【炎上】ま~ん(笑)さんが頑張って貯金して整形外科に行った結果wwww(※画像)

8eca384f.jpg
1:2016/10/25(火) 01:54:30.10 ID:
 

13:2016/10/25(火) 01:56:49.23 ID:
形成外科と整形外科間違えたんかな

30:2016/10/25(火) 01:59:31.37 ID:
頭の病院いけ

39:2016/10/25(火) 02:00:43.67 ID:
なお炎上して逃亡中の模様


56:2016/10/25(火) 02:03:14.24 ID:
こんぐらいいいやんけ
俺だってちんちん医者に見せたら上位0.001%に入るデカマラやからケツに入れてくれ言われてぶち込んだったわ

60:2016/10/25(火) 02:03:37.59 ID:
こういう髪切りに行くのサボったワイみたいなスカスカでぐねぐねの前髪嫌い

83:2016/10/25(火) 02:05:53.82 ID:


こいつ思い出した

134:2016/10/25(火) 02:10:37.83 ID:
>>83
この人消息不明っぽいけど大丈夫なん?

138:2016/10/25(火) 02:11:19.84 ID:
>>134
結婚しただけやで

86:2016/10/25(火) 02:05:54.43 ID:
虚言癖は精神病やから精神科行かなあかんな

101:2016/10/25(火) 02:07:13.93 ID:
赤の他人のつぶやきに敏感すぎやわおまえらとか炎上させてるやつとか

112:2016/10/25(火) 02:08:14.11 ID:






113:2016/10/25(火) 02:08:16.44 ID:
整形外科ってジジババが行列つくっとるところやんけ
ワイは肩が痛くて受診したら、イケメンマッチョなドクターに肩揉まれて
半勃ちになったわ。ホモちゃうのに

148:2016/10/25(火) 02:13:12.62 ID:
女って主張したいことあればズバッと言えばええのになんで嘘エピソード語ったりすんだろうな

179:2016/10/25(火) 02:18:14.03 ID:
>>148
ストレートな物言いしたら敵作るからやろ
非力なマ●コが敵使ったらどうなるかなんて子供の頃学習してるんや
だからどんなキモオタにも一応最低限の会話はするしあわよくば利用しようとする
男は敵作っても作らなくても自分で生きていかなアカンからズバッと言えるねんな ホンマ男で良かったわ

157:2016/10/25(火) 02:14:47.48 ID:
写真の女ほど信用できないものはない

176:2016/10/25(火) 02:17:38.69 ID:
整形に整形を重ねまくっとる奴がこれ以上は危険だしもう十分美しいからやめなさいって言われてるのはなんかのテレビで見たことあるわ
こいつもそんな感じちがうか?

180:2016/10/25(火) 02:18:14.96 ID:
お前らなんでそんなにジョークが許せない人間なんや?

183:2016/10/25(火) 02:18:45.14 ID:
1000人に一人か
盛ったね

191:2016/10/25(火) 02:20:49.77 ID: