ワイ氏、離婚したすぎて泣くwwwwwww

1:2016/10/24(月)19:30:21 ID:
離婚したら会社への報告と引っ越しがネック


2:2016/10/24(月)19:30:37 ID:

まーた不倫かよ


6:2016/10/24(月)19:33:21 ID:

>>2
不倫なんかしてないよ

>>3
子供はいない。嫁から逃げたい


3:2016/10/24(月)19:30:50 ID:

ばか乙


4:2016/10/24(月)19:31:00 ID:

でもお前ハゲてるじゃん


5:2016/10/24(月)19:31:46 ID:

子供がいるかいないか
が大きなポイント


8:2016/10/24(月)19:34:02 ID:

>>6
>>3じゃなくて>>5です


7:2016/10/24(月)19:33:27 ID:

結婚したい


9:2016/10/24(月)19:34:19 ID:

>>7
いい奥さん見つけなよ


10:2016/10/24(月)19:34:27 ID:

子どもおらんのやったら余裕やん


11:2016/10/24(月)19:37:18 ID:

離婚したらその後の引っ越しの整理とかっていつやればいつやればいいんだ。
暇がなさすぎる。


12:2016/10/24(月)19:37:35 ID:

中身が亭主関白じゃないと
結婚は苦痛なだけ


14:2016/10/24(月)19:38:34 ID:

>>12
俺は亭主関白にはなれないな


13:2016/10/24(月)19:38:31 ID:

子供いないなら離婚かんたんそう


15:2016/10/24(月)19:38:49 ID:

ふーむ


16:2016/10/24(月)19:39:45 ID:

先々月車買ってしまった。


17:2016/10/24(月)19:39:56 ID:

嫁から逃げたい理由は?


18:2016/10/24(月)19:41:13 ID:

>>17
理不尽。頭おかしい。
向こうからしたらそんなこともできないのかの連続でイライラがすごく溜まってるみたいだけどね。


19:2016/10/24(月)19:41:48 ID:

相手は離婚に応じそうなん?


20:2016/10/24(月)19:42:26 ID:

>>19
相手の言うことに反抗したら一発だと思う。


21:2016/10/24(月)19:43:35 ID:

そんな事もできないのか・・・ 発達?


23:2016/10/24(月)19:44:20 ID:

>>21
そうです。アスペです。


22:2016/10/24(月)19:44:02 ID:

アスペ持ちなので病院の先生には
「まず奥さんの言うことを実践してみましょう。」って言われてるんだけどね。
何かにつけて「病院の先生はなんて言ってたんだっけ?」どからね。


24:2016/10/24(月)19:44:47 ID:

なんで結婚したの?


28:2016/10/24(月)19:47:00 ID:

>>24
なんでだろうね。童貞をこじらせたってのは一つの要因かな


25:2016/10/24(月)19:45:55 ID:

奥さんはアスペだって分かってて結婚したの?


31:2016/10/24(月)19:48:08 ID:

>>25
元々ちょっとおかしいとは言われてたけど、結婚してから病院行ったらやっぱりそうでした。

みたいな


26:2016/10/24(月)19:46:27 ID:

夜寝る時布団の中からリモコンで灯り消して翌朝家出て
帰ってきた時に、壁のスイッチを2回パチパチしないと灯りがつかないだけでガチギレ


29:2016/10/24(月)19:47:45 ID:

>>26
主とは別に嫁も病んでるね。心療内科辺りでカウンセリング必要かも。


34:2016/10/24(月)19:49:27 ID:

>>29
キレながら私絶対カサンドラ症候群だわーってよく言ってる。


32:2016/10/24(月)19:48:12 ID:

>>26
それまでにも色々やらかしてるんやろ


38:2016/10/24(月)19:52:54 ID:

>>32
シャワーを一番高い位置で使っててそのまま風呂出て嫁に代わったらキレられた。
シャワーの位置下げた時に冷たい水が垂れるのが嫌みたい。
それくらいどーでもいーわ


45:2016/10/24(月)19:56:10 ID:

>>38
俺は発達とかナントカ症候群とかいう奴大嫌いなんやけど
お前の話聞いてると、夫婦一緒に生活することがお互いにとってマイナスになってるから
めんどくさいこと多いけど離婚したほうが残りの人生有意義に過ごせるで


46:2016/10/24(月)19:56:19 ID:

>>38
シャワーヘッドを排水溝に向けて持っておけ、くらい言わんと。


51:2016/10/24(月)20:00:49 ID:

>>46
嫁「それでも動かした時点で垂れるじゃん!そもそも病院の先生はなんて言ってたっけ?」
たぶんこう。

初めのうちから言っておけば変わったかもね


36:2016/10/24(月)19:50:32 ID:

>>26
これ見たことある
以前まとめられた?


37:2016/10/24(月)19:50:44 ID:

>>36
はい


27:2016/10/24(月)19:46:53 ID:

向こうの親はなんて?


42:2016/10/24(月)19:54:02 ID:

>>27


56:2016/10/24(月)20:04:16 ID:

>>27
向こうの親には家だとこうだっていうのは何も言ってない。
嫁実家よく行くけどすごく優しいよ。


58:2016/10/24(月)20:10:42 ID:

>>56
言った方が良いんじゃ無いの?
てか親の前でもそうなんだろうから知ってるはずだけど
我慢しろと思われてる?


30:2016/10/24(月)19:48:03 ID:

アスペに理解が無いと言うより
嫁が完全に冷めたんだろうな


35:2016/10/24(月)19:50:11 ID:

>>30
さすがにもう限界かもね


33:2016/10/24(月)19:48:29 ID:

なんで離婚しないの


40:2016/10/24(月)19:53:36 ID:

>>33
引っ越しがねー。車も買っちゃったし考え中


39:2016/10/24(月)19:53:35 ID:

賃貸住まい?


41:2016/10/24(月)19:53:48 ID:

>>39
賃貸だよ


43:2016/10/24(月)19:54:44 ID:

人はさすなよ


47:2016/10/24(月)19:56:23 ID:

>>43
ささないけど一発殴るのは許されるかな?


48:2016/10/24(月)19:58:00 ID:

>>47
前もって宣言してそれでもダメならいいんじゃないの


49:2016/10/24(月)19:59:11 ID:

>>47
良いけど通行人は殴るなよ


50:2016/10/24(月)20:00:12 ID:

>>47
男が女殴ったらどういう理由があろうと男が悪くなるからやめとけ


52:2016/10/24(月)20:01:07 ID:

>>50
ういす。我慢する。


44:2016/10/24(月)19:55:13 ID:

物掴む時に親指と人差し指の腹で掴むとガチギレ。


53:2016/10/24(月)20:02:03 ID:

嫁もなかなかのキワモノだな


54:2016/10/24(月)20:03:03 ID:

病人ばかり


55:2016/10/24(月)20:03:27 ID:

>>54
うん


57:2016/10/24(月)20:10:07 ID:

精神的DVをされているように見える

イッチの話をよく聞いてくれる弁護士でも見つけて頑張って離婚やな

もう嫁さんはイッチを苛めたくて仕方ないんやろうし
昨日だったか子役のはるかぜちゃんのツイッターで
苛めに関する話が話題だったから見たけど、
もしよければそれ読んでみて

まさに嫁さん・・・病気だけども・・・これはいじめっ子やわ


59:2016/10/24(月)20:12:53 ID:

アスペの分際で結婚してくれた嫁捨てるとか草はえるわ


60:2016/10/24(月)20:13:57 ID:

>>59
これはこれは手厳しいですな


61:2016/10/24(月)20:16:13 ID:

なんで結婚したんだよw
本性見抜けなかったとかなら無能過ぎて不憫なレベル


62:2016/10/24(月)20:17:05 ID:

>>61
アスペやから許したって