パチ屋の面接に1時間くらい早く着いたからその店で打ってた結果wwwww

9446c559.jpg
1:2016/10/26(水) 16:54:23.095 ID:
さっきゴッド打ってたよね?って突っ込まれて1分で面接終わった

受かるかな?


2:2016/10/26(水) 16:54:58.629 ID:
受かるに決まってる

3:2016/10/26(水) 16:55:15.747 ID:
こんな馬鹿いるんだ

4:2016/10/26(水) 16:55:38.216 ID:
詳しいつか打つ奴の採用率高そう

5:2016/10/26(水) 16:55:55.488 ID:
落ちる引きがあるなら万枚余裕だろ

6:2016/10/26(水) 16:56:01.348 ID:
パチ屋で不採用とかないだろ

7:2016/10/26(水) 16:56:44.930 ID:
>>6
これ

8:2016/10/26(水) 16:56:56.301 ID:
好きなんだね採用確実ゥ!ってことだろ

9:2016/10/26(水) 16:57:18.411 ID:
お前アホだろ
ギャンブル中毒者相手の仕事にギャンブル中毒者はなれないんやで

10:2016/10/26(水) 16:58:18.338 ID:
パチンコ打つようなゴミをバイトに入れたらなにされるか…

11:2016/10/26(水) 16:58:32.927 ID:
前務めてたパチ屋の面接にもいたわ、そんなやつ
落ちてたけど

12:2016/10/26(水) 16:59:05.231 ID:
間近に打ってたやつが店員とかお前が見たらどう思う?とかマヂレス

13:2016/10/26(水) 17:03:37.938 ID:
1時間しかないのにゴッド座る奴を採用する訳ないだろ
ジャグなら採用だった

14:2016/10/26(水) 17:03:53.435 ID:
受かるでしょこれは

15:2016/10/26(水) 17:05:38.678 ID:
空き時間にパチンコやるような奴は仮にバイト受かったとしてもバイト前に連チャンしたら平気で休む

よって不採用


16:2016/10/26(水) 17:07:10.149 ID:
深夜の松屋で牛めし食いながら「兄ちゃんワシ35超えてるけどここ応募してええか?」って訊いてるおっちゃんいたけどおっちゃんどうなったかな

25:2016/10/26(水) 18:17:03.132 ID:
>>16
70過ぎて郵便局の外務応募にやって来たじいちゃん居たらしいわ

17:2016/10/26(水) 17:14:48.960 ID:
仮に採用して不正してるのバレたらやばいやんけ よって不採用

19:2016/10/26(水) 17:29:02.552 ID:
>>17
これ

18:2016/10/26(水) 17:26:38.366 ID:
お前らの意見だと半々くらいか

そりゃ受かるか受からないの二択しかないわけだからね


20:2016/10/26(水) 17:30:56.149 ID:
不正ってなんやねん

仕事はしっかりやるよ俺って


21:2016/10/26(水) 17:36:07.868 ID:
>>20
あっ…お前はどっちにしろ不採用だわ…

22:2016/10/26(水) 17:39:29.975 ID:
客と馴れ合いそうだから不採用

23:2016/10/26(水) 17:52:00.324 ID:
合否は明日だし

受かっても行くか微妙になってきた


24:2016/10/26(水) 18:13:10.786 ID:
>>23
不採用ならそのまま打ってけよ

26:2016/10/26(水) 19:00:11.130 ID:
不採用かどうかは明日だからね

27:2016/10/26(水) 19:04:53.262 ID:
牙狼だったら採用なのに・・・・
残念です

28:2016/10/26(水) 19:07:40.960 ID:
でゴッドはどうだったの?

29:2016/10/26(水) 19:09:15.664 ID:
採用はその場で伝えるシステムやな

30:2016/10/26(水) 19:11:03.119 ID:
バイト中にパチンコ打ちそう
俺だったら絶対採用しないわ

31:2016/10/26(水) 19:12:40.037 ID:
面接って1分で終わるもんなのか?
採用するならもっと色々聞きたいだろ普通