【悲痛…】中居正広(44)、原因不明の病に冒される……

b435a8f1.jpg
1:2016/10/23(日) 22:16:53.93 ID:
22日放送のラジオ番組「中居正広のSome girls’ SMAP」でSMAPの中居正広が、身体に異変が起きていることを明かした。

日本テレビ「のどじまん ザ!ワールド」、TBS「UTAGE!」、フジテレビ「中居正広の神センス 塩センス!!」などの特番収録の際に、猛烈な汗をかいてしまうという。

「これはなんでか自分でも分からないんですが、収録始まってから10分ぐらいの間、猛烈な汗をかくのね。
オレ、そんなに汗っかきじゃないんだけども」と中居自身は原因が全くと言っていいほどわからないようで、
「額がビチョビチョになっているのね。背中、首の後ろの襟足とかもビショビショなのよ。背中とかも汗だくで」と告白。

特番収録は4?8時間ぐらいかかるようだが、「一回(汗が)出始めると、もう止まらないよね。それがすごく嫌で」と語ったが、ただ、15分ぐらい経つと全部汗が引いていくという。

先日、SMAPの木村拓哉が自身のラジオ番組「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」で、体調不良を理由に雑誌の撮影をドタキャンしたことを明かしたが、
もしかしたら、SMAP解散決定により、本人たちが気づかないレベルで、身体に変調をきたしているのかもしれない。非常に心配だ。

dailynewsonline.jp/article/1215989/
2016.10.23 16:59 リアルライブ


9:2016/10/23(日) 22:18:25.61 ID:
自律神経失調症

229:2016/10/23(日) 23:00:01.11 ID:
>>9
俺これだわ
ちょっと運動したり人と話したりお酒飲んだり辛い物食べただけで大量に汗かく
治し方わからん

15:2016/10/23(日) 22:18:40.79 ID:
過度のストレスで、自律神経がやられてるんじゃない?

78:2016/10/23(日) 22:30:58.53 ID:
やっぱ水子の霊だな


86:2016/10/23(日) 22:32:02.84 ID:
ナカイの窓で収録中やたらと水飲んでるよな

160:2016/10/23(日) 22:45:21.17 ID:
ちょっと動いて止まるとブワッとくるわ 

164:2016/10/23(日) 22:46:15.07 ID:
ゲスタクに一服盛られたか?

182:2016/10/23(日) 22:49:33.87 ID:
更年期障害にしても自律神経失調症にしても
ストレスが原因

病院行くことお勧めする


408:2016/10/23(日) 23:49:43.52 ID:
早く嫁さん貰いな
このままだと早死だわ

439:2016/10/23(日) 23:58:03.07 ID:
夏場、なぜ汗をかくのか?
それは主に体温調整だよね

暑いから汗をかいて体温を下げてあげる
これは自律神経が無意識にしてること

つまり、汗をかかなくていいときに汗をかくというのは自律神経に何らかの問題がある、可能性が高い
もちろんそれだけではないけれどね

今後中居くんから不眠などの単語が出れば間違いなく自律神経系の障害でしょうね


440:2016/10/23(日) 23:58:27.86 ID:
中居、ほんともう一年以内に嫁さんもらえ。ファンなんざほっとけ。
でないと50ぐらいで死ぬぞ。

449:2016/10/24(月) 00:03:08.60 ID:
男性でもある症状なのか
おばちゃんが更年期障害でそうなるのは知ってたけど

471:2016/10/24(月) 00:11:40.91 ID:
最近さんまさんの汗がハンパないんだけどあれは完全に更年期なんだろうな

506:2016/10/24(月) 00:17:47.72 ID:
40までは若く見えてた人も45までにはガクっとくるよな

529:2016/10/24(月) 00:25:53.14 ID:
わしもパニ症なおさんといかんわ

593:2016/10/24(月) 00:59:04.26 ID:
40代の同窓会は病気自慢大会になるって実話だったのかw

642:2016/10/24(月) 01:26:33.38 ID:
自律神経失調症だな
俺もやらかしたから解るんだが、この後途轍もない鬱に入ったな
中居も木村も、もう許し合えよこれ以上は下らないぞ実は相手が何を考えてるのかなんて
誰よりも解ってんだろ痛々しいわ馬鹿どもの意地の張り合いとか

664:2016/10/24(月) 01:40:28.38 ID:
更年期って男にもあるのかよ

694:2016/10/24(月) 01:57:03.99 ID:
ホのせい?
更年期障害だったら、もっとじわじわくるだろ

738:2016/10/24(月) 02:34:30.17 ID:
金なら腐るほどあるんだろ?
仕事辞めて趣味して生きればいいのに、なんで精神と神経組織を破壊してまで業界にしがみつくんだろうね。

784:2016/10/24(月) 03:00:33.55 ID:
>>738
なんでってwあなたプータロー?w
中居は特番レギュラー含めて、たくさんの番組抱えてるから仕方ない
SMAPを強制解散させたブラックジャニーズでさえ、中居個人は出したくないから条件出して置いてるのに
そのうち決断して事務所出て干されたら
一生遊んで暮らせるほどの金はあるし、
業界で必要とされなければスパッとやめるだろ、中居は

769:2016/10/24(月) 02:53:33.14 ID:
キムタクは心配じゃないが中居はじめ他のメンバーは心配

836:2016/10/24(月) 04:21:37.06 ID:
何度か経験ある。体調不良を、消化しやすい食事とか細かい数分の休憩、濃いコーヒーで
ごまかしながら過ごしてると、急に身体が熱くなって大汗かいたり、頭のなかの気圧が変わるような
変な感覚になる。ようするに自律神経が乱れてるってことなんだろうけど。
中居は5時間も寝れないとか言ってるし、目の下真っ黒でもともと体調悪そうだったところに
事務所と揉めたりグループのエースと敵対したり滅茶苦茶な状態で特番とかやるから
身体がおかしくなるんだな。というか、こうして書いてると逆によくその程度の症状で済むな。
ぶっ倒れてもおかしくなさそうなのに。基本、メンタルと身体が常人よりかなり強いんだな。
さんまもそんな感じだけど。普通なら社会を離れて数ヶ月アジア旅行して自分探し・・とかなりかねない
状況だと思うけど。

862:2016/10/24(月) 05:54:41.43 ID:
40過ぎたらタバコと酒やめないと。
もういつ死んでもおかしくない年齢なんやで。

949:2016/10/24(月) 08:06:22.88 ID:
毎日ランニングかウォーキングでもすれば体調なんてすぐよくなる
家にいるときは酒、TV局には送り迎え、スタジオでちょっと喋って仕事終わり
そりゃ40にもなればガタが来るわ

985:2016/10/24(月) 09:27:02.82 ID:
太りすぎだろ
デビュー時より10㌔アップ