【悲報】三村マサカズ、「モヤさま」新アシスタントへの対応が狩野アナの時と全然違う

a519aabe.jpg
1:2016/10/24(月) 11:44:20.52 ID:
テレビ東京の福田典子アナウンサー(25)が23日、バラエティー番組「モヤモヤさまぁ~ず2」
(日曜午後6時半)に、番組を卒業した狩野恵里アナウンサー(29)の後任として初登場した。

 福田アナは、大江麻里子アナ(38)、狩野アナに続く番組の3代目アシスタントを務める。
福岡県出身で、RKB毎日放送(福岡)アナウンサーを経て今年8月、中途採用でテレビ東京に入社した異色の経歴を持つ。

 この日の放送のロケ先は、沖縄・久米島。
「東洋一美しい」といわれる「ハテの浜」の砂浜でさまぁ~ずの2人と対面した福田アナは、
「アナウンサー歴は4年目で、テレ東歴は2カ月です」「(以前は)福岡のTBS系列にいました」などとあいさつした。

 「モヤさま」新アシスタントに決まったことについて、福田アナが「ビックリしました」
「数カ月前には、東京にいることさえも考えていなかったので…」と初々しく語ると、
さまぁ~ずの三村マサカズは「カワイイ」と連発。

 三村が「荻野目(洋子)ちゃんみたい」「じゃあ水着で遊ぼう!」などとはしゃぐ姿に、
大竹一樹は「狩野の時と(対応が)全然違う」と突っ込んでいた。

ソース
www.sankei.com/entertainments/news/161023/ent1610230016-n1.html
テレビ東京系「モヤモヤさまぁ~ず2」の3代目アシスタントに就任した福田典子アナ(左)と、さまぁ~ずの大竹一樹(中央)、三村マサカズ(右)


2:2016/10/24(月) 11:45:02.94 ID:
モヤさまはもうオワタ

10:2016/10/24(月) 11:48:38.93 ID:
狩野との態度の違いがあからさま過ぎて引いた

32:2016/10/24(月) 11:55:39.74 ID:
ナンみたいな顔してるよね

54:2016/10/24(月) 12:02:45.72 ID:
立教大卒で、東京に4年住んでたのに、どうしてそれに触れないの?

107:2016/10/24(月) 12:16:34.00 ID:
福田と同期のRKB壽郎アナの方が可愛いのに

123:2016/10/24(月) 12:19:51.90 ID:
大竹は雑な女子アナの扱いを同業者である
奥さんに注意されたりしないのだろうか?

中村は局の垣根を越えて、狩野のケアとか
してあげてたのかな?子育ての真っ最中
だからしてないだろうな。


281:2016/10/24(月) 13:20:31.55 ID:
三村のあからさまなブス虐めは
中学時代いじめてきた男子を思い出して悲しい気持ちになる。

大江さんから直接今回の福田さんへのバトンタッチならここまで嫌悪感わかなかったとおもうけど
狩野さんいじめ直後に福田さんにはあからさまに贔屓してる姿みて
喪な学生時代送ってた女性視聴者はみんな私のように陰鬱な気持ちになってしまったはず。

あからさまにイケメンに媚び打って不細工に冷たくする
権力者の女がいたら男性だって気持ちわかるはずだけど。


341:2016/10/24(月) 13:38:11.74 ID:
さまぁ~ずが女子アナ全員に嫌われてローカルアナを引っ張ってこないといけない事態になるとはね
さまぁ~ずを「面白くない」「おいしくない」と断定されたのと一緒

378:2016/10/24(月) 13:48:32.91 ID:
そらこんなこと言われるためにわざわざ受験したもんな
福岡でもいわれてたんだろうがそれだと全国的には目立てない

394:2016/10/24(月) 13:52:38.09 ID:
ここんところとくにさまぁ~ずのネット上での嫌われかたがすごいね

466:2016/10/24(月) 14:12:29.72 ID:
セクハラ以外だと黙ってメシ食うシーンぐらいしか見せ場がなかった
つまりセクハラ入れないと間が持たないのよ

487:2016/10/24(月) 14:28:35.64 ID:
来週からまた録画しよう

545:2016/10/24(月) 15:12:50.29 ID:
三村は狩野の最後の出演の時本当に嫌いだったとわざわざ言って
しかも言い終わった後自分が嫌われ無いよう大竹がそう言ってたとボソッと言う卑劣な奴

586:2016/10/24(月) 15:53:52.04 ID:
女子アナって倍率高いのに中途採用なんてとるんだ

635:2016/10/24(月) 16:42:35.10 ID:
有吉の高橋真麻に対するセクハラはなぜか許せるし面白いんだよなぁ
正直きっついセクハラかましてんだけど笑える

なんだろうなあ
なんでこんなに芸人によって違ってくんだろ


637:2016/10/24(月) 16:42:48.64 ID:
三村のは個人的欲求だけ
カメラが回っていようがいまいが同じことをする感じ

675:2016/10/24(月) 17:20:47.68 ID:
可愛いか?
女には嫌われそうだな

696:2016/10/24(月) 17:39:31.54 ID:
かわいいか?狩野がブスブス言われててこの人がかわいいとか
三村の好みがわかんない

754:2016/10/24(月) 18:53:42.57 ID:
テレ東の他のアナは嫌がったから中途のアナにやらせたんだろうな
セクハラが酷いから

851:2016/10/24(月) 20:48:06.51 ID:
マジで狩野の扱いが酷かったさまぁ~ずの2人
狩野辞めて正確だな

882:2016/10/24(月) 21:36:16.18 ID:
大江 英語と北京語が日常会話でできる
狩野 中学高校アメリカで英語はネイティブレベル
福田 英語はなんとか日常会話

英語の会話がまったくできないと前任者より使えない無能扱いになる
から後任の採用条件はそれでハードルが上がっていた


907:2016/10/24(月) 22:25:43.09 ID:
福岡県民なら知ってる奴多いと思うけど1年間の研修を終えた直後にRKBの看板番組である今日感テレビに初登場した日から凄い美人アナがいると評判だったよ
局も池尻アナの後継として期待してて新人としては異例なくらいに起用してたから
テレ東に転職したいと申し出があった時は引き止めに懸命だった
退職とテレ東勤務の間が一ヶ月しかないのがその証で、福田さんは早くテレ東への準備をしたかったがRKBがなかなか諦めなかった
RKBは福岡民放の中で独自ローカル枠が少ないから転出は仕方ないめんがある
報道部門以外の女子アナには働き場が少ないからなあ

914:2016/10/24(月) 22:38:10.55 ID:
>>907
心配しなくても東京では「凄い美人アナ」にはほど遠く、
バラエティでは気の利いたことも言えず個性があるわけでもなく、
一年後には泣いて福岡に帰ってくるさ。

932:2016/10/24(月) 23:13:41.88 ID:
マジな話これ可愛いか?デコとアゴが酷くて
ぶっちゃけ原始人かゴリラにしか見えないぞ
それでも狩野よりはマシかもなw



949:2016/10/25(火) 00:17:45.99 ID:
大竹が福田をディスった「ペクン」がかなり滑ってるのに
三村が「ペクン」って大声出して爆笑したり、テロップで「福田ペクン」とかなってて
あたかも大竹のペクンが笑いとして成立してるかのような演出になっててキモすぎてゲロ出そうになった
明らかに滑って言われた福田自身がクスリとも笑ってないような酷い奴は、
無理に同意芸で成立させようとすんなよ
世間の感覚とかなりズレた相当恥ずかしい番組

955:2016/10/25(火) 00:27:48.88 ID:
さまーずって芸人?