【悲報】浜崎あゆみ、チケットが売れなさすぎてライブ中止wwwwwwwwwwwwwww

5afb8676.jpg
1:2016/10/26(水) 14:13:07.45 ID:
歌手の浜崎あゆみ(38)が、急性気管支炎と急性咽喉頭炎という診断結果を受け、きょう26日に開催予定だった『TA LIMITED LIVE TOUR 2016』Zepp Nagoya公演を中止することを、公式サイトを通じて発表した。

6:2016/10/26(水) 14:16:28.92 ID:
流石にZeppは埋まるやろ…

7:2016/10/26(水) 14:16:43.63 ID:
>Zepp Nagoyaは、名古屋市中村区にあり、主に音楽ライブ・イベントを開催している名古屋のライブハウスの代名詞として知られる。
>東海地区最大級のライブハウスで、収容人数はスタンディング時で1,792人、椅子使用時で741人。

浜崎あゆみが1800人弱の箱でライブする予定だったってマジなのですか?


17:2016/10/26(水) 14:19:08.34 ID:
>>7
ミスチルとかB’Zもzeppでやったぞ

11:2016/10/26(水) 14:17:44.08 ID:
ドタキャンする方が損しないの?

42:2016/10/26(水) 14:25:12.99 ID:
>>11
思う

19:2016/10/26(水) 14:19:40.82 ID:
歌下手やしなあ

33:2016/10/26(水) 14:22:53.89 ID:
宮城県民やけど宮城で屋内ライブする人気アーティストはセキスイハイムスーパーアリーナって相場が決まってたのに、ゼビオアリーナでライブしてた時はあっ…(察し)ってなったわ

56:2016/10/26(水) 14:30:01.91 ID:
ほんまに可愛かったのはディーバ路線入る前やろ

57:2016/10/26(水) 14:30:10.47 ID:
高音も出ないわ容姿も腹たるんだババアになるわ終わってるやんけ

62:2016/10/26(水) 14:31:00.76 ID:
浜崎は倖田來未がでてきたのもマイナスやったんやろな

78:2016/10/26(水) 14:33:27.25 ID:
また、浜崎あゆみはこの発表を受けて、自身のInstagramでコメント。
「なんとなく上手くすり抜けながら勝った気になる事ほど虚しいことはなくて、
木っ端みじんになっても良いから真正面からぶつかって思いっきり負けた方がずっと
良いことを教えてくれたのは名古屋TAの皆でした。予想通り粉々に砕け散りましたが、
哀しくありません。幸せです。最後まで歌わせてくれて、本当にありがとうございました!!」と
綴っていた。

ワロタ


93:2016/10/26(水) 14:36:12.57 ID:
安室奈美恵も大分老けたけど、これだけ差がついた理由はなんや…



117:2016/10/26(水) 14:41:39.48 ID:
宇多田は今でもアルバム35万売ったぞ

134:2016/10/26(水) 14:44:23.68 ID:
>>117
今46万枚やぞ

128:2016/10/26(水) 14:43:00.22 ID:

これまじ?KBTIT先生やんけ

193:2016/10/26(水) 14:52:36.45 ID:
>>128
パンツでうろつく清原やんけ

149:2016/10/26(水) 14:46:21.17 ID:
晩節汚すくらいなら歌手業さっさと引退すりゃええのにな

166:2016/10/26(水) 14:48:59.38 ID:
落ち目の歌手でもライブくらい入るのに
浜崎どないしたんや

167:2016/10/26(水) 14:49:11.43 ID:
宇多田も海外やと糞ほど人気なくてBABYMETALに惨敗して勘違いおばさんとか言われ叩かれてたからな…

国内での人気は凄いんだから素直には日本オンリーで活動してろと。。


171:2016/10/26(水) 14:49:39.01 ID:
DJ KOHHも何が良いのか分からんが人気出て来たしな

179:2016/10/26(水) 14:50:25.13 ID:
やっぱ全盛期から落ち目になったのを感じ取って引退寸のが一番

181:2016/10/26(水) 14:50:59.07 ID:
腐ってもエイベックスの姫でEDMの先駆けとなった存在やぞ
今でも世界のDJとコラボしてるし

229:2016/10/26(水) 14:57:17.56 ID:
>>181
EDMとか15年遅れたアメカスが生み出した言葉つかうなや
日本ではその当時エイベがユーロビート引張り過ぎていて海外のトランスブームに遅れてたやろ
サイバートランスなる珍語生み出して浜崎つかって押し出してたのには閉口してで

212:2016/10/26(水) 14:55:14.13 ID:
2000年頃が全盛期といえば加護亜依とかも相当落ちぶれてるな

214:2016/10/26(水) 14:55:36.93 ID:
SPEEDの引き際ww

なおメンバーのその後と不要な再結成


218:2016/10/26(水) 14:56:02.10 ID:
女が口を揃えてあゆあゆ言ってたのがもう10年前なんやなって

235:2016/10/26(水) 14:58:18.08 ID:
38で草
うせやろ?

249:2016/10/26(水) 15:00:14.87 ID:
浜崎支持しとった奴らってもう今は子持ちのおばはんやろ
そらライブなんて誰も来ないわ

264:2016/10/26(水) 15:03:32.28 ID:
今こういう系を担当してるのはE-Girlsか?

272:2016/10/26(水) 15:05:39.45 ID:
>>264
あいつらエグザイルみたいに派生してわけわからん事になりつつあるから自滅すると思うわ

274:2016/10/26(水) 15:06:07.14 ID:
余談やがツアーが今度デビューするEXILEの弟分と大体規模らしいゾ

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE


276:2016/10/26(水) 15:06:19.44 ID:
ミスチルにダブルスコアでアルバム1位記録阻止した時の浜崎はどこへ行ったやら

2016年の今、宇多田は4週連続アルバム1位取ってるのになあ


299:2016/10/26(水) 15:11:25.37 ID:
浜崎はレンタルで聴かれてるミュージシャンだったんだよ
あの頃ってランキングトップ20をざーっと借りてダビングして聴くようなやり方だったから
浜崎のが出るとTSUTAYAに100枚とかレンタルに並び、みんながとりあえず浜崎だから借りてた

310:2016/10/26(水) 15:15:52.81 ID:
アンチも多いがドーム2dayを満席で埋めたBABYMETALが国内では最強やろ…海外での支持も恐らく業界トップ。