【放送事故】夏目三久アナ、生放送でブチギレ!!!!www

a03fde15.jpg
1:2016/10/22(土) 07:46:50.60 ID:
フリーアナウンサーの夏目三久が21日、TBS系朝の情報番組「あさチャン!」で、
20日に放送されたプロ野球ドラフト特番で同局の石井大裕アナウンサーが号泣したことについて「あれはないでしょう」と注意した。

番組では、前日に行われたプロ野球ドラフト会議について放送。今年も数々のドラマを生んだが、石井アナはドラフト後に放送された特番で、
二松学舎大付から巨人6位で指名された大江竜聖に生直撃。大江は父・広志さんが男手一つで育て上げたエピソードを持つが、
石井アナは巨人に指名されたことを知ると大江よりも、広志さんよりも先に号泣してしまった。

このVTRが改めて流されると、石井アナは「いやあ、良かったですね」としみじみとしたが、
夏目アナは「あのぉ、私、昨日の朝、石井さんとお話して、選手と両親より先に泣いたアナウンサーがいましたよねえ、なんて話、しましたよね?
そしたら石井さん、『あんなことしたら選手は泣けない。主役は選手だ』とおっしゃってましたよね?」とチクリと振り返った。

前夜、放送を見たという夏目アナは「主役は選手」と語っていた石井アナのまさかの号泣を目の当たりにし絶句。
「おい!でしたよ。あれはないでしょ?あれは一番やっちゃいけないことですよ」とピシャリ。
石井アナも反省したのか「はい。気を付けます」と神妙な面持ちだった。

石井アナは過去にも、テニスの錦織圭が全米OPで準優勝を果たしたときも号泣実況。涙もろい一面を見せている。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161021-00000031-dal-ent
デイリースポーツ 10月21日(金)9時31分配信



15:2016/10/22(土) 07:51:00.25 ID:
>>1
あまりに頭が悪くて現場に出してもらえないスタジオの置物キャスターのコンドーム
何の為に生きてんの?

2:2016/10/22(土) 07:47:39.44 ID:
こいつの自己主張は胸焼けするからな

4:2016/10/22(土) 07:48:16.80 ID:
石井は目立ちたいだけの気違いだから何言っても無駄

6:2016/10/22(土) 07:48:40.68 ID:
予定調和崩してくれるから好き

7:2016/10/22(土) 07:48:47.05 ID:
子供だな
コンドームも無いけどな

8:2016/10/22(土) 07:49:01.32 ID:
照英にも言ってやれ、夏目

9:2016/10/22(土) 07:49:47.39 ID:
さすが、夏目さんはプロですね。

10:2016/10/22(土) 07:50:03.90 ID:
俺も叱って~

11:2016/10/22(土) 07:50:13.99 ID:
自分の頭の蝿を

13:2016/10/22(土) 07:50:47.41 ID:
石井の顔が菅野に似てて好きじゃない

14:2016/10/22(土) 07:50:51.03 ID:
コンドームは説得力ないんだよ

16:2016/10/22(土) 07:51:08.43 ID:
石井は人気出ないよ
あんなキャラ実績のある修造だからこそ許されるだけ

17:2016/10/22(土) 07:51:20.86 ID:
石井は心底いいヤツなんだと思う
磨かれていってほしい

18:2016/10/22(土) 07:51:29.36 ID:
夏目ちゃん
話題にもならないことだから
スルーしてくれればいいんだよ
単なる目立ちたがりで芽の出ない人なんだから

19:2016/10/22(土) 07:52:05.74 ID:
夏目いいわw
俺も怒られたい。

20:2016/10/22(土) 07:52:05.77 ID:
石井はチョンだから感情を出すスタイルなんだよ

21:2016/10/22(土) 07:52:32.01 ID:
たかだか3,4年局アナやっただけのくせに偉そうだなこいつ

23:2016/10/22(土) 07:52:56.20 ID:
石井はアナ能力低いヘボ人間

夏目は嫌味ばっか言ってるクズ女だから嫌い


24:2016/10/22(土) 07:53:56.07 ID:
石井は第二の修造になりたいのが見え見えだけど無理だろw
ま、朝の番組はキャバクラ化が激しいから好んでこの番組見てるよ

26:2016/10/22(土) 07:54:24.86 ID:
あの夏目が敢えて注意するんだから相当だな

47:2016/10/22(土) 07:58:45.04 ID:
こいつ心の底から大嫌い
不意の番宣で出てくるから嫌になる
こいつが出てくるからtbsは見ない

49:2016/10/22(土) 07:59:00.03 ID:
お前らバカでハゲでデブで童貞のクセに批評が
激しいよな。
気持ち悪い顔してるクセに。

55:2016/10/22(土) 08:01:19.67 ID:
夏目だって怒り新党で世界三台の黒人フィギュアで泣いてて有吉困っていじゃん

75:2016/10/22(土) 08:05:57.58 ID:
生放送中にダメ出ししてやるなよ
馬鹿じゃねぇか?番組終わってから楽屋で言ってやれよ

103:2016/10/22(土) 08:16:58.03 ID:
TBSは局アナ使ってやれよ
宇垣超かわいいじゃん

104:2016/10/22(土) 08:17:03.85 ID:
あれは本当にない
ドラフトで指名された選手が主役なのに毎回こいつが泣いてイライラする はっきりいって失格 新人以下

110:2016/10/22(土) 08:18:56.74 ID:
裏でそっと叱ってやるのが本当の愛情。テレビで叱るのは売名目的。

139:2016/10/22(土) 08:29:55.92 ID:
結局、有吉は芸能界からいつごろ干されるの?

夏目はどうなるの?


160:2016/10/22(土) 08:40:14.94 ID:
見てたが、マジで公開説教だったな

189:2016/10/22(土) 08:56:01.61 ID:
>>160
嘘こけ
終始笑いながらツッコミを入れるような感じだったろ
スタッフも笑ってて和やかだったぞ

161:2016/10/22(土) 08:40:22.23 ID:
TBSのアナウンサーなのか
てっきり日テレなのかと

179:2016/10/22(土) 08:48:46.02 ID:
中絶女は黙ってろよ

186:2016/10/22(土) 08:54:56.16 ID:
清楚っぽい見た目なのに実は淫乱ってのがたまらん

216:2016/10/22(土) 09:10:39.89 ID:
こいつが石井アナを毛嫌いしてるのは、普段のやり取りからにじみ出てる。
朝から気分悪くなる。

221:2016/10/22(土) 09:14:46.55 ID:
サガミオリジナルの写真もないわ

225:2016/10/22(土) 09:16:49.39 ID:
錦織特需でスピード出世

234:2016/10/22(土) 09:23:44.86 ID:
アナウンサーは泣いたらダメだからな
そんなバカな奴は辞職すべき

250:2016/10/22(土) 09:36:50.27 ID:
TBSってなんでCMの間の番組紹介にこいつ使うの?
正直気分悪いんだけど

288:2016/10/22(土) 10:37:03.47 ID:
よく泣く熱い男はダメなのか
マツコが照英こといいと思わないと同意を求めたとき
私そこまで大人じゃありませんとばっさりだったな

310:2016/10/22(土) 11:02:31.68 ID:
コンドーム持って写真撮った軽率なやつが
プロ意識を語るなw

315:2016/10/22(土) 11:05:42.11 ID:
夏目ちゃんて物静かそうな見た目なのに言いたい事ハッキリ言うよね

330:2016/10/22(土) 11:15:41.58 ID:
自分が同じ経験してるならともかく、他人の人生で泣ける奴はある意味幸せな思考回路だと思うわ
実は自分が辛い精神状態を経験してればするほど他人の事で泣けるハードルは上がる

365:2016/10/22(土) 12:03:58.90 ID:
号泣アナウンサーと言えば女子バレーが印象深いなぁ。

400:2016/10/22(土) 12:36:33.31 ID:
選手が泣けないwww
感動ポルノにもメソッドあるんやなw

415:2016/10/22(土) 13:22:33.37 ID:
動画見たけど気持ち悪いな。石井
確かにあんなだめ出しは本番終わってから言うべきとは思うが
本番で言ったってのは、余程だったんだろうな。夏目w
あの落ち着きの無さ、なんか発達障害とかなんかあるんじゃないの?

443:2016/10/22(土) 15:55:50.20 ID:
TBSの長谷川

468:2016/10/22(土) 18:38:51.36 ID:
有吉の子を堕胎するのはアリなのか

474:2016/10/22(土) 21:50:32.11 ID:
有吉でなく田辺社長だったのか
後ろからなら似てるのかな
年齢は70超えてるんだろけど