【悲報】とんねるずのドッキリにマジギレした永野さん、無事消える

9c711d36.jpg
 
1:2016/10/27(木)15:41:38 ID:
やったっぜ


2:2016/10/27(木)15:42:08 ID:
そんなんあったんか

3:2016/10/27(木)15:42:16 ID:
普通に一発屋だったたけなんじゃ…?

4:2016/10/27(木)15:42:55 ID:
汚いうえに何が面白いのか一切わからなかった

5:2016/10/27(木)15:43:05 ID:
こマ?朗報やんけ

6:2016/10/27(木)15:43:26 ID:
こいつあれしかネタないやろ

7:2016/10/27(木)15:43:51 ID:
おとしあなのやつ?

8:2016/10/27(木)15:44:00 ID:
ラッセンの絵買うやつ?

9:2016/10/27(木)15:46:07 ID:
あれ以降でも見るんやが

10:2016/10/27(木)15:46:08 ID:
消された決定的な要因
news.livedoor.com/article/detail/11597626/
企画が始まり穴に落ちた永野は、駆け寄る木梨憲武を不機嫌そうににらみつけ「気持ちワル」「なんすかコレ?意味がわかんないんですけど」と訴え始めた。
また、木梨が「怒ってんの?」とたずねると、永野は憤慨した様子で「ちょっと怒ってます。ナメられてるなって」と返答した。
石橋が音声で「キレてるの?」と尋ねると、永野は低いテンションのまま「キレてるっていうか、何なんすか?」と眉をひそめた。
石橋は「ダブルボギーです」と低評価を下し、「これ、『あゆむちゃん』に言っておきます」と永野の事務所社長の名を出して、永野を叱ったのだった。

完全に二人怒らせてるよね、これ


13:2016/10/27(木)15:50:46 ID:
>>10
とんねるずはちょっと古い上に体育会系のノリだからなあ。
キレる人がいるのはしゃーない

ただ永野は仕事選んでる場合じゃないだろ


12:2016/10/27(木)15:48:51 ID:
タカ「こいつせっかく番組呼んであげてるのに、あーつっかえ」

14:2016/10/27(木)15:52:43 ID:
あんな状況で何でプライベートだと思ったんだ?
スタッフに促されて歩いてるのに。永野はバカか?
仮にそこにプライベートの木梨とかがいたらスタッフが挨拶行かせるだろ

15:2016/10/27(木)15:53:09 ID:
とんねるずが消えろよ

16:2016/10/27(木)15:54:08 ID:
>>15
ほんこれ
あんな老害さっさと消えろよ

18:2016/10/27(木)15:55:13 ID:
>>16
まあタカさんに関してはしばらくTBSから干されそうやな

22:2016/10/27(木)15:57:26 ID:
>>18
もうフジテレビくらいしか使ってくれないからね
視聴者も内輪ノリには飽きてるだろうな
もう細かすぎて伝わらないものまねしかやらんでいいわ

17:2016/10/27(木)15:55:00 ID:
特別なPPAPよりラッセンゴレライがダメよ~ダメなんだから~の人やったっけ

23:2016/10/27(木)15:58:09 ID:
>>17
日本クマバズーカ坂野だっけ?

19:2016/10/27(木)15:56:16 ID:
仮にいいリアクション取っててもひな壇芸人からは抜け出せなかったからええんちゃうの

20:2016/10/27(木)15:56:21 ID:
男気ジャンケンみたいな体育会系のノリ嫌い

21:2016/10/27(木)15:57:23 ID:
どの永野だよ

24:2016/10/27(木)16:00:42 ID:
いまどき落とし穴のドッキリなんて古くさいし無くなればええのに
まぁ大して考えないで笑いとれるから無くならんのやろな

29:2016/10/27(木)16:10:56 ID:
>>24
普通に面白いやん
馬鹿かお前は
しんだ方がええで

30:2016/10/27(木)16:11:11 ID:
>>29
ぐえーしんだんご

59:2016/10/27(木)17:21:51 ID:
>>30
くっそつまんね

25:2016/10/27(木)16:01:07 ID:
とんねるず叩いてるのはここで叩くところではないとは思う
芸人なんやから企画にキレちゃいかんでしょ

32:2016/10/27(木)16:13:54 ID:
>>25
これ
とんねるずはプロ野球選手も芸人とほとんど同じ扱いするから嫌いやけど、今はちゃうやろ
永野がドクズだったって話やし

26:2016/10/27(木)16:01:56 ID:
能見が悪い

27:2016/10/27(木)16:03:01 ID:
あいついつも反抗的だよな

28:2016/10/27(木)16:07:22 ID:
>>27
天狗になってるんやろなあ

31:2016/10/27(木)16:12:10 ID:
永野>東関エレクトロクラブ

33:2016/10/27(木)16:14:36 ID:
>>31なんやそれ

34:2016/10/27(木)16:14:41 ID:
まぁ永野は芸人失格やな

35:2016/10/27(木)16:15:18 ID:
だからなかなかうれなかったんだよな

36:2016/10/27(木)16:16:09 ID:
なお石橋は感謝祭に満足した模様

37:2016/10/27(木)16:18:03 ID:
>>36訴えられてたけどな

38:2016/10/27(木)16:21:19 ID:
>>36
BPO「いかんでしょ」

39:2016/10/27(木)16:22:54 ID:
永野「吉田羊は俺の髪型パクってる」発言は本気でドン引きした

40:2016/10/27(木)16:24:47 ID:
とんねるず特有の内輪ノリ寒すぎて嫌い

41:2016/10/27(木)16:25:53 ID:
でも普通に考えたらドッキリだって事前に知らされてるはずやけどな
その上であんな態度をとるような芸風なんちゃうんか?

42:2016/10/27(木)16:26:13 ID:
ロンハードッキリでネタバラシされた後もずっと不満そうやったなこいつ
いかんでしょ

43:2016/10/27(木)16:26:46 ID:
頭にきたとして、テレビカメラが入ってるのが分かったら演じろよ
芸人だろ

44:2016/10/27(木)16:27:28 ID:
永野は帰れま10でも横柄な態度だったな
タカトシに「ものを頼む態度じゃないっすよね」とか言ってて、観てるこっちがキツかったわ

45:2016/10/27(木)16:32:18 ID:
まあ0.5発屋らしくサッと消えるやろ

46:2016/10/27(木)16:34:38 ID:
しかし長年売れてなかったら、今後の仕事のためにも印象よくして媚びたりするもんやが
こいつはそういう打算とかないのか?
天狗になってるとかいうけどこれで一生食える気でおるんやろか

47:2016/10/27(木)16:36:25 ID:
>>46
だから今まで売れてなかったし一発屋で終わるんやろ

48:2016/10/27(木)16:36:55 ID:
永野ってだれやっけ

49:2016/10/27(木)16:38:31 ID:
>>48
ゴッホよりピカソが好きな人やで

51:2016/10/27(木)16:39:56 ID:
>>48
劣化版ふかわりょう

50:2016/10/27(木)16:38:49 ID:
この回永野論外だったな

52:2016/10/27(木)16:41:10 ID:
とんねるずきらい
永野もっときらい

53:2016/10/27(木)16:42:56 ID:
永野のキチネタよりひでがぶっ叩かれんのが笑える

54:2016/10/27(木)16:47:37 ID:
今のビッグ3はさんま たけし 永野ってマジでおもってそうだもんな
あれネタにきこえんわ

55:2016/10/27(木)16:52:26 ID:
消されても文句言えんやろなぁ… 多方面に喧嘩売り過ぎやアイツ
せめて面白かったら救いもあるやろうに

56:2016/10/27(木)17:06:24 ID:
パチンコの営業に来てたで

57:2016/10/27(木)17:12:36 ID:
>>56
見事に落ち目やんけ

58:2016/10/27(木)17:15:08 ID:
逆にヤラセじゃないって事やからな
最近の糞みてえなドッキリヤラセ番組ほんと嫌い