【悲報】ドン・キホーテ、ハロウィンに向けとんでもない衣装を緊急発売wwwwwwwwwwwwwww

b36fa88e.jpg
1:2016/10/28(金) 02:01:20.21 ID:
ドン・キホーテは世界的に大ブレークしている「ピコ太郎」のハロウィーン衣装を28日に東京・渋谷の特設店舗で発売する。
爆発的な人気を受けて、急きょ発売を決めた。午後3時から数量限定で販売する。価格は4800円(税別)。
ハロウィーン当日には、パンチパーマにヒョウ柄衣装の大量のピコ太郎が現れるかもしれない。

 「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」というフレーズを繰り返しながら、リズム良く踊るピコ太郎の動画は、
カナダ人歌手、ジャスティン・ビーバーさんらが交流サイト(SNS)の「ツイッター」で賞(しょう)賛(さん)し、
世界各地で爆発的に人気が拡大した。

 商品の詳細情報は28日に同社のSNSやホームページで公表する。

産経新聞 10/27(木) 22:13配信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161027-00000568-san-bus_all
画像 ピコ太郎


19:2016/10/28(金) 02:20:36.36 ID:
>>1
可愛すぎ

2:2016/10/28(金) 02:01:59.73 ID:
よく間に合わせたなw

104:2016/10/28(金) 07:23:40.59 ID:
>>2
もともとドンキで買ってきた衣装だったんじゃねーのかな?<ピコ太郎

数量限定って言ってるけど、ただの売れ残り在庫でもう仕入れようにも問屋にも無いとかでしょ


4:2016/10/28(金) 02:02:41.24 ID:
客層がアレなんで普通に私服として買っていきそう

5:2016/10/28(金) 02:03:18.23 ID:
>>4
ww

7:2016/10/28(金) 02:03:25.12 ID:
>>4
クソワロタ

27:2016/10/28(金) 02:33:11.12 ID:
>>4
( ^∀^)

92:2016/10/28(金) 06:23:41.59 ID:
>>4
私服www

125:2016/10/28(金) 15:57:10.48 ID:
>>4 大阪じゃ私服だろ。

11:2016/10/28(金) 02:09:34.23 ID:
なにが面白いのかわからん。

49:2016/10/28(金) 03:06:04.40 ID:
>>11
ジャスティン・ビーバーが名前出したから話題になったんだよ
ジャスティン・ビーバーのファンはティーン。で、YouTube観てる層もティーン。
面白いと感じるのはティーンだけ

52:2016/10/28(金) 03:07:59.53 ID:
>>49
信者にはよくあることだな

20:2016/10/28(金) 02:22:45.87 ID:
鼠先輩の衣裳じゃねえか

24:2016/10/28(金) 02:27:24.62 ID:
何が面白いって、ジャイアント馬場最後の付き人だった志賀賢太郎そっくりの風貌の奴が
「アッポー」「アッポー」って連発してるところだよ

と主張しているのだが一般的な賛同がなかなか得られない。


29:2016/10/28(金) 02:34:48.80 ID:
>>24
志賀賢太郎って響き何十年振りかに聞いたなw

28:2016/10/28(金) 02:33:32.86 ID:
まあでもこの仕事の早さがドンキ繁栄の所以なんだろうな

31:2016/10/28(金) 02:37:01.85 ID:
>>28
売るとしたら今しかないからな
忘年会まで考えたら手を出す奴いるだろ
冷めてからじゃ遅い

44:2016/10/28(金) 03:01:20.22 ID:
こいつのコスプレしたってさ、ネタやるにしても1分しかもたねぇだろ?

アポーペン1分やってその後どうすんの?ww


51:2016/10/28(金) 03:06:57.84 ID:
>>44
i have dick
i have ass
ahh***
anal sex

とか適当に変えていけば尽きないんじゃね?


56:2016/10/28(金) 03:13:01.19 ID:
>>51
だよね~

63:2016/10/28(金) 03:44:45.84 ID:
>>44
日本版ハロウィンのバカ騒ぎ用のコスプレなんだから
ネタなんかやらんでただ着るだけだろ

55:2016/10/28(金) 03:12:08.66 ID:
ピコ太郎さん
「米ビルボード総合チャート77位にランクイン」のカラクリ

 ピコ太郎人気が太平洋を越えてアメリカにまで広がったと評する向きも多いが、実際にはアメリカではほとんど盛り上がっていない

実際、米iTunesのランキングに『PPAP』の姿はありませんし、ラジオ局が同曲を掛けることもないでしょう。このようにほとんどのアメリカ人が聴いたことのない『PPAP』がランクインするという不思議な現象になっています。
 ちなみに検索回数ランキングでもアメリカではまったく話題になっていません。

dailynewsonline.jp/article/1215554/


70:2016/10/28(金) 04:02:23.15 ID:
あのカツラもセットじゃないと

>>55
AFNではかからないね
カンナムなら一時期かかってた


65:2016/10/28(金) 03:52:19.07 ID:
俺も欲しいわ
3Lあるかね

72:2016/10/28(金) 04:09:33.35 ID:
>>65
3Lって身長体重どれくらいなん

66:2016/10/28(金) 03:59:10.76 ID:
ハロウィンが終わると同時に
単なるゴミと化す

あんま金をドブに捨てるような真似すんなよ・・・


82:2016/10/28(金) 05:19:32.48 ID:
あの衣装が気持ち悪くてようつべ見る気にならないのに目にする機会が増えるのか…

85:2016/10/28(金) 05:37:43.87 ID:
>>82
と言っても渋谷周辺の繁華街だけだろ。
青森県のお前にはもともと無縁。

83:2016/10/28(金) 05:23:39.06 ID:
メタ太郎なら知ってるけどピコ太郎ってアニメか何かか

87:2016/10/28(金) 05:46:52.12 ID:
忘年会の頃には、不良在庫になってそう

95:2016/10/28(金) 06:46:30.32 ID:
>>87
たぶん衣装や小物は他で在庫あったもの
組み合わせ変えて、ラベル張り替えただけだから手間賃ぐらいのもの