>2
これ流行ってんの?

79:2016/10/27(木) 13:15:47.71 ID:
>>2
なんか2ゲットロボを思い出した

8:2016/10/27(木) 11:34:39.49 ID:
脆いブロックを割らずにセットする弟子こそ達人

66:2016/10/27(木) 12:45:58.32 ID:
>>8
これ

29:2016/10/27(木) 11:58:19.54 ID:
板割とか瓦割とかどこまでガチなんだ

37:2016/10/27(木) 12:07:35.52 ID:


39:2016/10/27(木) 12:09:05.93 ID:
瓦割りの瓦は通常の屋根瓦と形が違うだろ?
アレは屋根の端っことかに使う瓦で割って使うのよ
だから裏に簡単に割れるように筋が入ってる

48:2016/10/27(木) 12:21:30.28 ID:
レンガにも、秘孔があったのか!?

55:2016/10/27(木) 12:37:33.67 ID:
>>48
爆砕点穴だな

90:2016/10/28(金) 02:14:12.44 ID:
>>55
らんま懐かしいな

56:2016/10/27(木) 12:38:30.27 ID:
>1
>ご覧になれるぞ

違和感。
「ご覧になれますぞ」じゃない?


81:2016/10/27(木) 13:31:19.33 ID:
>>56
ムックかよ

58:2016/10/27(木) 12:39:16.23 ID:
歌番組でマイク倒したのに声が聞こえてきて口パクがバレた奴いたっけ
視聴率さえ確保できれば何してもいいって考えらしい

59:2016/10/27(木) 12:39:22.41 ID:
そもそものレンガ割りだって、土台を固いものにして、チョップしたときに、土台にレンガ叩きつけて割る技だしな

64:2016/10/27(木) 12:43:54.29 ID:
人間の手をどう鍛えようとブロックやレンガや瓦より固くなるわけないだろ

71:2016/10/27(木) 12:57:00.68 ID:
正道会館の角田は、石やレンガ割りはこうやるって言ってた
氷は支点が両端だから、真ん中に力加えればいい、あとは氷の重みで何段重ねてても勝手に割れて行くって


80:2016/10/27(木) 13:23:36.27 ID:
>>71
角田の瓦割りはマジ凄いよな手を置くだけだもん 武蔵が僕には出来ませんっつってた

85:2016/10/27(木) 13:58:46.69 ID:
>>80
よく見てんのか?割れ出したら
ちゃんと体重掛けて押し込んでるよ

87:2016/10/27(木) 14:28:37.67 ID:
武術なんて何でもこんなもんよ
バット折りしたあとでビッコ引きながら舞台から降りるのも苦笑いだわな
合気道なんかもダンスだし根性で我慢してるかインチキかどっちかでしょう

89:2016/10/27(木) 17:34:27.90 ID:
>>87
合気道には実際に使える技術も多いけど合気だけで戦うのは無理だって総合の知り合いが言ってた