【衝撃画像!】愛子さま、激ヤセ….ガリガリのヤバイ姿に….

1:2016/10/25(火) 21:31:46.39 ID: 
皇太子ご夫妻の長女の愛子さまは、体調がすぐれないため、
先月下旬から1か月間にわたって学校を休まれていて、宮内庁は
「快方に向かっているが、回復にはもう少し時間が必要だ」としています。

*+*+ NHKニュース +*+*
www3.nhk.or.jp/news/html/20161025/k10010744041000.html 


VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:—-: EXT was configured


4:2016/10/25(火) 21:33:24.53 ID:

痩せすぎ、摂食障害なのか?


7:2016/10/25(火) 21:34:13.15 ID:

普通なら退学
学習院でよかった


9:2016/10/25(火) 21:35:09.77 ID:

やっぱりブスだと病むんだな。
これで佳子さま並みの顔だったらこんな事にはならなかった。


10:2016/10/25(火) 21:35:17.50 ID:

回復した時期ってあったっけ?


11:2016/10/25(火) 21:35:19.30 ID:

はいはい
お察しお察し


18:2016/10/25(火) 21:36:22.49 ID:

回復にはもう少し時間が必要だ

しかし

まわりこまれてしまった・・・


60:2016/10/25(火) 21:46:31.06 ID:

やっぱり自分の運命を悟られたのかな
早く治るといいな


61:2016/10/25(火) 21:46:37.15 ID:

皇室病みすぎ


62:2016/10/25(火) 21:46:49.86 ID:

思春期の嵐かのう。
拒食症なら痩せの理由にもなるね。

ままあることだよ、しかし難儀だねえ。


63:2016/10/25(火) 21:46:54.62 ID:

ティッシュの赤鬼「おるのガールフレンドにブスはおらんわ。
ラムは去ね。
愛子さまば女帝に立ててよかですか?
尊氏の兄者、登子の姉上」


64:2016/10/25(火) 21:47:12.78 ID:

親が親なら子も子だということか?


66:2016/10/25(火) 21:47:22.62 ID:

病名ないけどなんとなく調子悪くて学校サボる

あるある(棒


67:2016/10/25(火) 21:47:33.69 ID:

クラジミアを患っているんじゃね?


68:2016/10/25(火) 21:48:10.75 ID:

はっきりとした理由も言わず「回復にはもう少し時間がかかる」と断言するのは雅子さんと同じパターンだな
次は「温かい目で見守れ」と国民を恫喝か?


70:2016/10/25(火) 21:49:01.11 ID:

なんか盛られたのかな


71:2016/10/25(火) 21:49:10.21 ID:

吐きダコとかあんじゃないかね
食べすぎ気にしだして戻すくせついちゃったんじゃ


72:2016/10/25(火) 21:49:15.19 ID:

ティッシュの赤鬼「生活保護にはクルマは使わせん。
そうじゃろ?サクラ先生?
りえちゃんどうして尊氏の兄者にはさせたとだろもん!
ずるかろ、おユキさま?」


74:2016/10/25(火) 21:49:26.05 ID:

引きこもり

天皇候補が精神病


75:2016/10/25(火) 21:49:37.22 ID:

まだ中学生だっけ?高等部に進学するのかな


76:2016/10/25(火) 21:49:54.18 ID:

頭いいから先のこと考えて潰れたんだろう


77:2016/10/25(火) 21:50:06.14 ID:

報道陣を前に「ヤーメーローヨー!」
と叫ばれる元気な愛子殿下


78:2016/10/25(火) 21:50:44.88 ID:

知り合いは出席数足りなくて留年してたが
この子は普通に進学して卒業するんだろうなあ
途中退学で留学に逃げるかな


79:2016/10/25(火) 21:50:49.58 ID:

不謹慎だけど やせてもブスだな


80:2016/10/25(火) 21:50:52.12 ID:

池沼で勉強ついていけないんだろ

雅子がサボり推奨してんじゃねーの


81:2016/10/25(火) 21:51:10.95 ID:

雅子妃と愛子様、そして現天皇の退位問題

これだけ続くってことは、日本の皇室が異常なんじゃないのか。
居心地の悪さというか、人間扱いしていないというか。


83:2016/10/25(火) 21:52:09.67 ID:

育成失敗


84:2016/10/25(火) 21:52:31.65 ID:

二代続けてロイヤルニートあ


85:2016/10/25(火) 21:53:18.11 ID:

純粋な人ほど

この世の汚さには

心を病むからなあ

天皇家の人を、庶民とふれあわせるのはやめた方がよいのでは?


86:2016/10/25(火) 21:53:19.05 ID:

まあ天変地異も続くよね
大変だよこれから


87:2016/10/25(火) 21:53:31.49 ID:

関係者全員・・・って


88:2016/10/25(火) 21:54:17.45 ID:

あんたらが女性天皇とか女系天皇とか言うからでしょう。責任をとりなさい!
敬宮愛子様は帝王学を学んでいない。余計な重圧をかけたから病気になった。


89:2016/10/25(火) 21:54:37.11 ID:

本当は極秘入院してて数か月後に・・とか嫌だな


90:2016/10/25(火) 21:54:49.30 ID:

まさこの娘だからね。
仕方ないね(´・ω・`)


91:2016/10/25(火) 21:55:13.27 ID:

甘やかしすぎ


92:2016/10/25(火) 21:55:13.89 ID:

単純に、夜更かししすぎで昼夜逆転生活になって、
朝、起きられないだけだろ。


169:2016/10/25(火) 22:18:10.00 ID:

おまえらが叩くからだろ
最底辺のくせに皇族を叩くとは何事だよ


193:2016/10/25(火) 22:30:56.28 ID:

昭和天皇の奥さんみたいに、なんにもしないという手もあったんだけど
それじゃいやなのかな


232:2016/10/25(火) 22:47:39.57 ID:

甘やかし過ぎだ。
学校行かないとか行ったらぶん殴られるから休んだことなんかないよ。
凄いイジメにあってて、けいさつが介入したけど、やすんだことなんかないよ、甘えなんだよ、単に。


360:2016/10/25(火) 23:59:38.20 ID:

先日 佳子さまが行かれた倉吉市で震度6弱だそうで














475:2016/10/26(水) 00:56:36.36 ID:

本当に自閉症とかでないのなら 母親から引き離して海外の全寮制にでも入れるべき


829:2016/10/26(水) 11:59:10.94 ID:

愛子さんはオーケストラでチェロを弾いたりしてるみたいだけど
オーケストラって大勢の人と息を合わせる必要があるのだろうし、
自閉症とも思えないが…
サッカーやバスケなどの大勢でやる球技、大勢で息を合わせる楽器などの音楽ができる人は
自閉症ではないと思う
俺はアスペ気味だけど、球技も楽器も苦手