【悲報】 柳原可奈子さんがヤバそう・・・

baeddbfa.jpg
1:2016/10/21(金) 21:30:22.31 ID:
10月17日、タレントの柳原可奈子(30)がバラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演し、「毎日つまらない」と発言した。
突然の“病んだ”セリフに、MCの内村光良(52)らから心配されることとなった。

番組で「元カノが大好きなダメ彼」についてのVTRが放送され、感想を求められた柳原は「女性はよく“上書き保存”とかいいますけど、私はけっこうずっと未練たらたらなタイプで」と説明を始め、
結婚式のスライドショーで流すつもりだった元カレとの写真を今も夜な夜な眺めていると明かした。
元カレはすでに他の人と結婚していると説明した柳原に、出演者の陣内智則(42)が「それはどういう気持ちで見てんの、楽しかったなぁなのか……?」と聞くと、
柳原は「現状が楽しいときって、昔のことって思い出さないじゃないですか」「毎日、今つまんなくって」と嘆き、内村光良から「おまえ疲れてんな」とツッコミを入れられていた。

「『バイキング』(フジテレビ系)や『スッキリ!!』(日本テレビ系)など多くのレギュラーを持ち、老若男女から大きな支持を受けている柳原ですが、
これまでこれといった熱愛報道もなく、寂しい生活を送っているようです。
昨年は激ヤセしてしまっていますし、今回またふとした“闇”を見せてしまったことで、心配している視聴者も多いと思いますよ」(芸能誌記者)

オードリーの若林正恭(38)にも「背後に底知れぬ闇を感じる」と指摘された柳原可奈子。彼女が笑顔を取り戻す日は、いつのことなのだろうか。

dailynewsonline.jp/article/1214936/
2016.10.21 16:00 日刊大衆



12:2016/10/21(金) 21:37:39.05 ID:
デブなのに貧乳

20:2016/10/21(金) 21:42:21.72 ID:
やっと女でひきずるタイプって言うやつが出てきた
俺のまわりの男は彼女ふったらすげえしつこく泣きつかれた
ヤツ3人いるし女もふられたあと二年たっても
まだ好きだからって電話したとか言うやついるし
女はひきずらないってウソじゃんとしか思ってなかった
男がひきずるのは確かだが女もひきずるヤツ結構
いるはずだからみんな正直になれ

21:2016/10/21(金) 21:42:24.25 ID:
20代で天涯孤独になったからなあ
そりゃ闇抱えてるだろ

29:2016/10/21(金) 21:46:18.13 ID:
顔は可愛いから付き合えるとおもうが
いざ裸を見たらゲンナリするんだろうな

42:2016/10/21(金) 21:49:41.42 ID:
柳原可奈子は身内が全員亡くなって天涯孤独の身になったから
カルト宗教の入信くらい許してやれよ。

44:2016/10/21(金) 21:55:41.95 ID:
私も毎日つまんない。
楽しもうとしてもなんか盛り上がらない。
本当は家族が亡くなったのが
尾を引いてるんだと思う。
だからと言って病んでる姿を見せたくないから
失恋ってことにしてるんだと思う。
その気持ち分かるよ。
新しく家族ができれば解消されるんだろうけど。

49:2016/10/21(金) 22:01:46.80 ID:
昔のことばっかり思い出します

楽しめてないのかな自分も・・・


54:2016/10/21(金) 22:06:24.94 ID:
>>49
同じ。
今が良くないから昔に浸る。
でも、昔良いことがあっただけマシ。
何も良いことが無いまま日々追われた生活してる人も多いし。
昔に浸れる感傷的な時間を取れるのは凄い贅沢。

柳原は可愛いけど、「ゆるキャラ的な」可愛さであって、女性的な色香や魅力はないな。
太ってる女が好みというデブ専が結構多いけど、それは癒しを求めてるから。
「愛」じゃなくて、まずは「癒し」。
癒しは愛の先にあるものだから、太ってる女性は結構大変だと思う。
まずは肉体に興味を持たれるし、それでいて飽きられやすいし。


52:2016/10/21(金) 22:04:45.40 ID:
可愛いなあ。
キチンとお付き合いしたい。
毎日リラックスさせてあげてたいな。
ずっと側に居てほしい人。

61:2016/10/21(金) 22:12:59.77 ID:
>>52
ファンレターでも送ってみたら?ファンと結婚する芸能人いるし

59:2016/10/21(金) 22:09:09.53 ID:
女の部分を捨て切れてないから芸人としてもイマイチ
デブでも振り切ってるから渡辺直美の方がブスだけど需要はある

71:2016/10/21(金) 22:17:09.83 ID:
女芸人だけどもてないキャラとか女捨ててる
キャラじゃないから女芸人会とは
つながりなさそうだしなあ

92:2016/10/21(金) 22:53:39.48 ID:
オードリーの若林あたりと付き合え
あいつもメンタルちょっとおかしそう

95:2016/10/21(金) 22:59:28.00 ID:
坂口娘みたいに悪い男が近づいてくるぞ

96:2016/10/21(金) 23:02:54.54 ID:
横澤夏子の下位互換みたいになっちゃったしな

121:2016/10/21(金) 23:46:46.94 ID:
>>96
横澤はコメントにデリカシーが無いし
芸も底が浅いと思うわ

129:2016/10/22(土) 00:04:48.76 ID:
>>121
横澤ってブスなの美人なの、どっちにも見えて困ってる

118:2016/10/21(金) 23:43:47.92 ID:
この子は真面目で頑張りやさんなんだよね
応援してるよ

122:2016/10/21(金) 23:47:06.87 ID:
急にメンヘラ丸出しになったよな・・・
出たては心臓に毛が生えてるタイプに見えたのに

124:2016/10/21(金) 23:54:24.96 ID:
最近痩せたのって病んでるから?
家族亡くして鬱になるのは珍しいことじゃないよ
ちょっと休んだらいいのに

136:2016/10/22(土) 00:13:14.69 ID:
痩せたらかわいいとか当時言われてたけど実際どうだった

139:2016/10/22(土) 00:21:40.76 ID:
>>136
結構整形しまくりだからなあ。整形前はもっとブスだったのは想像に難くないが
昔の写真とか一切出さないのがその裏付けになる。

まあ痩せても顔がデカ過ぎでしょ。


156:2016/10/22(土) 02:17:50.73 ID:
30でこれなら40だともっと詰まんなく感じる様になるぞ

174:2016/10/22(土) 04:43:33.50 ID:
金はあるだろうからその金で男を買えよ。
いくらでも買えるだろ。

204:2016/10/22(土) 07:55:38.02 ID:
1番の原因は横澤だと思う

206:2016/10/22(土) 08:09:19.35 ID:
青木さやかも最近みねーな

223:2016/10/22(土) 09:36:41.54 ID:
>オードリーの若林正恭(38)にも「背後に底知れぬ闇を感じる」と指摘された

おまえもじゃないか


239:2016/10/22(土) 20:13:13.92 ID:
毎日おもしろいイェイ
毎日おもしろいイェイ