【悲報】石原さとみとパコリまくった男がヤバイ事にwwwwアカンwwww

67356ef5.jpg
1:2016/10/21(金) 10:06:25.05 ID:
女優の石原さとみと山Pこと山下智久が極秘交際していることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

2人は昨年放送された月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ系)でのキスシーンが話題を呼んでいたが、
同誌によると、同ドラマでの共演をきっかけに二人は急接近。今年5月には、山下の自宅マンションで開かれたホームパーティーに石原が参加したことを同誌が報じていた。

しかし、山Pはノンキに石原さとみと遊んでいる場合ではないというのが現状である。
SMAPの解散で世間の知るところとなったが、同事務所では2つの大きな派閥があり、山PはSMAPと同じ派閥に属していた。

ただ、SMAPの解散でこの派閥は完全に崩壊。今後の仕事にも影響を与えるのが確実な状況だ。
一部では空気を読んでもう一方の派閥に移ったとの話もあるが、結局は外様の彼に厳しい状況が続くのは間違いない。

今後の山Pの状況はどうなるのか、ファンの心配は尽きないだろう。

news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-32713/
2016年10月21日 00時00分 リアルライブ



3:2016/10/21(金) 10:09:26.27 ID:
山ピー好きじゃないけど
それは関係ない!

5:2016/10/21(金) 10:10:43.66 ID:
だからこそ石原さとみと結婚すべきだろ

6:2016/10/21(金) 10:12:39.44 ID:
通行人のケータイ取り上げてブッ壊したの山下だっけ?錦戸だっけ?

7:2016/10/21(金) 10:13:51.08 ID:
国子~国子~あぁ~国子~

8:2016/10/21(金) 10:15:30.08 ID:
プラベでもさとみって呼ばせてそう。

9:2016/10/21(金) 10:19:28.50 ID:
『山下国子』しっくりくるな

10:2016/10/21(金) 10:20:57.56 ID:
仕方ないから石原さとみは俺が貰うわ

12:2016/10/21(金) 10:23:06.86 ID:
3.11の時放射能怖くて東京逃げ出した奴か

13:2016/10/21(金) 10:23:41.44 ID:
国子ってさせこだよね

14:2016/10/21(金) 10:25:32.82 ID:
というか山Pはどっかのジャンプと違って普通にチャラ男だし
普通に身長あるから普通に遊び人で生き残りそう
山Pのかわりは関ジャニくらいなんだろうけど

16:2016/10/21(金) 10:35:31.26 ID:
結婚して専業主夫でもやればいいじゃん

17:2016/10/21(金) 10:35:32.41 ID:
やまpってアイブさきにカラオケ店でアイブされたんじゃなかったっけ???

26:2016/10/21(金) 10:57:19.54 ID:

山下は女食いまくりのヤリチンだけど
石原さとみも多いよね
結婚してもどっちも不倫して上手く行かなそう


34:2016/10/21(金) 11:17:39.59 ID:
こいつ後は女遊びだけしてる人生でもやってけるから圧倒的勝ち組

36:2016/10/21(金) 11:21:16.02 ID:
遊んでもいいじゃん
いい年なんだしw

37:2016/10/21(金) 11:26:14.03 ID:
山Pが脱退した直後のNEWSはどうなることかと思ったがまさかこんな下克上が起こるとはね
NEWSの連中が生き生きしているのに対して山Pはすっかり輝きを失ってしまった

39:2016/10/21(金) 11:33:49.23 ID:
やまぴーって仕事してんの?

43:2016/10/21(金) 11:39:19.09 ID:
SMAPどうこうというより、当人が事件を起こしちゃってるし、メリーの印象最悪だろう。
メリーが連れてくるおばさんたちの相手でもしなけりゃ居場所がない。

44:2016/10/21(金) 11:42:17.65 ID:
事務所にクビにされそうだから遊んでいる

46:2016/10/21(金) 11:52:33.08 ID:
大丈夫、ジャニーズ事務所自体が崩壊の道を歩んでるから

50:2016/10/21(金) 11:57:49.17 ID:
山Pがこんな落ち目になるとは…
いつまで経っても棒読みで顔だけとは思ってたけど

52:2016/10/21(金) 12:02:13.03 ID:
昔は可愛かった
今はタレントとしての価値は感じないな

54:2016/10/21(金) 12:02:20.03 ID:
顔だけ良くてもチョンは嫌だと逃げ出した北川けいこは利口だった

55:2016/10/21(金) 12:02:24.98 ID:
ジャニーズで干されてるのに石原さとみと釣り合うのかね
先生が許さんだろ

59:2016/10/21(金) 12:12:25.12 ID:
在日の両親とも再婚離婚を繰り返してるから
山ピーも石原さとみちゃんと結婚出来てもすぐ離婚しそう

60:2016/10/21(金) 12:13:53.66 ID:
山下婆の団結力は凄い
女性誌の好きなジャニ本誌投票ランク16位の山下をネット投票部門では組織票で2位まで押し上げたからな

63:2016/10/21(金) 12:25:15.47 ID:
X 石原さとみと遊んでる。
O 石原さとみに弄ばれてる。

64:2016/10/21(金) 12:32:46.01 ID:
器物破損の人?

90:2016/10/22(土) 04:28:16.43 ID:
中国?
のりPにでも憧れてるのか?
名前も似てるし

98:2016/10/22(土) 12:20:14.57 ID:
>>90
青木智久くんは在日というのは有名ですが何か?

102:2016/10/22(土) 12:34:10.75 ID:
>>98
女の思考は
在日のイケメン > 日本のブサイク
男の思考は
在日の美人 > 日本のブサイク

106:2016/10/22(土) 12:51:39.36 ID:
>>102
それは在チョンや部落民のお前だけww
まともな家は在日の血は入れない
どうしても結婚すると言うなら勘当されるわ

110:2016/10/22(土) 13:01:53.90 ID:
>>106
おまい最低の人間性だな
日本人を名乗るなよ日本人の品位が下がる

ニートは狂ってんな
やったら即結婚かよ


114:2016/10/22(土) 13:06:43.59 ID:
山Pってすげぇーアンチがいるんだな笑えるw

イケメンのアンチになる婆の人生って想像つくな
かわいそうに
山Pに反応しちゃうんじゃんイヤよイヤよも好きのうちww

バカらしや覗くんじゃなかった