【悲痛…】香里奈さん、悪夢再び…ありえないやろこれ…

7c3aba68.jpg
1:2016/10/28(金) 10:38:35.17 ID:
国連広報センターが公式フェイスブックで公開した動画が、「不謹慎」との指摘を受けて削除されていたことが明らかになった。

問題のビデオは国連が掲げる「持続可能な開発目標」をPRするために作られたもので、佐藤ありさや中条あやみら17人のモデルが次々と登場し、目標を読み上げていくという内容。
モデルの肩が露出しているため、まるで服を着ていないように見えること。
さらに唇や目が無意味にアップになり、性を強く感じさせることから「不謹慎」とされたようだ。

「動画を観ましたが、削除しなければいけないほどいかがわしい感じはしませんでした。
唇がアップになるシーンは確かに艶っぽさを感じますが、演出といえば十分許せるレベル。
モデルたちの爽やかな色香が感じられてむしろ好感を持ったぐらいです。
ただ、それは香里奈が出て来るまでのことでした。
髪を茶色にした香里奈が画面に現れると、爽やかな色気は消え失せ、とたんにいかがわしさがアップ。
まるで夜のお店で働く女性のPR動画に見えるんです」(週刊誌記者)

ネットでも「香里奈だけ異色」「おもわず指名したくなる」と、彼女のあふれる色香が動画のカラーを一変させているとの指摘がされている。

「今回ばかりは香里奈の魅力が裏目に出てしまいましたね。
大開脚写真の流出以降、干され気味の彼女ですが、この騒動で完全復帰という“目標”が遠のいてしまったかもしれません」(前出・週刊誌記者)

これに懲りることなく、香里奈には大人の魅力を存分に魅せつけてほしいものだが‥‥。

news.livedoor.com/article/detail/12206733/
2016年10月28日 9時58分 アサ芸プラス



37:2016/10/28(金) 11:09:30.17 ID:
>>1
これは香里奈についての問題じゃない
論点が間違ってる。巻き込まれ事故でしかない

出てるモデルの中でネタにされやすいからこうなるんだろうけど

今動画消されて見れないが、見たら抗議がくだらなすぎて笑えると思うよw


42:2016/10/28(金) 11:23:43.52 ID:
>>37
日本にあるのに昔は日本語のパンフレットが無かった所だよね
存在を知られてないからもっと日本人も関心を持ったなきゃダメとかぬかしてたな
悪いけどここは日本だから国際人様の感覚を持った人間が少ないんだよ

3:2016/10/28(金) 10:40:05.09 ID:
わろたw

13:2016/10/28(金) 10:44:36.04 ID:
大股開きも合成なんだっけ さすがに公にできないってことで
この説は正しいんだろうか

15:2016/10/28(金) 10:47:02.43 ID:
よくもまあ人前に出られるな。

25:2016/10/28(金) 10:55:51.42 ID:
こんなビデオを作った意図は誰が作ったんだ。

34:2016/10/28(金) 11:05:37.35 ID:
香里奈とベッキーと能年玲奈は

さすがに復活が難しそう・・・


43:2016/10/28(金) 11:26:10.03 ID:
可哀想になぁ独身でセフレと遊んでただけなのにこんなことに

45:2016/10/28(金) 11:30:38.19 ID:
>>43
そうなんだよね、むしろリベンジポルノ(かは知らないが)の被害者的な立場なんじゃないの?

49:2016/10/28(金) 11:42:28.61 ID:
まぁかわいそうだよな。
独身だし、別に薬やってたわけじゃないんだから、
許してやれよ、とは思う。

ただ、香里奈って昔からちょっと安っぽかったから、
年取ったら遅かれ早かれ人気は落ちてたんじゃないかと、、、


129:2016/10/29(土) 05:49:18.94 ID:
>>49
昔から安っぽかった?
あんた10代の頃知らないんじゃない?
20代半ばぐらいからくどい万人受けしない顔になってしまったけど、
10代の頃は高嶺の花感がある正統派の美人だったよ
     ↓


 

というかこの人凄い顔が変わったよね10代の頃から20代半ばにかけて
顔だいぶ変わったよね


61:2016/10/28(金) 12:02:46.85 ID:
世界を股にかける女だからな

69:2016/10/28(金) 12:13:36.72 ID:
大股開きって
パンツの中に手入れて股間掻いてたやつ?
しゃーないよね、股間痒いとき誰でも大股開いてボリボリ掻いちゃうし
カリナかわいそう