【悲報】アメトーーク、案の定コケ始める・・・

9a31d415.jpg
1:2016/10/28(金) 11:55:35.84 ID:
最近では最も当たり回だったナダルを中2ヶ月で起用予定

3:2016/10/28(金) 11:56:32.57 ID:
昨日のキン肉マンもなんか面白くなかったな

6:2016/10/28(金) 11:57:59.28 ID:
>>3
え、マジ?
録画してて夜勤上がりのこれから観ようと思ってたンゴねぇ…

5:2016/10/28(金) 11:57:49.09 ID:
アメトーク終わったら雨上がり決死隊って仕事なくね?

49:2016/10/28(金) 12:05:44.55 ID:
>>5
近い将来ココリコみたいになる可能性あるな

153:2016/10/28(金) 12:19:18.97 ID:
>>5
行列とバイキングと土曜の18時台のやつ
あと関西で長いこと冠もっとる
まあ、行列は宮迫だけやけど

186:2016/10/28(金) 12:23:07.82 ID:
>>5
松本家もう終わったん?

8:2016/10/28(金) 11:58:32.01 ID:
宣伝番組になってからアメトーークほとんど見てないわ

10:2016/10/28(金) 11:59:25.49 ID:
>>8
iPhone芸人からだよな、様子が変わってきたのは

28:2016/10/28(金) 12:02:40.43 ID:
西野のやつおもしろかったで

31:2016/10/28(金) 12:03:10.93 ID:
絶対無理だけど風俗芸人やったら相当面白いだろうけどな

40:2016/10/28(金) 12:04:34.65 ID:
ゆでたまごとよく飲みに行くとかいう芸人おったけどあいつだけ浮いてた

44:2016/10/28(金) 12:05:10.12 ID:
西野のやつもヌルいなぁと思ってしまったわ
ゴッドタンの後出しやし

48:2016/10/28(金) 12:05:40.32 ID:
くりぃむナントカ復活させようや

103:2016/10/28(金) 12:12:19.29 ID:
ザキヤマとうとう柴田にレギュラー本数抜かれてて草

105:2016/10/28(金) 12:12:28.90 ID:
見てないけど二世ネタあったん?

134:2016/10/28(金) 12:16:08.27 ID:
そもそも雨上がり自体面白くないし
下手なのに何で司会やってるのか不思議

139:2016/10/28(金) 12:16:54.53 ID:
西野回はクソつまらなかった
当たりは渡部回と吉田の変愛トーーク

143:2016/10/28(金) 12:17:43.17 ID:
一番面白かったのはぶっちゃあぶらざーずの子供達

155:2016/10/28(金) 12:19:36.42 ID:
ロンハーも終わってるし
加持さんの才能が無くなった説

174:2016/10/28(金) 12:22:03.95 ID:
ひな壇大勢は時代遅れ
今はマツコの番組スタイルがウケる

183:2016/10/28(金) 12:22:38.36 ID:
アメトークは運動神経悪い芸人とビビリ芸人がすき

205:2016/10/28(金) 12:24:27.63 ID:
>>183
小学生か?

214:2016/10/28(金) 12:25:33.21 ID:
最近水曜日のダウンタウンがつまんなく感じるようになった
俺が飽きただけなのかな…

229:2016/10/28(金) 12:27:16.03 ID:
プロレスって一回やったっきりだよな
ウケ悪かったんやろか

231:2016/10/28(金) 12:28:00.47 ID:
陰キャ芸人はよ

244:2016/10/28(金) 12:28:42.37 ID:
>>231
どうせ若林とかバカリズムとか大吉とかいつものメンバーやろ

242:2016/10/28(金) 12:28:37.71 ID:
なんJ芸人まだ?

260:2016/10/28(金) 12:31:43.03 ID:
>>242
2ちゃん芸人はそろそろやってもええと思う

252:2016/10/28(金) 12:30:17.95 ID:
ワンピース芸人やらなかったのは意外だったわ
盛り上がってる時期にやるかと思ってた

253:2016/10/28(金) 12:30:58.39 ID:
イッテQってそんなおもろいんか?

278:2016/10/28(金) 12:33:45.90 ID:
頼むから2ちゃん芸人とかやめてや

280:2016/10/28(金) 12:34:00.03 ID:
出川とかいう掘っても掘っても尽きない大金脈
出川がガチのポンコツになればアメトもロンハーもイッテQも終わりそう

318:2016/10/28(金) 12:39:11.63 ID:
ぶっちゃけ西野は才能が無さすぎる
あのメンバーでイジれば面白くなるはずなのに立ちがって何度もトーク止めるからな
じっとしてれば他が面白くした

336:2016/10/28(金) 12:41:57.87 ID:
>>318
立ち上がった後どう戻ったらいいか分からなくてどうしたらいいか聞いたとこは面白かった

323:2016/10/28(金) 12:40:31.85 ID:
ロンハーと何が違うんや?MCが違うだけで同じことやってるやん

358:2016/10/28(金) 12:43:53.86 ID:
西野回で梶原が一切出ないという渾身のギャグ
梶原だけでも1時間やれそうだからね仕方ないね

360:2016/10/28(金) 12:44:08.35 ID:
早く遊戯王芸人やれよ

366:2016/10/28(金) 12:44:56.94 ID:
大正義鉄腕DASHと同じ時間にぶつけるなんて、テレ朝はどんな判断や

374:2016/10/28(金) 12:45:29.20 ID:
いつも思うけどなんJ民が~のいじりじゃ~を活かしきれないとか言ってるのほんま草生える

383:2016/10/28(金) 12:46:28.53 ID:
ザキヤマと徳井切れば面白くなると思うよ

384:2016/10/28(金) 12:46:33.93 ID:
運動神経悪い芸人とかいう死ぬほどサムい人気企画
女にはああいうのはおもろいんやろうなぁ

409:2016/10/28(金) 12:49:42.68 ID:
運動悪い芸人がダントツでつまらないのはわいだけ?

435:2016/10/28(金) 12:52:58.20 ID:
出川の言い間違え、アンガールズ田中の気持ち悪さとかお約束なんだけどいい加減ちょっと飽きたね

442:2016/10/28(金) 12:54:14.24 ID:
品川は弄りに反論はするけど内心受け入れてるし態度も深いではない
西野は心から否定してて自信過剰なのが見え見えで不快

445:2016/10/28(金) 12:54:36.03 ID:
雨上がりってアメトーク当たってなかったらガレッジセールと一緒に消えてたよな

455:2016/10/28(金) 12:55:43.94 ID:
いつも思うんやが昔の番組再放送したらみんな見るやろ
権利とかその時のゲスト関係とかいろいろでできひんのか?
炎チャレとかボキャブラとか再放送してくれ

462:2016/10/28(金) 12:56:30.90 ID:
まず週1でちょうどいいのになに無理してるんや

463:2016/10/28(金) 12:56:41.48 ID:
まあワイが田中はピンで行けるってこと知らない素人さんには取捨選択できんやろうけど

タスマニアたけし帰ってきてたんか


475:2016/10/28(金) 12:58:17.95 ID:
>>463
これはミスや
推敲の途中で送信してしまったんや

486:2016/10/28(金) 12:59:18.41 ID:
>>475
推敲しなきゃこんな文章しか書けないとかガイジやん
小学生でもこんな書き方せんわ

491:2016/10/28(金) 13:00:05.64 ID:
宮迫は俳優と声優では有能っぽさがあるんやけどな