【悲報】人生初デートが40分で終了してワロタwwwwwwwwwww

cb424177.jpg
1:2016/02/20(土) 12:51:40.238 ID:
俺「まずは飯にしようか」

女「お腹減ってない」

俺「買い物にしようか」

女「ほしいものない」

女「解散」

俺「…」

は?


22:2016/02/20(土) 12:54:39.387 ID:
>>1「ホテル行こうか」

女「・・・・」(頬を赤らめて無言で着いてくる)

こうなってたのに勿体無い


5:2016/02/20(土) 12:52:30.041 ID:
むしろなんで来たその女

17:2016/02/20(土) 12:54:01.638 ID:
>>5

半日だけでいいから!!
と頼み込んだら来てくれたけど……機嫌が悪かったのか


6:2016/02/20(土) 12:52:41.433 ID:
それデートって言わないから

8:2016/02/20(土) 12:52:57.764 ID:
女イミフ

24:2016/02/20(土) 12:55:27.030 ID:
>>8

女心は分からんね


13:2016/02/20(土) 12:53:34.224 ID:
彼女なの?
それとも初めて会う人?

23:2016/02/20(土) 12:54:40.326 ID:
どうやってその状況になったか

ちゃんと待ち合わせたか?
前日急にとかだと、そこまでではないけど長く持たない


26:2016/02/20(土) 12:56:01.646 ID:
どんな服装でいった?

53:2016/02/20(土) 13:01:26.308 ID:
>>26

スーツ


47:2016/02/20(土) 13:00:27.750 ID:
久しぶりに会ったら相当お前が気持ち悪かったんだろうな

さすがにわざわざ40分の為に外出しないだろ
メシぐらい奢られてやるかって思って行ったら想像の300倍キモいお前が居て一緒に飲食店にいるのを見られる事すら嫌になったんだろうな


92:2016/02/20(土) 13:09:44.177 ID:
>>47

ひどすぎーーー


125:2016/02/20(土) 13:17:53.266 ID:
いや、一応

「ごめん午前中は急な仕事だったから」

って断りを入れたからね


136:2016/02/20(土) 13:19:31.520 ID:
うんこ漏らしてニオイしみついてたんじゃね

138:2016/02/20(土) 13:20:19.156 ID:
29で初デートってやばない?

148:2016/02/20(土) 13:21:17.206 ID:
何が好きかきいてなかったの?

167:2016/02/20(土) 13:23:54.924 ID:
29歳で人生初デートとかそりゃ無理だわwww

お前逆に想像してみ?
クラスで一番ブサイクだったグロ女がアラサーになって
「一度お休みの日にご一緒させて下さい!ぐへへへ」
とかほざいてきてさ、メンドクセーけど食事ぐらいだったらいいかって思ってショッピングモールなり駅なりで待ち合わせて行ったら仕事着でそこに存在してるんだぞ?

むしろ40分も付き合ってくれたその子が優しいと思えって。


176:2016/02/20(土) 13:25:32.247 ID:
髪型見せろ

229:2016/02/20(土) 13:33:15.420 ID:
口臭かったかもな

247:2016/02/20(土) 13:35:39.085 ID:
仕事なにしてんの?

254:2016/02/20(土) 13:36:59.033 ID:
香水かなんかつけてんのか?

268:2016/02/20(土) 13:39:44.421 ID:
>>254

プラウドフォーメンの練り香水使ってる


272:2016/02/20(土) 13:40:59.935 ID:
>>268バッカお前

どんな付け方した?


297:2016/02/20(土) 13:46:57.543 ID:
>>272

手首と足首に塗り込んだけど


267:2016/02/20(土) 13:39:41.198 ID:
失礼なことしたんじゃないのか?
誘いに乗っかった時以降に何かしたんじゃないかと…
それ以前からキモいだとか思ってたら誘いにだって乗っからんだろう

271:2016/02/20(土) 13:40:55.063 ID:
いっちは高校生の頃どんな立ち位置だったの

274:2016/02/20(土) 13:41:21.888 ID:
こんなに釣られる頭の弱いゴミが多いと思ったら今日土曜日だったね
つまんねお前ら全員1回死んでこい、な?

279:2016/02/20(土) 13:42:52.544 ID:
社会の窓、大開放してたんじゃねーのか
指摘できるほど親しくもないし、一緒に歩くのは嫌
帰るしかない

284:2016/02/20(土) 13:44:01.535 ID:
1せっかくのデートにスーツで来たから
→それなら一度帰るか着替え持ってきて着替えてから行くか

2会話が下手だったから(例 気の利いた飯屋)
→コミュ力を上げてから再度アタック

3仕事の付き合いできた
→正直諦めた方がいい

ワイが思うにこのどれかだと思う
女心からすると1だけどな


294:2016/02/20(土) 13:46:22.699 ID:
>>284
スーツで来ること予想してない時にスーツで来られると嫌らしいな
その事についてホウレンソウもないし

304:2016/02/20(土) 13:48:14.430 ID:
社会の窓って死語なのかよ
親(アラフィフ)が今でも普通に使ってるから通じると思ってたわ

ズボンのファスナー全開だったんじゃね


311:2016/02/20(土) 13:48:59.996 ID:
>>304
ズボンって・・・
おっさんいくつだよ

327:2016/02/20(土) 13:52:46.203 ID:
まぁスーツで行くのは間違いだよな。
仕事じゃねぇんだしデートって話なのに何でスーツなのか

俺が女でもデートの日にスーツで来られたら嫌だわ。仕事終わりとかじゃないんだろ?


328:2016/02/20(土) 13:53:35.497 ID:
>>327
いや仕事終わりだ

457:2016/02/20(土) 14:25:23.921 ID:
>>328
なら多分キモかったんだろう
それしか考えられない

331:2016/02/20(土) 13:54:01.394 ID:
ていうかそもそもここ無職童貞しか居ないからアドバイスは聞かなくていいよ

340:2016/02/20(土) 13:56:37.788 ID:
心理的に女を落とすテクニック集ってのがあってな

386:2016/02/20(土) 14:06:20.831 ID:
こんな全く顔写ってない写真でイケメン言われても困るわ

393:2016/02/20(土) 14:08:58.535 ID:
>>386
とりあえずお前の顔がどんなのか気になる

399:2016/02/20(土) 14:09:53.132 ID:
>>393

周りからこれに超似てる言われる

407:2016/02/20(土) 14:11:43.975 ID:
童貞共の嫉妬が激しすぎて草
そんなに女とデートすることは罪なのか…
ブサイクって可哀想

412:2016/02/20(土) 14:13:03.148 ID:
俺の仕事は単純作業だ他の奴等は月12万くらいでおばちゃんとかがやる作業だ
俺は体験でつれてかれた作業場所でそれを得意気にやっちまった

463:2016/02/20(土) 14:27:03.231 ID:
童貞の嫉妬が心地良い^ ^
雑魚同士傷の舐め合いして一生童貞でいろ ブサイクwwwwww

547:2016/02/20(土) 14:45:15.510 ID:
女とデートしたこと無い不細工童貞が発狂して荒らしててワロタ

553:2016/02/20(土) 14:46:49.096 ID:
ここでのイケメンってのは悪くはないって意味合いだろ

文脈読めないガイジがいるな


592:2016/02/20(土) 16:04:35.404 ID:
この前初めて女の子と2人で飯食いに行ったんやけど相手の方が多く払ってくた
脈あり?

594:2016/02/20(土) 16:12:22.647 ID:
頑張ってるイケメンですらこの仕打ち
じゃあ俺なんかどうあがいてもひどい目にしか遭わないやん
絶望した