中国の大富豪 14歳少年のオラオラっぷりをご覧ください(画像)

32a2f35e.jpg
1:2015/12/03(木) 16:47:06.35 ID:
 









2:2015/12/03(木) 16:47:38.26 ID:
秒速のあいつじゃねーか

3:2015/12/03(木) 16:48:33.86 ID:
パン買ってきたら10万円くらいくれるかな

5:2015/12/03(木) 16:48:53.42 ID:
ラッスンゴレライ相当稼いでんな

6:2015/12/03(木) 16:49:19.29 ID:
100万くれ

8:2015/12/03(木) 16:49:32.40 ID:
もっと将軍様みたいの想像してた

9:2015/12/03(木) 16:49:54.88 ID:
共産主義クソワロタ
結局金儲けかよ

10:2015/12/03(木) 16:50:56.82 ID:
童貞捨てたんかの?

11:2015/12/03(木) 16:51:35.93 ID:
グラサン決まっとるな~www

12:2015/12/03(木) 16:52:19.19 ID:
女も金目当てなんだろうな

13:2015/12/03(木) 16:52:27.91 ID:
なにこれw
共産党幹部の息子なの?

14:2015/12/03(木) 16:52:42.07 ID:
こいつが爆買いするの?

15:2015/12/03(木) 16:52:43.91 ID:
おまえらにはプライドねーのかよwww

タバコ買ってくるんで3万円ください


23:2015/12/03(木) 16:55:19.96 ID:
中国では14歳で車の免許取れるのか?

29:2015/12/03(木) 16:58:29.88 ID:
でもメスは死ぬほど寄ってくるんだろうなwww

31:2015/12/03(木) 16:58:49.37 ID:
|゚Д゚)ノ 中国人って、なんでこんなにセンス無いんだろうな?

|゚Д゚)ノ チャイナドレス生んだ国の人間とは思えないぐらいイモっぽい


39:2015/12/03(木) 17:01:30.32 ID:
>>31
だからさ
誰が富豪か分からんのだからコンビニや店舗で中国人だアジア人だと見下して失礼な態度取っちゃいけないと思うんだよね

230:2015/12/05(土) 00:36:54.65 ID:
>>39
ID変わったから出ておいで

40:2015/12/03(木) 17:02:14.42 ID:
>>31
チャイナドレスって満州人の発明だし。
こいつらとは違う民族。

35:2015/12/03(木) 17:00:00.62 ID:
死んだら金なんて価値ねーんだよ!!!

生きてるうちに13万8千円ください


36:2015/12/03(木) 17:00:31.92 ID:
バブルの日本もこんな感じだから笑えない

109:2015/12/03(木) 18:04:52.68 ID:
>>36
さすがに日本のバブルでもここまでの子供は居なかっただろ?やっぱり大国は上も下も飛び抜けてる

日本は均一で面白みのない国だ


50:2015/12/03(木) 17:09:51.01 ID:
いつぞやの中国のイキイキ底辺少年との落差が凄まじいな

53:2015/12/03(木) 17:13:09.77 ID:
親がよっぽどしっかりしてない限り
とんでもない性格になるだろうな

58:2015/12/03(木) 17:23:15.30 ID:
>>53
美空ひばりの養子みたいになるだろうな。
何故か義母の遺産で今でも勝ち組やってる奴。
絶対に貧しくなる可能性が無いから性格は一生変わらないだろう(ガキの頃から)。

60:2015/12/03(木) 17:24:22.00 ID:
どこの国も成金のセンスは似てるよなw
品がないw

84:2015/12/03(木) 17:38:01.47 ID:
素朴な疑問
中国で財産権ってどの程度保障されるの?

共産党員ならいざしらず、
一般人なら難癖付けてむしり取られそうなイメージなんだが
役人が普通にヤクザな国だからな


91:2015/12/03(木) 17:43:01.76 ID:
>>84
例えば私人が住む&商う土地は国からの「長期リース」という扱いだ。
共産主義という国是上、「私有地」という概念は認められないので。

85:2015/12/03(木) 17:38:50.80 ID:
きいいいい 妬ましいいいいいいいいい!

108:2015/12/03(木) 18:04:28.68 ID:

金で目が腐った優しい子の顔してる

119:2015/12/03(木) 18:11:08.85 ID:
学校で先輩に体育館裏呼ばれてボコられたりしないの?

131:2015/12/03(木) 18:24:40.07 ID:
こいつ車だけで十億くらい使ってそうやな。日本のボンボンももっと金使えや

141:2015/12/03(木) 18:36:52.31 ID:
そのうちヘルメット被せた3人の男を階段状に座らせたりするんだろ

145:2015/12/03(木) 18:49:21.63 ID:
こいつは、高校時代に必死にバイトしてスクーターを手に入れた時の喜びを味わう事は出来んのだろうな……。

174:2015/12/03(木) 19:51:24.15 ID:
結構顔かわいいしち●こしゃぶって1万くれるなら余裕でやるわ

181:2015/12/03(木) 20:16:12.08 ID:
こいつかと思った



192:2015/12/03(木) 20:32:32.28 ID:
>>181
タコ坊じゃねーか

193:2015/12/03(木) 20:33:56.72 ID:
昔のドラママンガアニメに出てくるステレオタイプ成金そのもので和んだ

>>181
何これ誰
これも富豪って記事かなんか?


206:2015/12/03(木) 21:18:50.11 ID:
>>181

そやつも大富豪らしいな

185:2015/12/03(木) 20:20:52.79 ID:
中国は相続税が無い
親が富豪なら子孫が全額引き継げる

186:2015/12/03(木) 20:22:01.29 ID:
お金持ちは14で免許をとれちゃうのか

187:2015/12/03(木) 20:22:24.44 ID:
資産を受け継ぎ維持し子孫に資産運用金融術を施しバトンを渡すまでが義務だからな、金持ちなりに使命はある

225:2015/12/04(金) 09:37:32.84 ID:
家庭教師にはフイチンさんを

232:2015/12/05(土) 01:51:26.04 ID:
これボンボンじゃなくてこいつ自身がなんか株だのの才能あって一代で稼いだんじゃなかったか?
元々は人かいに売られるほどの家じゃなかったか?

233:2015/12/05(土) 09:09:15.04 ID:
欲しいものいつでも買えるなんてつまらんだろうな。

234:2015/12/05(土) 15:05:19.93 ID:
ジャスティンみたいな雰囲気やな
サングラスつけてる時限定で

235:2015/12/05(土) 21:42:44.30 ID:
だから台湾含む中国系統は基本モラルねーからな
台湾とかも報道規制があるから報道されないだけで
結局は中国の田舎の一部でしかないレベル
遺伝レベルで劣ってる

238:2015/12/06(日) 10:29:19.96 ID:
この前中国語喋るガキが女3人連れて切符買ってた
財布見たら札が100万円くらい入ってた
そいつも中学生くらいだったな

239:2015/12/06(日) 11:53:41.46 ID:
正直羨ましいおじさん

240:2015/12/06(日) 11:59:09.31 ID:
日本の溜め込むだけの金持ちよりちゃんと使ってんだからええやん

241:2015/12/06(日) 14:03:55.36 ID:
資本主義の鏡だなー(棒)

242:2015/12/06(日) 14:07:38.38 ID:
9億8000万円のマイバッハに乗ってなければ
富豪と認めません。

245:2015/12/06(日) 16:25:20.41 ID:
着てる服とかやっぱ良いモノだな、安物とは作りが違う