ワンピースの作者は毎日朝から晩まで漫画を描いて苦しい思いをしているんだ

1:2015/06/21(日) 00:54:37.802 ID:
それなのにお前らと来たら
絵が醜いだのつまらないだの何様だ


2:2015/06/21(日) 00:55:10.666 ID:

ゴチャゴチャしすぎ


3:2015/06/21(日) 00:55:39.693 ID:

じゃあもうやめろ


4:2015/06/21(日) 00:56:04.980 ID:

病院でも描こうするぐらいだから病気だよ


8:2015/06/21(日) 00:57:44.217 ID:

>>4
病気だから病院にいるんだろ


5:2015/06/21(日) 00:56:48.700 ID:

さっさと終わらせろや


6:2015/06/21(日) 00:56:55.541 ID:

苦しい思いって描けば描くほど金になるんだから当たり前


7:2015/06/21(日) 00:57:11.442 ID:

無料アプリで読んでるが
最初の仲間集めのころは面白かったんだな


9:2015/06/21(日) 00:58:26.410 ID:

俺が小6の時始まったんだぞ
もう25だよ


13:2015/06/21(日) 01:00:21.630 ID:

>>9
お前タイムスリープしてね?


16:2015/06/21(日) 01:01:44.725 ID:

>>9
連載開始から18年たってるんだが


10:2015/06/21(日) 00:58:49.763 ID:

最近の展開はギア4thのお披露目みたいなもんだから
ギア4th発動後ドフラをワンパンで倒してしまっても良かったと思う


11:2015/06/21(日) 00:59:03.993 ID:

そういう仕事だから


12:2015/06/21(日) 01:00:21.125 ID:

ジョジョの作者は優雅に仕事をこなす


14:2015/06/21(日) 01:01:15.562 ID:

ギア4thでドフラ倒して終わりで良かったよな
今の流れはマジで誰得


15:2015/06/21(日) 01:01:37.896 ID:

世の中には腰が痛くて描きたいけど描けない漫画家もいるんだよ
尾田は漫画を描けてる現状を喜ぶべき


18:2015/06/21(日) 01:04:37.014 ID:

>>15
本当にかわいそうだよな
才能は溢れているのに病弱なんて


20:2015/06/21(日) 01:08:11.539 ID:

>>18
震えて書いたような線見た時胸が熱くなったよ


17:2015/06/21(日) 01:02:55.398 ID:

うるせー!ドン!


19:2015/06/21(日) 01:08:07.904 ID:

さっさとストーリー回せって思ったテンポクソ悪い


21:2015/06/21(日) 01:31:00.137 ID:

今みたいにごちゃごちゃした絵柄より初期みたいなスッキリした絵柄の方が労力少なくて済むと思う