【隠し撮り】上戸彩さん、家族集合写真がヤバイ…..これって…..

cf57fb30.jpg
1:2016/10/27(木) 07:20:57.77 ID:
あまりに自然な親子の姿に、通行人も気づかずに素通りしていく。
暑さの残る初秋の昼下がり、都心の高級マンションから上戸彩(31才)とHIRO(47才)夫妻が出てきた。
上戸はグレーのワンピース、HIROは赤のTシャツに黒のスラックスというラフな姿で、ふたりとも変装ゼロ。
HIROの腕には、昨年8月に生まれた愛娘(1才)が抱かれていた。

道中、上戸は笑顔で子供に話しかけ続け、時折「がお~っ!」とじゃれ合うシーンも。
スター夫婦の微笑ましい日常だが、この光景が見られたことは今までなかった。

現在、EXILEは劇団を含めて7つの派生グループを持ち、HIROはその全てを統括する。
尋常ではない仕事量を抱え、家を空けることも多い。

「上戸さんはひとりで0才児の世話に追われ、一時は実家から母親が来ることも多かったといいます」(上戸を知る芸能関係者)

すれ違い生活が囁かれ、「不仲説」も噴出した。HIROを知る芸能関係者が語る。

「確かに多忙ゆえ、家庭が犠牲になった部分はあるかもしれません。“ブラック企業”といわれたりして、HIROさん奔走していましたから。不仲説もそこから出るんでしょう。
でも、実際は家族の時間だけが彼の息つける時だと思いますよ。朝食の時間や子供が寝た後のわずかなひとときが楽しみみたいで。
上戸さんもEXILEの飲み会に参加したり、今では社内でも“姉御”のような立ち位置です。
でもHIROさん夫婦は、あえて私生活を表に出さないようにしてきたんです」

90万人を超えるというEXILEのファンクラブ会員のうち、8割は女性が占める。
全てのアイドルファンがそうであるように、彼女たちにとって、メンバーは憧れの存在であると同時に届かぬ恋の相手でもある。
自分に家庭があろうとなかろうと、ファンはメンバーの一挙手一投足に心をときめかせる。

「メンバーにとっても、ファンは最も大切な“家族”です。
EXILEはAKB48のようにプライベートでの恋愛禁止を謳っているわけではありませんが、率先して公にするものでもない。
HIROさんは一族を率いるリーダーとしてという思いが強かったんでしょう。私生活を見せるわけにはいかない。
一般人が集まる場に夫婦が行くことは絶対になかったし、子供を連れた外出にも極力気をつけていた。
家族のイメージを消す必要があると決めていたんでしょう」(前出・HIROを知る芸能関係者)

冒頭のシーンは、ストイックな夫婦の“一瞬の隙”を捉えたものだった。
マンションから出てきたHIRO夫妻は、少し歩いて事務所車に乗り込み、向かった先は撮影スタジオ。
夫の“職場”に同行する上戸は、荷物の詰まった大きなリュックを背負っていた。現
場に到着すると、HIROが先に降り、上戸を優しくエスコート。
子供を抱いてスタジオに入って行った。

※女性セブン2016年11月10日号

zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161027-00000003-pseven-ent
NEWS ポストセブン 10月27日(木)7時0分配信

zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161027-00000003-pseven-ent.view-000


3:2016/10/27(木) 07:22:06.44 ID:
割とどうでもいい。

4:2016/10/27(木) 07:22:17.31 ID:
最後の万歳か

5:2016/10/27(木) 07:22:20.69 ID:
最悪のタイミングの記事

6:2016/10/27(木) 07:23:17.06 ID:
最後のバーサーカー

7:2016/10/27(木) 07:23:31.97 ID:
えっこれで買収記事のイメージ回復のつもりなの!?

8:2016/10/27(木) 07:23:33.27 ID:
幸せそうじゃないか

9:2016/10/27(木) 07:24:08.48 ID:
このタイミングかよきっしょく悪い

10:2016/10/27(木) 07:24:50.36 ID:
円満で押し通す予定!

11:2016/10/27(木) 07:24:51.21 ID:
最期の婆さんか

12:2016/10/27(木) 07:25:02.72 ID:
永遠に詐欺師の妻のレッテル貼られちゃったね

13:2016/10/27(木) 07:26:17.28 ID:
離婚危機だとか仲良いとか
マスゴミのマッチポンプ

14:2016/10/27(木) 07:26:18.86 ID:
画像もなしに

15:2016/10/27(木) 07:26:26.15 ID:
上戸彩がかわいくない
パンダがかわいいのだ

18:2016/10/27(木) 07:27:21.60 ID:
wjnの記事ではないと…

19:2016/10/27(木) 07:29:02.57 ID:
大手マスゴミのほとんどが関わってる詐欺レコ大

20:2016/10/27(木) 07:29:24.33 ID:
まさか上戸彩がこんな薄ら汚いおじじの子供を生むとかな

21:2016/10/27(木) 07:29:50.88 ID:
上戸彩可愛いな

24:2016/10/27(木) 07:30:49.55 ID:
古参が裏金かダミー会社でやってたことを
馬鹿正直に表でやっただけだろ

むしろこいつやり方のほうが清々しいわ


25:2016/10/27(木) 07:30:59.22 ID:
前に(1億円払って受賞した)レコード大賞で顔を合わせたときは
微笑ましてく感動しました。

26:2016/10/27(木) 07:31:11.56 ID:
このタイミングではださいよHIROさん

27:2016/10/27(木) 07:32:09.32 ID:
なんか思ってた印象と違う写真だな。カトちゃん夫婦を最初に見た時みたいな
(あれっ?思ってるより遥かに奥さんが主導権にぎってそうだな・・)っていう。

28:2016/10/27(木) 07:32:32.73 ID:
長女だから間違いなくヒロに似てるだろうな
次に男の子産めば上戸に似た醤油が小野イケメンかも

30:2016/10/27(木) 07:33:11.44 ID:
一分間100ピストンで産まれた子供か
それにしてもイメージ急落やね

54:2016/10/27(木) 07:49:43.12 ID:
昔、GAOっていたよな

81:2016/10/27(木) 08:23:42.06 ID:
1分間100回高速ピストンの成果

122:2016/10/27(木) 09:10:40.77 ID:
1歳ちょっとの子と外出で

抱っこ紐なし、ベビーカーなしw

写真撮ってすぐ帰ったんだろーなw


194:2016/10/27(木) 10:56:05.31 ID:
HIROの靴、凄え厚底に見える

203:2016/10/27(木) 11:10:24.50 ID:
上戸は胸がかなり萎んだな

219:2016/10/27(木) 11:34:28.83 ID:
よく46のおっさんと結婚しようと思ったもんだ

222:2016/10/27(木) 11:38:44.47 ID:
上戸の服どこのブランド?

279:2016/10/27(木) 12:46:29.86 ID:
煙草を1日100本以上吸う人がいて、肌がどす黒く毛穴からウンコみたいな臭いがした
HIROも同じタイプに見える

356:2016/10/27(木) 16:47:07.59 ID:
上戸彩も実は腹黒いかもしれんね。ベッキーと似たり寄ったりと思ったよ

381:2016/10/27(木) 17:46:07.62 ID:
相変わらずこのデカ顔脱税ジジイきもいな
顔がちゃんと写ってないのにきもい

384:2016/10/27(木) 17:53:41.71 ID:
いつもはやましい証拠書類を金庫に保管して事務所を帰るHIROさんだったが
赤ちゃんが出来たことに舞い上がって請求書をデスクに入れるだけで帰ってしまった
その隙を組織に反感を持つザイルの雑魚メンは見逃さなかった
・・だったりしたら致命的だな。気分は天国から地獄だろ。今頃赤ちゃんどころじゃない状況のはず

398:2016/10/27(木) 18:14:56.65 ID:
藤井姉妹ごり押し凄いけど、どっちかがゴリラの愛人じゃね?

408:2016/10/27(木) 19:10:27.09 ID:
うそくさっ

452:2016/10/28(金) 05:11:00.94 ID:
上戸彩ってなんでこんなおっさんと結婚したんやろ
もうちょっと爽やかイケメン狙えたやろ