【悲報】ワイ将、父親を犯す

236cc325.jpg
1:2015/03/16(月) 19:49:37.44 ID:
やっちまったンゴ……

2:2015/03/16(月) 19:50:03.07 ID:
立ったか
ほな経緯書いてくで

3:2015/03/16(月) 19:50:04.22 ID:
唐澤貴洋かな?

4:2015/03/16(月) 19:50:14.58 ID:
小さい頃からワイは父親のチ●ポをしゃぶっとった
今思ったら虐待なんやけどワイにはそれが日常やったんやなあ
もちろん菊の花もちょっかいかけられとって
よくウンコを漏らしてたから周りからはガイジやと思われとった

5:2015/03/16(月) 19:50:43.68 ID:
謎定期

6:2015/03/16(月) 19:50:50.05 ID:
定期化するんか…

7:2015/03/16(月) 19:50:50.40 ID:
エディプス

8:2015/03/16(月) 19:50:52.31 ID:
忘れもしない小5の夏休みや
ワイはパッパに処女をあげた
それまでは舌や指でほぐされるだけやったけど
物凄い存在感とわけのわからん屈辱に吐き気を覚えた事を覚えている

9:2015/03/16(月) 19:51:00.12 ID:
はよ糞まみれになろうや

10:2015/03/16(月) 19:51:05.63 ID:
糞定期

11:2015/03/16(月) 19:51:11.37 ID:
その日から一週間くらいはケツが痛くて排便する度に出産するウミガメのように涙を流した
歩き方もおかしくなっていよいよワイのガイジ説は盤石な物になった
そんな日が続きワイはとうとう病院行きになった

12:2015/03/16(月) 19:51:14.01 ID:
神定期

13:2015/03/16(月) 19:51:16.90 ID:
定期化やめーや

14:2015/03/16(月) 19:51:23.85 ID:
雪の宿定期

15:2015/03/16(月) 19:51:25.55 ID:
預かることになった

16:2015/03/16(月) 19:51:36.13 ID:
黄色い叫び声と預かる所定期

17:2015/03/16(月) 19:51:38.11 ID:
エディプス王かな?

18:2015/03/16(月) 19:51:47.19 ID:
>>35
例えるなら硬いゴムやな
タイヤしゃぶったら同じ感じやないか?

19:2015/03/16(月) 19:51:56.32 ID:
洋懐妊

20:2015/03/16(月) 19:52:03.13 ID:
>>38
ワイは千の風の人を一晩中苦しめた時の顔って感じやな
パッパは野菜の顔の絵に似てる

21:2015/03/16(月) 19:52:07.06 ID:
預かる定期

22:2015/03/16(月) 19:52:34.91 ID:
ウミガメに心から謝れよ

23:2015/03/16(月) 19:52:39.59 ID:
>>41
ゲームしようってのがパッパのやり口やったな
次第になくなっていったけど初めはご褒美で釣られとったで

24:2015/03/16(月) 19:52:42.02 ID:
えぇ…

25:2015/03/16(月) 19:52:57.79 ID:
ワイは肛門科に行き肛門ドクターに肛門をつぶさに観察された
肛門ドクターはワイのケツに何故か毛布を被せて付き添いのマッマと奥へ
何してるんやろうとか思ってたらマッマの黄色い声援が聞こえて
肛門ドクターがなだめる声が聞こえた
ワイは肛門ドクターから軟膏と飴ちゃんを貰った
マッマは顔がキチガイみたいになって泣いてた

26:2015/03/16(月) 19:53:01.63 ID:
ジジ専かな?

27:2015/03/16(月) 19:53:07.27 ID:
やめーや

28:2015/03/16(月) 19:53:11.37 ID:
掘るかと思ってたら逆レ●プだった定期

29:2015/03/16(月) 19:53:25.60 ID:
闇深すぎィ!

30:2015/03/16(月) 19:53:35.81 ID:
そしてワイはジッジとバッバの家に行き死ぬほど甘やかされデブになり
次に家に帰った時にはパッパはおらんくなってた
ワイは肛門に軟膏を塗り再び小学校に通った
クラスにはワイのお世話係があったんやけど
ワイの肛門が出す専になるに連れて風化していった

31:2015/03/16(月) 19:53:41.67 ID:
でりゅよ!

32:2015/03/16(月) 19:53:49.51 ID:
小6になった頃から何故かマッマがワイをしばくようになった
ワイは言われのない暴力に抗議の声を上げたがマッマは聞かず
ついにワイはジッジの預かる所となった
マッマは病院の預かる所となった
この頃知ったがパッパは警察の預かる所となっていた
とにかくワイは無茶苦茶だった

41:2015/03/16(月) 19:54:29.27 ID:
>>32
ここすこ

165:2015/03/16(月) 20:12:17.80 ID:
>>32
これほんとすき

175:2015/03/16(月) 20:14:54.57 ID:
>>32
とにかくワイは滅茶苦茶だったってフレーズかっこいい

179:2015/03/16(月) 20:15:51.84 ID:
>>32
預かるところ三段活用で草

33:2015/03/16(月) 19:53:57.27 ID:
まだそこまで伸びてないのにレス投下してて草

34:2015/03/16(月) 19:54:04.59 ID:
誰と喋ってるねん

35:2015/03/16(月) 19:54:08.23 ID:
怒涛の三連預かり定期

36:2015/03/16(月) 19:54:13.23 ID:
マッマいたんか

37:2015/03/16(月) 19:54:14.63 ID:
読みやすいホモ定期

38:2015/03/16(月) 19:54:21.80 ID:
出す専で草

39:2015/03/16(月) 19:54:21.81 ID:
文豪定期

40:2015/03/16(月) 19:54:26.80 ID:
こいついつも預かられてんな

42:2015/03/16(月) 19:54:29.30 ID:
その頃学校ではワイのガイジ説は薄れていたが
今度はワイの家族ガイジ説が濃厚となっていた
ウンコマンと呼ばれながら5年間過ごしてきたワイも流石に生き辛さを感じ始めていた

43:2015/03/16(月) 19:54:30.98 ID:
イッチちゃんの顔は?

44:2015/03/16(月) 19:54:38.82 ID:
に闇深

45:2015/03/16(月) 19:54:43.97 ID:
ちんぽはどんなんだったん?

46:2015/03/16(月) 19:54:46.65 ID:
そんな訳で中学は地元から遠い寮のある所を選んだ
この名采配には名将ジッジの貢献が大きかったと思われる
ワイはジッジから深い愛情を貰い
バッバからは雪の宿を貰った

50:2015/03/16(月) 19:55:17.63 ID:
>>46
ここすき

58:2015/03/16(月) 19:56:02.03 ID:
>>46
雪の宿すき

66:2015/03/16(月) 19:57:14.98 ID:
>>46
雪の宿すき

152:2015/03/16(月) 20:10:38.27 ID:
>>46
これほんと好き

47:2015/03/16(月) 19:55:04.19 ID:
黄色い声援定期

48:2015/03/16(月) 19:55:11.84 ID:
わかりやすい文章やなあ
オメガくんも見習って

49:2015/03/16(月) 19:55:14.41 ID:
雪の宿定期

51:2015/03/16(月) 19:55:20.01 ID:
実家から戻ってきたときのような安心感スレ

52:2015/03/16(月) 19:55:32.22 ID:
新天地でのワイは無敵だった
元々ガイジやと思われながらも普通に通学していたワイには
寮特有の上下関係もしきたりも余裕だった
一年生が裸になって踊るイベントではむしろ喜んで脱いでいた
先輩や同級生からは驚嘆と畏怖の目で見られ
一部の層には熱い視線を送られた
ワイの心にパッパの姿がよぎる

53:2015/03/16(月) 19:55:37.75 ID:
ひとつ屋根の下並みの再放送頻度

54:2015/03/16(月) 19:55:40.10 ID:
間隔短杉内

55:2015/03/16(月) 19:55:53.43 ID:
風呂場で背中竿洗い事件とか色んなイベントがあるんやけど長くなるから飛ばしていくで
とにかく寮は奇人変人の巣窟でワイも退屈しなかったし
ワイも普通に生きることが出来た
ワイはアメフト部に入りデブだった身体がガチムチになった
ワイを太らせたバッバに感謝

72:2015/03/16(月) 19:57:40.29 ID:
>>55
割と衝撃的なこと飛ばしててほんと草

56:2015/03/16(月) 19:55:57.83 ID:
安価付きのレスも躊躇なく投下していく定期スレの鑑

57:2015/03/16(月) 19:55:58.35 ID:
これがオメガの生誕ストーリーなんか?泣けるやんけ…

59:2015/03/16(月) 19:56:09.31 ID:
まーた定期スレが出来たのか

60:2015/03/16(月) 19:56:37.74 ID:
ホモは文豪定期

61:2015/03/16(月) 19:56:43.47 ID:
ワイはアメフト部でそこそこ頑張りそこそこの地位を得た
先輩になると後輩のドリンクに小便を混ぜてもいいのだ
それでもワイを慕う後輩はおった
その中の1人にワイはセカンドヴァージンを捧げる事になる

68:2015/03/16(月) 19:57:20.07 ID:
>>61
ヴォエ

69:2015/03/16(月) 19:57:26.09 ID:
>>61
最近後輩にションベン飲ませた野球部あったよな

156:2015/03/16(月) 20:10:58.52 ID:
>>61
新居浜東かな

62:2015/03/16(月) 19:56:45.54 ID:
これ書いた奴、同形反復が上手いよな

63:2015/03/16(月) 19:56:56.36 ID:
謎定期

64:2015/03/16(月) 19:57:02.05 ID:
分からん奴もおるやろうから一応言っとくと雪の宿はお菓子のことやぞ

65:2015/03/16(月) 19:57:08.75 ID:
ワイとやたらプリクラを撮りたがる男
初めの印象はそんな感じやった
こんなワイでも慕ってくれる気風のいい男やなと
だがその男は女だった
ワイはその女から告白された
ワイは三日三晩の思慮の末、チ●ポに従う事にした
その女はすぐにワイとやりたがった
忘れもしない寮内のトイレの中
その女は男だった
ワイは女にされた

75:2015/03/16(月) 19:57:45.82 ID:
>>65
ぐう名文

78:2015/03/16(月) 19:57:57.98 ID:
>>65
深いな

82:2015/03/16(月) 19:58:29.08 ID:
>>65
チ●ポに従うという選択肢すき

83:2015/03/16(月) 19:58:48.11 ID:
>>65
ここほんとに才能を感じる

89:2015/03/16(月) 20:00:02.37 ID:
>>65
名文

94:2015/03/16(月) 20:00:43.83 ID:
>>65
ホモは文豪

182:2015/03/16(月) 20:17:22.93 ID:
>>65
はぇ~

187:2015/03/16(月) 20:18:16.23 ID:
>>65がピークやな

67:2015/03/16(月) 19:57:17.30 ID:
何故か読みたくなる文章

70:2015/03/16(月) 19:57:32.43 ID:
ホモは文豪

71:2015/03/16(月) 19:57:34.58 ID:
糞定期

73:2015/03/16(月) 19:57:40.46 ID:
男(女(男))

74:2015/03/16(月) 19:57:43.11 ID:
チンコビンビンですよ、神

76:2015/03/16(月) 19:57:55.85 ID:
ワイは初めて見た定期

77:2015/03/16(月) 19:57:56.96 ID:
定期化いいゾ~これ

79:2015/03/16(月) 19:58:02.96 ID:
なに普通に語っとんねん

80:2015/03/16(月) 19:58:07.07 ID:
あの時と似ているようで違うケツの疼き
後輩はワイのケツを突きながらもワイの事を気にかけていた
髪の毛を撫で、耳を食み、首筋にキスをする
その時ワイはなんとなく悟ってしまった
パッパの菊遊びはただ自分勝手に貪るだけのもの
後輩の不器用ながらに優しい菊遊びは知ってはいけない禁断の果実だった
ワイはうずくまって泣き、後輩を大いに困らせてしまった

81:2015/03/16(月) 19:58:27.14 ID:
そしてワイは後輩に自分の生い立ちを語った
後輩は本当にいい男で、時に憤慨し、時に泣き、それでも鬼畜のような人生を送ったワイを支えてくれた
後輩との関係は卒寮まで続いた

84:2015/03/16(月) 19:59:12.15 ID:
>>301
すまんな中高一貫なんや……
これは高校生の時の話やで

90:2015/03/16(月) 20:00:10.97 ID:
>>84
安価先で草
めちゃくちゃ伸びたんやな

85:2015/03/16(月) 19:59:22.10 ID:
菊遊びすこ

86:2015/03/16(月) 19:59:32.81 ID:
巻いていくで
そしてワイは地方の大学に進学してバイトに励んだ
バイトバイトバイトバイトの日々、とにかく勉強アンドバイトでワイの手元にまとまった金が入った
そんな中マッマから連絡が入った

87:2015/03/16(月) 19:59:34.17 ID:
ホモかよ

88:2015/03/16(月) 19:59:41.56 ID:
忍ばせたあれを突き立て奴の首筋深く強く
バイバイバイバイバイバイファザー
裸のママ雪景色に咲く
真っ赤な花血みどろに咲き
私は独り

91:2015/03/16(月) 20:00:17.66 ID:
マッマはワイに謝りたいと言ったが
むしろ謝りたいのはこっちだったので地元に飛んで帰った
マッマはガチムチで元気なワイを見て泣いていた
ワイも泣いた

92:2015/03/16(月) 20:00:33.76 ID:
神定期

93:2015/03/16(月) 20:00:37.32 ID:
ワイとマッマは失った親子の時間を取り戻すかのように話し合った
ワイが大学に戻ってからもメールで近況を話し合った
マッマの彼氏とも会い一緒に酒を飲んだ
好みのタイプではなかった

98:2015/03/16(月) 20:00:58.80 ID:
>>93
貪欲すぎるやろ

103:2015/03/16(月) 20:02:11.84 ID:
>>93
マッマの彼氏品定め定期

95:2015/03/16(月) 20:00:46.34 ID:
言葉遊びがよくわからん

96:2015/03/16(月) 20:00:57.82 ID:
こんなスレの右側にrentaのクソホモ広告が出ててもうどうしようもない

97:2015/03/16(月) 20:00:58.01 ID:
ホモは文豪

99:2015/03/16(月) 20:01:07.34 ID:
さらっとホモになってる

100:2015/03/16(月) 20:01:33.34 ID:
そんな中でマッマから衝撃的な言葉を聞く
あの人が出ていると
なんとワイに謝りたいとマッマにストーキングまがいのことをしていたのだ
ジッジは警察に引き渡すと憤慨していたが
ワイは自分にかかった呪いを解く為にもなんと会う事を決意した

105:2015/03/16(月) 20:02:35.14 ID:
>>100
ヤバイ

101:2015/03/16(月) 20:01:55.33 ID:
ワイは日にちと場所を一方的に決めてジッジから聞いた住所に手紙を描いた
そして当日、ワイが指定したファミレスには
やけに痩せ細ったジジイがいた
パッパだった
パッパはワイの事を見てもすぐには分からないようでしばらく子犬のような目をしていたが
俺がパッパの名前を言うとすぐさま机にデコを激しく当てて
デカい声で謝ってきた

102:2015/03/16(月) 20:02:11.54 ID:
逆レ●プ定期

104:2015/03/16(月) 20:02:23.63 ID:
なんで定期化してるんですか

106:2015/03/16(月) 20:02:35.59 ID:
純文学やな

107:2015/03/16(月) 20:02:40.48 ID:
ワイは落ち着いて顔を上げるように言って
人目に着くからそういう事は辞めるんやでと言った
パッパは分かっててやってるのか人目に着いて申し訳ないとか言ってきた
ワイは段々腹が立ってきた
ワイはこんな男に大事な菊の花で遊ばせていたのかと

108:2015/03/16(月) 20:03:04.59 ID:
ワイはカラオケボックスに行こうと提案した
パッパはおとなしくワイについて来たがカラオケボックスの煩さにオドオドしまくっていた
ワイは座敷の部屋を選んだ
ワイの復讐が始まる

112:2015/03/16(月) 20:04:05.50 ID:
>>108
いいゾ~これ

109:2015/03/16(月) 20:03:41.62 ID:
父を!

110:2015/03/16(月) 20:03:52.87 ID:
ワイはビールを頼み、店員がビールを持って来て出て行った後
パッパを突き転がした
パッパは思ったよりあっさり転んだ
ワイは馬乗りになり顔面をビンタした
パッパは顔を手でかばう意外は無抵抗だった

111:2015/03/16(月) 20:04:01.83 ID:
長いんだよなあ

113:2015/03/16(月) 20:04:06.21 ID:
ひとしきりビンタした後でワイは勢いよくパッパのズボンをずらした
パッパはチ●ポをもがれるとでも思ったのか急に抵抗を始めたが
ワイがズボンを脱ぎオマケにノーパンだった事を悟ると立ち上がりカラオケの電話を弾こうとした
しかしワイの筋肉はそれを許さない

124:2015/03/16(月) 20:06:02.36 ID:
>>113
ぐうかっこいい

147:2015/03/16(月) 20:09:37.60 ID:
>>113
>ワイの筋肉はそれを許さない

狂おしいほどすき


114:2015/03/16(月) 20:04:18.29 ID:
ホモの豹変怖い

115:2015/03/16(月) 20:04:28.66 ID:
これ実話?

118:2015/03/16(月) 20:04:56.74 ID:
>>115
生放送やで

120:2015/03/16(月) 20:05:03.08 ID:
>>115
生実況

116:2015/03/16(月) 20:04:30.49 ID:
怖ろしいぞ

117:2015/03/16(月) 20:04:56.16 ID:
痩せたジジイと筋肉ワイとでは力の差は歴然である
ジジイはあっという間にワイに組み敷かれた
ワイはパッパのチ●ポを触る
しかしジジイチ●ポはインポだった
ワイはその事に無償に腹が立ち怒れる阿修羅の如くジジイをビンタした
昔はあんなに元気だったチ●ポを何故今は立たせんのや
いくらビンタしてもジジインポだった
ワイはジジイの首を絞めた
するとなんとパッパのチ●ポが硬度を持ち始めた

122:2015/03/16(月) 20:05:47.69 ID:
>>117
怒りの方向性がおかしい…(小声)

119:2015/03/16(月) 20:04:56.90 ID:
復讐の方法が怖い、怖い

121:2015/03/16(月) 20:05:15.90 ID:
死に直面すると子孫を残す為に勃起する現象だろうか
とにかくチ●ポは立った
ワイは首を絞められ顔を真っ赤にしているパッパのチ●ポを肛門に埋めていく
ほぐしていないから抵抗が凄かったがワイのアドレナリンが無理やりチ●ポを肛門に打ち込んでいく

134:2015/03/16(月) 20:07:31.02 ID:
>>121
えぇ…

151:2015/03/16(月) 20:10:23.31 ID:
>>121
ファッ!?

123:2015/03/16(月) 20:05:54.83 ID:
まさかの逆レ●プ

125:2015/03/16(月) 20:06:06.48 ID:
やっぱガイジなんやろな

126:2015/03/16(月) 20:06:08.64 ID:
ワイは激しく肛門にチ●ポを抽送する
途中から抵抗がなくなりチ●ポがヌルヌルと出入りするようになった
ワイの激しいピストンのさなかパッパのチ●ポが次第にふやけていく
ふとワイに返ってパッパを見ると顔がさつま芋になっていた
慌てて手を離しチ●ポを抜き心臓に耳を当てる
心臓は動いていてワイはホッとした
その時肛門に激痛走る
ワイの肛門はワイ以上にブチ切れていた

133:2015/03/16(月) 20:07:27.43 ID:
>>126
ワイに返った好き

127:2015/03/16(月) 20:06:09.08 ID:
伝説定期

128:2015/03/16(月) 20:06:13.22 ID:
ジジ・インポ

129:2015/03/16(月) 20:06:31.02 ID:
才能の塊

130:2015/03/16(月) 20:06:37.81 ID:
サンキュー再放送

131:2015/03/16(月) 20:06:39.86 ID:
急いでワイはパッパのズボンを元に戻し
財布の中の金をテーブルにひっくり返してカラオケボックスを出た
トイレで肛門にペーパーを当てがい急いで帰る駅へと向かった
駅の中でペーパーを2回ほど交換した
自分のアパートに戻ったワイは行きつけの肛門科にすぐさま連絡し
ワイは肛門ドクター2に肛門を観察された
ワイは肛門ドクター2に軟骨とお叱りを貰った

135:2015/03/16(月) 20:07:32.43 ID:
>>131
なんで軟骨もらっとんねん

132:2015/03/16(月) 20:07:24.50 ID:
その時肛門に激痛走る

136:2015/03/16(月) 20:07:33.21 ID:
それから数日間ワイは排便の度に地獄を旅した
あの激しいレ●プで通報されて警察が来るのではとも思ったが
意外や意外、警察は来なかった
ケツの痛みが引いた頃、ワイは泣いた
悲しくもどこか清々しい涙だった

137:2015/03/16(月) 20:07:41.75 ID:
未来の小説はこんな感じの箇条書き文章なのかもしれない

138:2015/03/16(月) 20:07:54.85 ID:
ワイはようやく父親の呪縛から解放された気がしてならなかったのです
そしてワイはバイトと勉強に明け暮れる学生生活を謳歌し
今年の春から働き始めます
このスレはワイの人生の一つの区切りとして立てました
以上です

139:2015/03/16(月) 20:08:16.18 ID:
おつかれ

140:2015/03/16(月) 20:08:38.78 ID:
ゴミみたいな人生やな

141:2015/03/16(月) 20:08:41.17 ID:
神定期定期

142:2015/03/16(月) 20:08:54.17 ID:
こんな定期あったんか(驚愕)
ンゴりまくった結果を思い出す

191:2015/03/16(月) 20:18:48.10 ID:
>>142
文章力、内容の壮絶さ共にこっちの圧勝や

143:2015/03/16(月) 20:09:04.05 ID:
普通に作品として読めるレベルやんけ
アニメ化待った無しやな

154:2015/03/16(月) 20:10:47.77 ID:
>>143
分かってへんな
文章だからええんやろ、映像化なんてもってのほか

144:2015/03/16(月) 20:09:11.00 ID:
哀しくも清々しい

145:2015/03/16(月) 20:09:18.32 ID:
もっと肛門を大事にしろ

146:2015/03/16(月) 20:09:35.67 ID:
やっぱホモの文章って読ませるわ

148:2015/03/16(月) 20:09:40.01 ID:
定期化やめーや

149:2015/03/16(月) 20:09:47.13 ID:
ホモは文豪

150:2015/03/16(月) 20:10:11.71 ID:
感動したわ

153:2015/03/16(月) 20:10:40.04 ID:
抱腹絶倒やね

155:2015/03/16(月) 20:10:54.96 ID:
元のスレもスレタイなん?

163:2015/03/16(月) 20:11:58.46 ID:
>>155
多分全く同じはず
オリジナルがたってからまだ一週間たってへんで

166:2015/03/16(月) 20:12:50.97 ID:
>>163
はえ~サンガツ

157:2015/03/16(月) 20:11:01.85 ID:
定期化するんか…定期

158:2015/03/16(月) 20:11:18.74 ID:
やっぱり野球部の上下関係こじれてホモになっちゃう奴いっぱいおるんやろな定期

159:2015/03/16(月) 20:11:38.85 ID:
春からどこかの職場で働き始めるとかこわE

160:2015/03/16(月) 20:11:48.88 ID:
何故こうも味のある文章になるのか

161:2015/03/16(月) 20:11:54.15 ID:
なんJ民は筋肉の信奉者ばっかだと改めてわかるスレ

162:2015/03/16(月) 20:11:57.39 ID:
首締められてもチ●ポ立たへんやろ

164:2015/03/16(月) 20:11:59.94 ID:
始めてみたけど凄杉内
ちょこちょこ韻を踏んでるところがうまいわ

167:2015/03/16(月) 20:12:56.04 ID:
雪の宿定期

168:2015/03/16(月) 20:13:09.60 ID:
これ定期化する意味あんのか?

184:2015/03/16(月) 20:17:29.62 ID:
>>168
少なくともリアルタイムで出逢えなかったワイは感謝しとる

169:2015/03/16(月) 20:13:10.37 ID:
ホモは多弁

170:2015/03/16(月) 20:13:29.50 ID:
預かり三連発ほんすこ

171:2015/03/16(月) 20:13:45.12 ID:
後日談ほしい

172:2015/03/16(月) 20:14:03.02 ID:
ホモは文豪

173:2015/03/16(月) 20:14:06.18 ID:
定期定期言いたがるお客さん多すぎるやろ
こんなのただのまとめサイト見たレス乞食やんけ

174:2015/03/16(月) 20:14:15.52 ID:
>ジジイのチ●ポはインポだった
という韻を踏んだ魅力的な文章から
ジジインポだったに収束するのが才能感じるわ

176:2015/03/16(月) 20:15:08.94 ID:
おもしろかった

177:2015/03/16(月) 20:15:29.34 ID:
なんでイッチの肛門裂けたんや?

178:2015/03/16(月) 20:15:50.94 ID:
スレ立って1時間経っても犯す気配無かったから諦めて寝たけどこういう終わりやったんか
サンキュー

180:2015/03/16(月) 20:15:52.90 ID:
マッマの彼氏品定めするとこほんとすこ

181:2015/03/16(月) 20:16:40.53 ID:
ワイは~、ワイは~ってのが同句反復で珠玉の修辞やね

183:2015/03/16(月) 20:17:27.59 ID:
メロディ付けたらいい感じの歌になりそう

185:2015/03/16(月) 20:17:30.50 ID:
ちょっと待て
さつま芋になったパッパはどうなったんや

188:2015/03/16(月) 20:18:21.76 ID:
>>185
つうか顔がサツマイモになるってなにさ

192:2015/03/16(月) 20:19:03.07 ID:
>>188
鬱血して紫色になっとるんやろ

195:2015/03/16(月) 20:19:39.57 ID:
>>192
なるへそ

201:2015/03/16(月) 20:20:40.76 ID:
>>188
色やろ
首締めて紫になる顔色の比喩や

186:2015/03/16(月) 20:17:31.95 ID:
ホモは文豪

189:2015/03/16(月) 20:18:34.57 ID:
また誉められてて草
凄いなこれ

190:2015/03/16(月) 20:18:45.54 ID:
高村光太郎みたいな

193:2015/03/16(月) 20:19:25.56 ID:
イッチのIDについては誰もふれんのか

194:2015/03/16(月) 20:19:35.16 ID:
勃起したわ

196:2015/03/16(月) 20:19:55.61 ID:
ワイも初めて読んだわ。後輩の優しいホモセ●クスに涙する。

197:2015/03/16(月) 20:20:08.03 ID:
背中竿洗い事件の謎

198:2015/03/16(月) 20:20:19.84 ID:
オルフェウスに歌わせたい

199:2015/03/16(月) 20:20:30.89 ID:
茹だるほど臭い

200:2015/03/16(月) 20:20:31.77 ID:
久々になんjで感動したわ

202:2015/03/16(月) 20:20:44.92 ID:
背中竿洗い事件が気になりすぎる

203:2015/03/16(月) 20:20:45.41 ID:
謎定期

204:2015/03/16(月) 20:20:59.26 ID:
さつま芋で大草原

205:2015/03/16(月) 20:21:14.62 ID:
何回目や?

206:2015/03/16(月) 20:21:18.65 ID:
背中を竿で洗ったのか、竿を背中で洗ったのか

207:2015/03/16(月) 20:21:25.37 ID:
ワイノンケちゃうかもしれんな…

208:2015/03/16(月) 20:21:39.06 ID:
大沢たかおさんに朗読して頂きたい

209:2015/03/16(月) 20:22:01.32 ID:
雪の宿

210:2015/03/16(月) 20:22:46.31 ID:
お前らなに感心してるんだよ。おかしいよ

213:2015/03/16(月) 20:24:31.32 ID:
>>210
同句反復とか韻を踏むとか結構修辞的にも見るとこあるし

211:2015/03/16(月) 20:24:04.12 ID:
父を!

212:2015/03/16(月) 20:24:29.19 ID:
最初みた時の衝撃

214:2015/03/16(月) 20:24:41.95 ID:
たとえ創作でも感心するレベル

215:2015/03/16(月) 20:25:28.24 ID:
創作だったらそれはそれで闇が深い

217:2015/03/16(月) 20:25:48.21 ID:
逆に創作なら怖すぎるわ

218:2015/03/16(月) 20:26:04.48 ID:
文から文への内容の飛躍がめちゃくちゃな割りに理解できるのがええのかも知れん

219:2015/03/16(月) 20:26:24.84 ID:
素晴らしい作品

221:2015/03/16(月) 20:26:52.11 ID:
さすがにフィクションだと思うけど凄みがありすぎて実話だとしても驚かないわ

223:2015/03/16(月) 20:26:58.59 ID:
でもリアルで会ったらひくよな

224:2015/03/16(月) 20:27:53.69 ID:
定期なのか

225:2015/03/16(月) 20:27:54.58 ID:
これどう見ても文学かじってる奴が書いた文章

227:2015/03/16(月) 20:29:20.30 ID:
だかその男は女だったとその女は男だった
もいい対比技法やな
男が女ってのは後輩が男を好きになるホモってことで
女が男ってのはそのホモが竿を穴に入れたがる♂的な性質を持ってるってことやろ