カラスに餌あげ続けた結果wwwwwwwwwwwwww

df33f83a.jpg
1:2016/10/23(日) 20:45:36.531 ID:
めっちゃ懐いてきた
凄いかわいい

俺が家に帰ってくると数十匹のカラスがガーガーいって寄ってくる


2:2016/10/23(日) 20:46:03.534 ID:
怖い

3:2016/10/23(日) 20:46:04.611 ID:
カラスってかわいいよな

5:2016/10/23(日) 20:46:21.281 ID:
ワロタwww

6:2016/10/23(日) 20:46:23.815 ID:
鴉は頭いいからな

7:2016/10/23(日) 20:46:24.811 ID:
お前だったのか

8:2016/10/23(日) 20:46:44.719 ID:
朝うるせえから窓からエアガン撃ってるわ

14:2016/10/23(日) 20:47:25.815 ID:
>>8
お前か
今度見つけたらつつくからな覚悟しとけ

19:2016/10/23(日) 20:48:04.652 ID:
>>8
やめたほうがいいぞ

車とか家の玄関を糞まみれにされるからな


9:2016/10/23(日) 20:46:54.321 ID:
魔女屋敷かよ

10:2016/10/23(日) 20:46:55.535 ID:
カモられてるだけ

11:2016/10/23(日) 20:47:00.148 ID:
面白いネタ考えたねー

12:2016/10/23(日) 20:47:03.136 ID:
静かにしてくれたらいいのにな

13:2016/10/23(日) 20:47:11.011 ID:
多分あいつら顔をと車覚えてるっぽい

俺が車乗って移動するとカラスの大群も一緒に移動する

死神っぽくてゾクゾクするぞ


15:2016/10/23(日) 20:47:37.711 ID:
>>13
ワロタ

21:2016/10/23(日) 20:48:10.816 ID:
>>13
車鳥糞まみれそう

16:2016/10/23(日) 20:47:40.919 ID:
最悪じゃん

17:2016/10/23(日) 20:47:41.296 ID:
ありがとな

18:2016/10/23(日) 20:47:43.177 ID:
近所迷惑

20:2016/10/23(日) 20:48:07.791 ID:
エアガンで撃ち殺したい

22:2016/10/23(日) 20:48:13.700 ID:
それアヒルじゃね

23:2016/10/23(日) 20:48:17.496 ID:
奴ら人の顔覚えてるからな

25:2016/10/23(日) 20:49:07.239 ID:
>>23
だよな?

明らかに個人を特定してる
かなり頭いいと思うよ

俺が歩いてるとカラスが横をひょこひょこ歩いててマジでかわいい


26:2016/10/23(日) 20:49:12.866 ID:
なんかおもろいな

31:2016/10/23(日) 20:50:19.569 ID:
俺もカラスに餌あげてたらお礼に首折った鳩くれたわwwwwまああいつらにとってはご馳走だしお礼のつもりだったんだろうなぁ…カラスには悪いけど庭に埋めたわ

34:2016/10/23(日) 20:51:47.058 ID:
カラスの鳴き声が「にゃあ」だったらそんなに嫌われることはなかったと思う

35:2016/10/23(日) 20:51:52.184 ID:
小学生にいつも笑われてる

カラスに囲まれて通勤してるから異常者だと思われてるっぽい


45:2016/10/23(日) 20:53:46.739 ID:
>>35
異常者だから

46:2016/10/23(日) 20:54:01.704 ID:
知能6歳だろ 怖すぎる

52:2016/10/23(日) 20:55:39.987 ID:
カラスってよく見ると可愛いよな
強そうでカッコイイのに可愛い

56:2016/10/23(日) 20:56:40.591 ID:
仲良くなるなら良いけど恨まれて顔覚えられると大変らしいね
数十年間も世代交代をしながら攻撃され続けるらしい

61:2016/10/23(日) 20:57:43.133 ID:
海外のカラスって日本のと比べて一回り小さくてかわいんだよな
日本の見たいにハンガーで巣を作ったりせずに
草むらの虫食ってるし

カラスって飼ったら法律かなんかに違反するんでしょ


62:2016/10/23(日) 20:57:59.521 ID:
犬より頭良いからな

65:2016/10/23(日) 20:58:04.193 ID:
唐揚げ食べたくなった

71:2016/10/23(日) 20:58:46.986 ID:
黒光りしてるのがな
ゴキブリと同じで生理的に無理

85:2016/10/23(日) 21:01:58.582 ID:
巣立ち失敗したカラス保護したことあるけど、マジであいつら賢いで
親が毎日様子見に来るけどこっちには攻撃してこない
怪我なおって放鳥したら、毎日挨拶来た
そのうち頻度は落ちたけど数年はたまにかおみせに来てた
可愛い

87:2016/10/23(日) 21:02:20.911 ID:
頭の形で鳴き声違うって聞いたけどほんと?

92:2016/10/23(日) 21:03:55.974 ID:
ゴミなんか人間がちゃんと管理してたら荒らさないもんな
むしろゲロを掃除してくれる益鳥

123:2016/10/23(日) 21:09:33.411 ID:
>>94
この部屋の中でカラスが一番頭いい生き物だな、ってコメントに笑った

100:2016/10/23(日) 21:05:31.300 ID:
「クロウ・クロウ」みたいな異名ついてそう

103:2016/10/23(日) 21:06:17.246 ID:
カラス可愛い


109:2016/10/23(日) 21:07:26.704 ID:
そろそろ餌に毒を混ぜても食べてくれるんじゃね

110:2016/10/23(日) 21:07:35.638 ID:
もしカラスがこの世に存在せず、ゴミが荒らされなかったら街中にゴミが溢れて伝染病の原因になっていたかもしれない
カラスは間違った出し方をされているゴミを目ざとく見つけて私達に知らせてくれているのだ

116:2016/10/23(日) 21:08:29.473 ID:
たまらんね


119:2016/10/23(日) 21:08:57.289 ID:
餌って何あげてんの?
俺も仲良くなりたい
天ぷら好きだよなアイツラ

126:2016/10/23(日) 21:10:13.360 ID:
小学校の頃死にかけのカラス動物病院に連れてって助けたら仲間連れて俺の知らないところでイジメっ子に復讐してくれたらしい
それからカラスは割と好き

134:2016/10/23(日) 21:12:15.750 ID:
>>126
漢気溢れるカラスだな

129:2016/10/23(日) 21:11:13.646 ID:
そもそも勘違いされがちだけど、カラスってゴミを掃除してくれる事から昔は益鳥に指定されてたんだよな
今は益鳥害鳥って分類自体無くなったけど、悪いのは間違ったゴミの出し方してる人間なんだよ

130:2016/10/23(日) 21:11:13.744 ID:
まじで死ね

152:2016/10/23(日) 21:21:50.135 ID:
>>142
傍から見ると過激過ぎるようにも見えるけど遠くに逃げないって事はちゃんと加減できてるんだろうな
ほっこりする

144:2016/10/23(日) 21:16:56.266 ID:
河原の腐った魚や野生動物の死体、ゴミ収集車の通った後のゴミを掃除するのもカラスだ
我々が青々とした芝生を見られるのもネキリムシの幼虫を食べてくれるカラスのおかげだぞ

156:2016/10/23(日) 21:23:13.784 ID:
毎朝でかいカラス2匹が大声で鳴いてうるさかったから感電死させてやったわw

157:2016/10/23(日) 21:23:20.722 ID:
何がヤバイって
カラスは喋る

164:2016/10/23(日) 21:25:46.882 ID:
人間は俺が挨拶してもシカトなのに
カラスは俺から挨拶しなくても挨拶してくれる、優しい

166:2016/10/23(日) 21:28:59.016 ID:
>>164
いつも黒い服ばっか着てて黒髪だからお仲間と思われてんじゃねwwwwwwwwww

168:2016/10/23(日) 21:30:01.120 ID:
>>166
いや黒髪なわけないだろ

173:2016/10/23(日) 21:31:58.598 ID:
>>168
つまりハゲか

195:2016/10/23(日) 21:45:26.531 ID:
何かした記憶ないのに頭蹴られて以来カラス恐怖症だわ
道端でカラス見かけるたびにカラスから目を離さずにビクビクしながら歩いちゃうもんだから傍から見たらただの不審者

222:2016/10/23(日) 22:25:40.273 ID:
>>195
アホっぽい顔してたからバカにされたんじゃね?

201:2016/10/23(日) 21:50:18.810 ID:
カラス集めて空中ブランコするつもりか?

209:2016/10/23(日) 21:56:01.464 ID:
カラスの中には犬より頭良いやつとかいそう

221:2016/10/23(日) 22:20:42.037 ID:
カラスに個人的に復讐されるって話マジなのか
嫌がらせされた!潰しに行くぞ!みたいな意味の鳴き声があるのか

233:2016/10/23(日) 22:54:10.203 ID:
俺もカラス飼い慣らしたいけど近所に居なくなったんだよなぁ
十年前までは電線にびっしりいてうるさかったんだが

237:2016/10/23(日) 23:17:36.988 ID:
ワロタ
攻撃はしてこなかったの?

244:2016/10/23(日) 23:27:06.227 ID:
>>237
ちいさいころつつかれて二針縫ってるから怖くてしょうがなかった

243:2016/10/23(日) 23:25:57.275 ID:
俺が野良猫にキャットフードあげてちょっと離れてまた戻ったらカラスがキャットフード食っててワロタ
猫はおびえて電柱に隠れてみてたわ