【悲報】俺の彼女「あれやめて!それやめて!これやめて!どうして聞いてくれないの!?」 → 全てに従い続けた結果

ed9c35be.jpg
1:2016/10/28(金)08:24:46 ID:
彼女「やめてって言ったのに私の気持ち考えてないんだね!」

彼女「そのお金の使い方おかしくない!?」

彼女「その車カッコ悪い!」

彼女「その服装やめて!」

彼女「その髪型やめて!」

彼女「動物嫌い!ペット捨てて!」

彼女「お酒やめて!タバコやめて!」

彼女「お菓子は太るから食べないで!」

彼女「その喋り方やめて!」

全てに従い続けた結果、何のために生きてるかわからなくなった…


24:2016/10/28(金)08:31:36 ID:
>>1
はっぱ吸わせなよ
どうでも良くなるから

2:2016/10/28(金)08:25:32 ID:
新型に乗り換えろってマーテルの知ってる人が言ってました
がんば

8:2016/10/28(金)08:28:27 ID:
>>2
彼女に言われて新型プリウスから古いワゴンRに変えたんやで

3:2016/10/28(金)08:25:58 ID:
「お前の彼氏もやめるは」で解決

4:2016/10/28(金)08:26:06 ID:
付き合い方が悪かった

5:2016/10/28(金)08:26:50 ID:
他はいいけどペットを捨てるくらいなら彼女を捨てろ

9:2016/10/28(金)08:28:37 ID:
>>5
ペットは従兄弟にあげた

6:2016/10/28(金)08:27:47 ID:
俺の彼女もそんな感じなんだけどどうしよ…
俺が牛丼の特盛食っただけで食べ過ぎってブチ切れる

7:2016/10/28(金)08:28:27 ID:
衣装ケース1個だけ定期

10:2016/10/28(金)08:28:50 ID:
あれやめて!それやめて!これやめて!がまんま女々しくてのリズム

11:2016/10/28(金)08:28:59 ID:
>>10
ワロス

12:2016/10/28(金)08:29:09 ID:
もう彼氏やめたほうが良いのかな

19:2016/10/28(金)08:30:56 ID:
>>12
やめたれ。
「あなたのためを思って」とか言ってくると思うが、「俺のためならなおさら別れてくれ」で一蹴しろ

13:2016/10/28(金)08:29:21 ID:
生きてる意味がない
彼氏というか奴隷のよう

14:2016/10/28(金)08:29:40 ID:
じゃあやめればいいじゃん
好きにしなよ

15:2016/10/28(金)08:30:08 ID:
誰か助けて

16:2016/10/28(金)08:30:13 ID:
主体性がないからそんな女に引っかかって
そんなになるまで付き合う結果になるんだ

17:2016/10/28(金)08:30:17 ID:
お酒飲みたいタバコ吸いたい

18:2016/10/28(金)08:30:54 ID:
結婚したら終わりだろうなぁ

20:2016/10/28(金)08:31:09 ID:
つらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらい

21:2016/10/28(金)08:31:14 ID:
楽しく生きたい

22:2016/10/28(金)08:31:20 ID:
なんなんだよ

23:2016/10/28(金)08:31:25 ID:
くそ

25:2016/10/28(金)08:31:52 ID:
なんだい?ぼっちに対する自慢かな?

28:2016/10/28(金)08:35:11 ID:
>>25
これが自慢に見えるならお前は気が狂ってる

26:2016/10/28(金)08:34:54 ID:
彼女なしのやつにこいう愚痴漏らすと
イチャイチャすんなって怒られるよな
でもこういうのってガチで別れる原因になるし申告

27:2016/10/28(金)08:34:54 ID:
別れたほうが良いのかな

29:2016/10/28(金)08:39:46 ID:
彼女メンヘラ入ってんじゃん
悪化して真性化する前に早く別れるべきだと思うが

30:2016/10/28(金)08:40:36 ID:
ペット捨てたの?

31:2016/10/28(金)08:41:29 ID:
全部うるせえ!で暴力的解決で済むはず!!!

32:2016/10/28(金)08:44:17 ID:
何のためにも何も彼女のために生きてるじゃん

33:2016/10/28(金)08:52:27 ID:
これだから男に犬猫譲ってくれなくなる

34:2016/10/28(金)08:53:27 ID:
ペット捨てろって言われた段階でその女捨てるわ。

35:2016/10/28(金)08:57:08 ID:
そういう女と付き合ってたけど結局捨てられて友達失いかけた
今は干渉しない女と付き合ってて毎日楽しいぞ
情や惰性もあり辛いだろうががんばって別れよう

36:2016/10/28(金)10:31:20 ID:
こんな勘違いブスの何がいいの?

37:2016/10/28(金)10:34:28 ID:
嫌だったら反抗しろよな

38:2016/10/28(金)10:37:15 ID:
結構マジで「周り全員がワガママだから、あたしが好き放題できない!」
って女いるよね

39:2016/10/28(金)10:39:21 ID:
そりゃはっぱやって大人しくさせよう

40:2016/10/28(金)10:39:59 ID:
>>39
これ良いかもしれない

41:2016/10/28(金)10:49:55 ID:
これが女のやり方や
結婚したら親と手を組んで四方八方から攻め込むんやで
男は何もできなくなり、月の小遣いは数千円になる
それが嫌なら結婚はやめるんや