【悲報】女優の戸田恵梨香(28) 30歳での1人目出産あきらめた 「現実的に無理」相手も見つからない

47b585f1.jpg
1:2016/10/23(日) 23:30:58.13 ID:
 女優の戸田恵梨香(28)が23日、日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演し、30歳で1人目を出産していることを以前は考えていたが「現実的に無理」とあきらめたことを告白した。相手も見つからないという。

 MCの上田晋也から好みのタイプの男性について聞かれ、戸田は少し考えてから、「トイレの便座を下げてくれる人」と述べた。「お店に行って便座が上がっているとドキッとする。使用済み感がある」とこだわる理由をあげた。

 さらに結婚願望について聞かれると戸田は「30歳で1人目を生みたいって思っていたけど、現実的に無理じゃないですか」と現在は結婚を前提に交際している人物がいないことをほのめかした。上田がすぐに結婚すれば可能とツッコむと、戸田は「それは相手がいる場合」と冷静に返答。

(以下略 全文はリンク先で)
www.daily.co.jp/gossip/2016/10/23/0009606209.shtml


2:2016/10/23(日) 23:31:59.54 ID:
グッキー

3:2016/10/23(日) 23:32:07.05 ID:
子作りだけなら手を貸してやる

4:2016/10/23(日) 23:32:08.22 ID:
精子ナラ提供してもいい

5:2016/10/23(日) 23:32:13.56 ID:
なんていうか面倒くさそうな性格ってのがよくわかった
だいぶ好感度が下がったわ

6:2016/10/23(日) 23:32:40.58 ID:
その前に生理あるんか?
ガリガリやんけ

7:2016/10/23(日) 23:32:44.49 ID:
俺でよかったら

12:2016/10/23(日) 23:33:48.71 ID:
ジュニアアイドル時代を見れば分かるが間違いなく生まれてくる子供も可愛いよね

18:2016/10/23(日) 23:35:57.38 ID:
もう少しぽっちゃりしてたほうがいいな

22:2016/10/23(日) 23:36:57.31 ID:
SPECの相方と結婚秒読みじゃなかったの?

56:2016/10/23(日) 23:50:57.28 ID:
村上でええやん

71:2016/10/23(日) 23:58:57.14 ID:
フ●ラチオしなさそうな顏してるもんなぁ

90:2016/10/24(月) 00:08:51.25 ID:
トイレの便座は上げておくのがマナーだと思ってたら、下げておくのがマナーらしいのな。
この辺すごく考えたんだけど、要は排便に関しては女尊男卑の文化だったんだな。

91:2016/10/24(月) 00:11:42.47 ID:
今どき男も座りションじゃないとバイ菌繁殖しまくりで不潔だよ

115:2016/10/24(月) 00:23:15.44 ID:
便座の事でごちゃごちゃいうやつって大嫌いだわ
何か女に多いよな

138:2016/10/24(月) 00:35:06.73 ID:
>>115
あげっぱなしで困らんの男だけだし
掃除するの女だからじゃね

132:2016/10/24(月) 00:30:59.61 ID:
中出ししても妊娠しないよこの体じゃ
生理止まってるだろ

146:2016/10/24(月) 00:43:44.88 ID:
>>132
知り合い35キロしかないガリガリだが妊娠したぞ

142:2016/10/24(月) 00:40:18.83 ID:
坂口杏里に似てる

191:2016/10/24(月) 01:44:33.60 ID:
有村の藁人形作って毎晩刺してそう

192:2016/10/24(月) 01:47:33.24 ID:
俺がいるぞ
嫁いるけど捨てても構わん

220:2016/10/24(月) 02:40:17.24 ID:
加瀬と別れちゃったの?
お似合いだったのにな

227:2016/10/24(月) 02:55:26.50 ID:
松ケン、関ジャニ、綾野剛、勝地涼、
あと誰だっけ

239:2016/10/24(月) 03:28:59.69 ID:
性格は間違いなく悪い
悪いと言うかドSを勘違いしてるタイプ
人いじったりバカにする事が大好きなタイプでこの手の奴は話術や例え話があれば笑えるけどないと一緒にいると疲れる

260:2016/10/24(月) 06:16:43.86 ID:
いや女なんて160cm50kgくらいがほんとベストだよ。
いやマジで。
体重30kg台とかほんと下着姿見たたけで萎えるから。
いやマジで。

263:2016/10/24(月) 06:29:12.27 ID:
まだ28かよ
ガッキーと同じか

298:2016/10/24(月) 08:05:14.78 ID:
にょーーーーーん





358:2016/10/24(月) 10:09:15.92 ID:
関ジャニ村上とか一番お似合いだった

361:2016/10/24(月) 10:11:56.51 ID:
SPEC婚じゃないの?

371:2016/10/24(月) 10:30:11.18 ID:
女って大変だよな

男はいつだって子供欲しいタイミングで来るのに


378:2016/10/24(月) 10:38:04.75 ID:
>>371
男も30こえたら発達障害もちの子供ができる確率がいきなり上がる
発達障害なんて少しKYで変なだけと思えば我慢できる、か?!腎フェコースは避けたい

410:2016/10/24(月) 12:06:19.09 ID:





428:2016/10/24(月) 16:48:30.94 ID:
いろんな芸能人と握手したけど手がスベスベで気持ち良かったのが戸田ちゃんだったなあ 握手した瞬間に骨って思ったのが里田まいと南明奈 握手した握力半端なかったのが美勇伝の三好ちゃん

439:2016/10/24(月) 18:35:04.61 ID:
チンコ挿入するだけの簡単なお仕事なんだが

447:2016/10/24(月) 23:02:23.75 ID:
以前、こいつの病院の問診票が流出したことがあって
人工中絶の経験有りと記載があったぞ

470:2016/10/25(火) 10:13:02.95 ID:
女性で30歳まで1度も結婚しなかったら
かなり高い確率で35歳まで独身になるらしいね
男女35歳までストレ-トで独身だと
もう生涯独身確定らしいね 結婚できる確率は相当低く1%ぐらいとか