【裏山】デカチンに寝バックされたら人生かわったwwwwwwwwwwwwwwwwww

ff7b39cf.jpg
1:2016/09/23(金) 20:54:25.45 ID:
マジ最高

2:2016/09/23(金) 20:55:15.46 ID:
ホモスレきも

3:2016/09/23(金) 20:56:53.98 ID:
寝バックいいよね

4:2016/09/23(金) 20:59:17.75 ID:
なんだかんだで最高の体位だと思っている

6:2016/09/23(金) 21:00:09.26 ID:
股は開いてる方が気持ちよくね?

7:2016/09/23(金) 21:00:51.97 ID:
尻たたかれたりわしずかみにして容赦なくハードピストンされると失神しそうになるwwww

8:2016/09/23(金) 21:01:46.28 ID:
>>7
イク?

10:2016/09/23(金) 21:04:03.73 ID:
>>8
ネタなしにマジイキしまくるで

9:2016/09/23(金) 21:02:30.49 ID:
奥を体重かけてグリグリするのが好き

12:2016/09/23(金) 21:09:56.56 ID:
絶対されたほうがいいで
まじでかわるからwww

15:2016/09/23(金) 21:10:43.89 ID:
>>12
ぶちこませて

18:2016/09/23(金) 21:11:16.15 ID:
>>15
サイズは?

13:2016/09/23(金) 21:10:06.07 ID:
\(^o^)/ホモォ!

14:2016/09/23(金) 21:10:09.31 ID:
奥がええのん?

17:2016/09/23(金) 21:10:56.10 ID:
出会い厨がくるぞー

20:2016/09/23(金) 21:13:45.64 ID:
寝バック最高だよね
すぐいっちゃうわ

23:2016/09/23(金) 21:16:34.18 ID:
めちゃくちゃ巨根だと正常位で痛いことがある
でも寝バックだとお尻の肉がいい感じに反発してピンポイントで膣奥に鋭く響いてくれる
ほんっっっっっっっっっっとに気持ちいい

24:2016/09/23(金) 21:16:37.07 ID:
いいねーイってくれる子だとずっと攻めたくなる
1時間とかできる?

30:2016/09/23(金) 21:20:55.75 ID:
大きい人よりも普通サイズの人のほうが寝バック気持ちよかったことがある
形の問題なんだろうね

31:2016/09/23(金) 21:23:14.51 ID:
35歳で関西とだけ

33:2016/09/23(金) 21:24:29.44 ID:
別に巨根じゃなくても良かったのかな
でもあんま大きくない人にされたときはそこまで感じなかった

40:2016/09/23(金) 21:41:25.48 ID:
気持ち良さそうに書くな

58:2016/09/24(土) 01:09:11.12 ID:
寝バック最高だわな
でも好きな女の子少なそうなイメージ

60:2016/09/24(土) 01:12:32.12 ID:
>>58
一回やられて落ちたら絶対求めるようになるよ

70:2016/09/24(土) 01:34:11.67 ID:
>>58
ていうか女側から体位あーしてこーしてって言わないから基本まかせるけどやろうとする男の人がまず多くないような

72:2016/09/24(土) 01:34:52.92 ID:
>>70
そうかな?
割と手軽にできる体制のひとつだとおもうけどなー

81:2016/09/24(土) 01:45:09.85 ID:
>>72
男の人的にはやりやすいの?
レパートリーが正常位、騎乗位、バックしかない人けっこういるような気がするんだけど…

62:2016/09/24(土) 01:17:57.36 ID:
ただでかいだけなのか相性なのか(できれば巨根がいいけど)
気持ち良すぎて何回か壊れかけたよ
まくらとかよだれでびしょびしょだったもん

64:2016/09/24(土) 01:23:37.11 ID:
一回でいいから黒人さんの巨根で容赦なく1時間耐久寝バックとかされたい
たぶん数え切れないほどイクと思う

88:2016/09/24(土) 02:02:33.32 ID:
まあ結局は相性かもしんないけど、とにかく巨根と寝バックは最高だってこと
とりこになった女はごまんといるはず  自分もそのうちの一人
女は壊れてはじめてわかる。男は壊してはじめてわかる。

89:2016/09/24(土) 02:02:43.79 ID:
正常位で頭おさえつつ浅い所から一気に奥まで打ち付けるのにヨダレ出してよがってた子いたけど、これはそうでもない?(´・ω・`)

96:2016/09/24(土) 08:19:49.98 ID:
寝バック気持ちよくて好きだけど、いけたことがない。いっちが何かいくコツとかあったら教えてほしいです

104:2016/09/24(土) 09:47:51.07 ID:
身長153で体重49 Eカップの尻でか下半身むっちりおばさんです

122:2016/09/24(土) 10:17:56.97 ID:
結局♀は巨根には勝てないよ
でかいのは痛いだけとか言う人いるし、たしかに相性はあると思うけど
ぶっちゃけ10~13、4cmは普通に気にならないし気持ちよい場合もぜんぜんある
でも18cmくらいになると挿入されて押しつぶされそうになる感覚が全く違う
短小の方は気を悪くするかもしれないけど寝バックとかになるとまじで話しにならない

作り話のように聞こえるけど、巨根の浮気相手にガン突きされて寝バックでイカせられまくって壊れた女は
まじでいるんだよ


177:2016/09/24(土) 15:16:15.88 ID:
一生セ●クスできないか巨根専用肉便器か選べって言われたら
迷わず肉便器になるわ

244:2016/09/25(日) 07:04:38.76 ID:
上ツキの自分は寝バックもバックもうまく出来ない(´・ω・`)
うらやま

247:2016/09/25(日) 15:21:04.83 ID:
立ちバック、
相手によってはガンガン突かれると抜けたりしてワロw
騎乗位が涎出るほどキモチイイんだけど、
イッチさんみたいに寝バックで気持ち良くなってみたいす

251:2016/09/26(月) 08:46:02.47 ID:
244だけど
私クソデブスババアなんで実物見たらヤる気無くなるとオモww
私よりイッチさんの話聞きたいんだけど
イッチさんもう来ないのかな?

257:2016/09/26(月) 22:13:35.78 ID:
ひさしぶりにきました
やっぱり寝バック最高です
昨晩もぶっ壊れてきましたww

270:2016/09/27(火) 00:08:46.95 ID:
そんなにやりたいのかww
18cm以上で硬くて威力のあるものなら誰でも
寝バックしてる最中は女と思わず、容赦せずおもいっきりぶっ壊してくれる人がいいです

345:2016/10/08(土) 18:19:54.77 ID:
寝バックより正常位から覆い被さってくるかんじ?種付けプレス?あっちの方がイきやすい
ってかあれ以外でイったことない

366:2016/10/09(日) 00:11:26.79 ID:
関西とだけ

373:2016/10/09(日) 09:56:37.22 ID:
寝バックは高確率で痛がられる