【悲報】ダウンタウン松本 共演NGの存在明かすwwwwwwwwwwwwww

9c17f212.jpg
1:2016/10/22(土) 19:40:22.66 ID:
21日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」でダウンタウンの松本人志が、共演NGの存在を明らかにし、過去に揉めた事があったことも告白した。

「本音でハシゴ酒」のコーナーに、ホンジャマカの恵俊彰がゲスト出演。番組では、恵の1日のスケジュールが紹介された。
毎週月曜?金曜日のお昼の番組「ひるおび!」(TBS)でメインキャスターを務めている恵は、テレビ局に入る時間は、本番の2時間半前。
フジテレビ「バイキング」のメインMCを務めている坂上忍は、1時間45分前ぐらいに局入りするという。

一方のダウンタウンは、日本テレビ「ダウンタウンDX」では、松本が「15分前ぐらい」と明かし、相方の浜田雅功は「だいたい1時間ぐらい前に」と明かした。

そして、松本は「昔はゲストも知らなかった」と語り、「10分前ぐらいに楽屋入って、台本見て『今日はこんなゲストなんや』って。
でも、さすがにそれをやっていると、共演NGの人が何人か入ってて…」と共演NGの存在を明らかにした。

さらに「それで、俺言ったよなみたいに…、一回揉めた事があって」と衝撃告白。
ただ、「さすがにゲストは何日か前に教えてもらうようにしたけど…」と今ではしっかり対応しているという。

dailynewsonline.jp/article/1215530/
2016.10.22 16:59 リアルライブ


476:2016/10/22(土) 21:58:24.94 ID:
>>1
芸能人は気楽でいいね♪www
我儘になるはずだわ♪www

普通のサラリーマンは嫌な奴が居ても、相手の好き嫌いは置いといて協力する事が多いんだけどな♪www

っま…
覚醒剤等で捕まっても、不倫で世間を騒がせても同じ業界に居られるんだから、甘ったれでも仕方ないか…

テレビ離れするはずだわ♪www


3:2016/10/22(土) 19:41:11.01 ID:
飯島愛

521:2016/10/22(土) 22:23:44.31 ID:
>>3
飯島愛と揉めたのってTバックにウンコが付くかどうかだったよなw

11:2016/10/22(土) 19:45:28.76 ID:
放送NGになったのはカールスモーキー石井だっけ

17:2016/10/22(土) 19:47:34.41 ID:
使われる側が使う側より偉いが通用する世界だから勘違い人間が製造されるんだろ

42:2016/10/22(土) 19:53:52.25 ID:
「俺言ったよな?」って、つまり、
「今度からは本番前何分前までには俺の楽屋へ挨拶に来い」って意味じゃねーの?
ということは、その辺の事にうるさそうなベテラン俳優っぽいけど。

70:2016/10/22(土) 19:58:54.43 ID:
>>42
お前読解力無さ過ぎw
俺言ったよな?←松本がスタッフに言ったんだよ
誰がNGか伝えてあるのに台本見たら
当該人物がゲストで載ってたんだろ

55:2016/10/22(土) 19:56:33.19 ID:
最近浜田はぶっちゃけたよね
とんねるずと仲悪くはないと
石橋と浜田は子供が同じ学校で普通に学校ではしゃべってたらしい

78:2016/10/22(土) 20:00:16.17 ID:
所ジョージだな

130:2016/10/22(土) 20:17:22.66 ID:
>>78
ラブハンター

95:2016/10/22(土) 20:04:48.06 ID:
松本のNGで有名なのは飯島愛と酒井法子だよな。

122:2016/10/22(土) 20:14:52.93 ID:
>>95
そんなのを言い出したら笑福亭笑瓶とかもNGになるぞw

108:2016/10/22(土) 20:07:55.09 ID:
恵とか勝俣とかビビる大木とかって謎芸能人だよなぁ
どこに需要があるのかサッパリわからん

109:2016/10/22(土) 20:08:35.75 ID:
>>108
わらないからお前が謎

110:2016/10/22(土) 20:09:11.24 ID:
中山秀、東京の昔のミュージシャンのような精神構造を持っている
井上順に似ている

116:2016/10/22(土) 20:11:11.55 ID:
DTの番組といや大竹まことってくらいよく出てたが急に一切出なくなったよな
一応審査員席に松本と大竹が座ることはあったが

141:2016/10/22(土) 20:19:41.92 ID:
てゆうか相手側がダウンタウンをNGにしてる訳じゃなくて松本がNGにしてるのか
なんかネットで言われてる話とは全然違うな
松本ちっさい男だわ

173:2016/10/22(土) 20:26:22.60 ID:
ゴミだなハゲ

偉そうに上からNGカマしてんじゃねーよハゲ


195:2016/10/22(土) 20:31:28.07 ID:
飯島愛は昔のガキ使の「好き嫌いどっちやねん」って企画の時にボロクソにしてたな

芸能人のパネルを顔見ずに「好き」「嫌い」ってとこに貼り分けて好きの立場嫌いの立場で語らなきゃいけないって企画なんだが

よりによって松本の「好き」のところに飯島愛のパネルがいっちゃって嫌味たっぷりに褒めた後に浜田と二人でパネル蹴り上げたり踏んづけたりしてボロボロにしてたw
放送では流石にモザイクかけてたけどねw


202:2016/10/22(土) 20:33:23.01 ID:
亀田興毅はラジオでNGって言ってたよな
今は敬語使うようになったからNGじゃなくなっただろうけど

219:2016/10/22(土) 20:36:33.00 ID:
それより坂上忍の共演NGって誰なんよ

221:2016/10/22(土) 20:36:42.61 ID:
くりぃむがNG、特に上田

239:2016/10/22(土) 20:41:53.56 ID:
一回揉めたからもう共演したくないもん

なんやこの子供


262:2016/10/22(土) 20:46:51.39 ID:
ホントつまらなくなったよなダウンタウンて

266:2016/10/22(土) 20:48:24.79 ID:
しゃべくりメンバーはオールNGって聞いたことがある

272:2016/10/22(土) 20:49:42.66 ID:
芸能界の問題児扱いだったダウンタウンが
今では学年主任みたいな立場になってるのが面白いなw

300:2016/10/22(土) 20:56:49.35 ID:
ダウンタウンの場合は元々問題児キャラでやってたから
そりゃ嫌がる相手もいるだろうと思うから
NGに誰がいても意外ではないなあ

所ジョージとかにNGがいたら気になるけど


329:2016/10/22(土) 21:04:10.84 ID:
ダウンタウンの人気回復は無理でしょ
だって本人がおもんないやん

337:2016/10/22(土) 21:07:11.17 ID:
布袋さん

355:2016/10/22(土) 21:11:02.88 ID:
歳食って変節するのかっこ悪い。

380:2016/10/22(土) 21:17:51.04 ID:
渡嘉敷勝男と交通事故になりそうになって喧嘩になったことあるらしいけど
共演はあるのかな?

387:2016/10/22(土) 21:20:34.87 ID:
板尾か

437:2016/10/22(土) 21:45:36.67 ID:
天才おぎやはぎも言ってたが昔のダウンタウンなんて四方八方に喧嘩売ってたじゃん
吉田栄作、織田裕二とか牧瀬里穂、SMAP、タモリ挙げだしたらキリがないよな

440:2016/10/22(土) 21:46:41.03 ID:
今映画の番宣で色々でてるウッチャンをはしご酒に呼べよ

450:2016/10/22(土) 21:49:40.43 ID:
松本がさんまのまんまに一人で出たときはドキドキしたな

表面上は気さくに話す二人だが、気まずいような感じが画面から伝わってきた

恐らく二人の共演はもうないかも


546:2016/10/22(土) 22:49:19.63 ID:
昔は亀田NGだったな
態度が悪くなかったからOKになったんだろうか

661:2016/10/23(日) 03:32:54.31 ID:
NGのひとりがブラザートムなのは間違いない
DX出た時に松本のボケを本気に捉えて話振られてるのに無視したりとにかく酷かった
デビューがお笑いのくせにまったく流れを理解できてない
でその後堂本兄弟かなんかで同じ振りをそっくりそのまま使ってたからな

724:2016/10/23(日) 09:19:08.22 ID:
なんで常盤貴子と別れちゃったんだっけ?
事務所に別れさせられたとか?