別れたい彼女のマッマが癌になった結果・・・・・・・・・・

a740cc1f.jpg
1:2016/10/25(火)20:06:43 ID:
別れづらくなった模様

2:2016/10/25(火)20:08:13 ID:
ここで別れたら極悪非道のように思われるよ

3:2016/10/25(火)20:13:55 ID:
だよなぁ
でも彼女としては見れないんや…
友達なんや…

4:2016/10/25(火)20:14:33 ID:
慰めセ●クスした?

5:2016/10/25(火)20:15:43 ID:
無事死亡するのはマッマの方やろ

6:2016/10/25(火)20:16:06 ID:
もし亡くなって葬式に出席したらなし崩しでいきそう

7:2016/10/25(火)20:17:32 ID:
イッチのマッマも癌になったことにして別れたらええやん

8:2016/10/25(火)20:18:03 ID:
がーんっつった後別れるべ!wって言おう

9:2016/10/25(火)20:18:20 ID:
子供癌にしたくないからって別れろ

10:2016/10/25(火)20:18:25 ID:
ならなんで付き合ったんですかね

11:2016/10/25(火)20:20:34 ID:
ワイなんかといるよりマッマと最期の想い出作るんやでって言って別れろ

22:2016/10/25(火)20:35:54 ID:
>>11

26:2016/10/25(火)20:41:00 ID:
>>11
ありやん
遅レスすまん
今気づいたで

>>24
確かに、なんか大人やね君
早い方がダメージ少ないかな

ちな彼女は会う時間減ると思うごめん言うてる


32:2016/10/25(火)20:45:09 ID:
>>26
先延ばしにしたぶんだけ相手はズタズタになるんやぞ
愛がないまま接してるのに気づいたときの彼女の気持ちを考えてみや、早く楽にして欲しいと思うはずやで
彼女は精一杯気を使ってそう言ったのかもしれんしな

35:2016/10/25(火)20:48:17 ID:
>>31
>>32
そうだな
嘘言ってもしゃあないもんな
正直に言ってみるわ

>>33
それも怖いんやけどね、せめて彼女のダメージが少ない選択をするよ。世間体より


39:2016/10/25(火)20:48:56 ID:
>>35
頑張るんやで

79:2016/10/25(火)20:50:47 ID:
>>39
ありがとやで
ぶちまけてみるもんやね
少し考えまとまったわ

12:2016/10/25(火)20:21:12 ID:
1人になりたいだろうから、と連絡を断つ

13:2016/10/25(火)20:21:41 ID:
なんで癌になったのわかったんですかね…
彼女から言い出したら相当な性悪やぞ

14:2016/10/25(火)20:26:05 ID:
マッマに癌家系とは付き合うなって言われたって言って別れろ
別れる理由+マザコンだと思わせて幻滅させられるから別れやすいぞ

15:2016/10/25(火)20:31:55 ID:
あ、ID変わったけど1やで

16:2016/10/25(火)20:32:22 ID:
大丈夫やぞ別れて平気

19:2016/10/25(火)20:33:47 ID:
>>18
できとるな

>>16
どうやって別れたらええんや
マザコンとかそういうのはナシで


21:2016/10/25(火)20:35:25 ID:
>>19
普通に別れようで大丈夫や
母親が病気なんてイッチには関係ないやろ?

23:2016/10/25(火)20:38:38 ID:
>>20
最低やな

>>21
言いにくいやん
いい奴なんよ、これ以上辛くさせたくないんよ

なるべくダメージ少ない伝え方ないかなぁ


24:2016/10/25(火)20:39:57 ID:
>>23
変に気回す方がダメージや、相手は勘ぐるからな
それに母親が病気だろうが健康だろうが別れる時に言い出しにくいのはおんなじや

17:2016/10/25(火)20:32:32 ID:
あれ?変わっとらん上に書き込みできとらん

18:2016/10/25(火)20:32:57 ID:
>>17
書き込みできとるで

20:2016/10/25(火)20:35:19 ID:
癌がうつるわ、近寄らんといてやーw
でおk

25:2016/10/25(火)20:40:50 ID:
このスレ見せりゃええんとちゃう?(適当)

27:2016/10/25(火)20:41:06 ID:
遺産いくら?とかやったあのうざいババア逝ったかとかいやったら向こうから別れ話くるやろ

28:2016/10/25(火)20:41:16 ID:
別れようとするのに最低もクソもないわ
彼女が自分のこと完全に忘れるくらい極悪非道にいけや
なに別れた後もいいやつになろうとしとんねん

29:2016/10/25(火)20:42:44 ID:
覚悟もなく付き合うからそうなる
偽善者イッチはちね

30:2016/10/25(火)20:43:51 ID:
>>28
>>29
そうだよな…
そもそもだよなぁ
でもできれば友達に戻りたいんや…

31:2016/10/25(火)20:44:53 ID:
本当の事言ったらどうやろ
友達に戻りたいけど困っていることがあればできるだけ助けたいみたいな感じで別れてさっさとほかの彼女つくればええやん

33:2016/10/25(火)20:46:59 ID:
あー彼女はイッチと母親両方一気に失うんやね、かわいそ

↑これが世間の認識になるからな、しばらくはイッチが悪者や、その覚悟があるなら簡単やろ


34:2016/10/25(火)20:48:08 ID:
マッマが死のうが知らんがな
さっさと振って次行けや

80:2016/10/25(火)20:50:59 ID:
ワイは嫌な思いしてないから云々

81:2016/10/25(火)20:54:31 ID:
何がんやねん
すい臓がんとかならお察し

82:2016/10/25(火)20:57:10 ID:
>>81
特定怖いから病名は伏せるけど5年生存率はステージ2で50%切るヤツや
すい臓と同じく転移しやすいヤツ

83:2016/10/27(木)07:42:40 ID:
あげとくで