【悲報】ビートたけし、生放送でブチギレwww禁断の言葉を放つwwwwwwwwwww

e4b6a3fc.jpg
1:2016/10/23(日) 12:49:03.15 ID:
 タレントのビートたけし(69)が22日夜に放送されたTBS系列「新・情報7DAYSニュースキャスター」(土曜、後10時)に出演し

同局が生中継した日本シリーズ第1戦の延長放送の影響でレギュラーの午後10時開始から80分遅れの11時20分スタートになり

「どうして、こうしぶといかな、テレビ局ってぇのは
。時間が来りゃカットしなさいよ」と八つ当たり。

 カットの矛先を、前の時間帯に放送されている「世界ふしぎ発見!」に向け「世界ふしぎ発見なんて、それが不思議だよ。どけっつぅの!」とたたみかけた。

司会の安住紳一郎アナウンサー(43)は、同じ局の番組を攻撃する禁断のセリフに「私は何も言ってません」と動揺していた。

 番組では、日本シリーズの生中継での放送局間での取り決めを紹介。それによると、プレーボールの初球から試合終了後の監督インタビューまでを中継することが定められているという。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161022-00000227-sph-ent


12:2016/10/23(日) 12:52:59.57 ID:
もう秋だし土日は5時開始とかでいいんじゃないかってのはある
楽天巨人の日本シリーズの時初めて仙台行ったけどクソ寒かったわ

27:2016/10/23(日) 12:56:37.90 ID:
>>12
平日は仕事あるし土日出社の奴もおるぞ

24:2016/10/23(日) 12:56:03.46 ID:
サブチャンネルあるんだからそこで放送しちゃダメなの?

39:2016/10/23(日) 12:58:26.17 ID:
なんで民放もNHKもなかなかサブのチャンネル使わへんのや
やっぱ金かかるんか?
画質なんてどうでもええからそれやれよ

104:2016/10/23(日) 13:07:25.94 ID:
>>39
民放はスポンサーの関係で使いにくい

41:2016/10/23(日) 12:58:32.56 ID:
たかだか80分で何言うてんねん
バブルへGO何時からスタートやった?

57:2016/10/23(日) 13:01:23.65 ID:
正論
不思議発見なんて不思議見つけたい人達だけの番組だろ
あんなガイジ番組叩かれて当然だわ

59:2016/10/23(日) 13:01:47.54 ID:
まあ日本シリーズなら平日でも休んで行く奴多いだろうし開始時間早めてもいいよな

60:2016/10/23(日) 13:01:50.30 ID:
すまんが世界ふしぎ発見とニュース入れ替えたらアカンのか?

74:2016/10/23(日) 13:03:41.23 ID:
てか延長戦にもなってないのに1時間以上遅れるってそもそも番組構成おかしいんだよ

87:2016/10/23(日) 13:05:18.81 ID:
>>74
2時間半しか枠とってないからな

82:2016/10/23(日) 13:04:45.72 ID:
ほんまやで土日はデーゲームせーよ

91:2016/10/23(日) 13:05:34.31 ID:
てか野球って普通9時で終わらんのやから10時まで枠とっとけや

93:2016/10/23(日) 13:05:40.26 ID:
こいつの言葉なんてだれもヒアリングできないからこれデマだな

95:2016/10/23(日) 13:05:55.34 ID:
まあ生でやるやつがあかんとしか言えんわ
今後こういうときはたけし人形でも飾っておけばええと思うで
安住だけでも問題なくまわる

99:2016/10/23(日) 13:06:28.07 ID:
野球が早く終わったらどうするの?
1時間以上余っても長々とインタビューで埋めるんですか?

103:2016/10/23(日) 13:06:56.54 ID:
なんでサブチャンネル使わないんでしょうかねえ
民放地上波は

107:2016/10/23(日) 13:07:54.71 ID:
日立と徹子と草野さんやぞ 強すぎる

112:2016/10/23(日) 13:09:19.04 ID:
西武黄金時代はデーゲームばっかりやったな

127:2016/10/23(日) 13:11:33.51 ID:
>>112
さて問題です。デーゲームの上にちくわを乗せました…この後どうなったでしょうか?

121:2016/10/23(日) 13:10:43.36 ID:
バブ川GO児って何時間遅れやっけ

131:2016/10/23(日) 13:11:58.93 ID:
たけしは朝にメジャーリーグ見るのが好きなんだよ
夜に低レベルのNPBの試合のせいで放送遅れるとかそらキレるわ

133:2016/10/23(日) 13:12:12.22 ID:
昨日の不思議発見はダビンチコード続編映画の宣伝だったからな、つまらんかった。

142:2016/10/23(日) 13:13:32.79 ID:
ほんまたけし老害化しとんな

150:2016/10/23(日) 13:14:31.85 ID:
>>142
老害はやきうファンwのおっさんなんだよなあ
視聴率みりゃわかんだろ、誰が見てんだよあんな退屈なクソ不人気

154:2016/10/23(日) 13:14:56.16 ID:
犯罪者ではあるけど昔は基本的には控え目な人だったのに

155:2016/10/23(日) 13:15:03.78 ID:
たけしはガードナーとかエルズベリーがレギュラーのヤンキースはしょぼいと愚痴ってほどメジャー見てるよ

170:2016/10/23(日) 13:16:39.03 ID:
松本もそうだけど芸人の暴論をいちいちニュースにすんなよ
本気で言ってるわけねーだろ

178:2016/10/23(日) 13:17:57.41 ID:
だからたけしは野球好きとは言ってもメジャーリーグで日本の野球は大嫌いなレベルなんだからそれで遅れたらぶちギレるわ

181:2016/10/23(日) 13:18:26.99 ID:
明日ってフジ?
裏が鉄腕DASH、イッテQ、真田丸とか結構可哀想だな
まるこ、サザエはやるんか?

188:2016/10/23(日) 13:19:13.83 ID:
>>181
お前どこに住んでんの?海外か?時差か?

191:2016/10/23(日) 13:19:23.16 ID:
>>181
さらに強いフィギュアもいる

184:2016/10/23(日) 13:18:42.09 ID:
1830開始なのに21時までの枠でその後ろに生放送とか編成の頭がおかしいわ

197:2016/10/23(日) 13:19:49.87 ID:
安住ってにわかカープファンぽい

201:2016/10/23(日) 13:20:12.22 ID:
>>197
ガチロッテファンやぞ

205:2016/10/23(日) 13:21:09.59 ID:
>>201
ロッテファンなんか

199:2016/10/23(日) 13:19:52.07 ID:
あんな年寄りを夜の生番組に出してやるなよ

206:2016/10/23(日) 13:21:12.35 ID:
日立を取るかたけしを取るかの二択やろそらどっちも取るわ

217:2016/10/23(日) 13:23:07.40 ID:
まじめにたけしと安住とか何してたんやろ80分も 入り時間は変わらんやろし

222:2016/10/23(日) 13:24:14.30 ID:
昔は平日でもデーゲームでやってたってマ?

224:2016/10/23(日) 13:24:32.55 ID:
草野球の日に
昨夜から雨振り続いてるのに
朝五時に軍団のアパートにやってきて
「殿、さすがに今日は中止ですよ。相手もきませんよ」
と言われると
「そうだよな いやそんなのわかってたけどよ」
と寂しそう帰っていくユニフォーム姿のたけしすこ

235:2016/10/23(日) 13:26:16.48 ID:
普通に考えてネタやろ
こんな事も記事になってしまうマスゴミ界が終わってる

241:2016/10/23(日) 13:26:59.21 ID:
延長分も観たいようなやつはBSで観てるだろ
時間なったら中継打ち切ってええんちゃう

243:2016/10/23(日) 13:27:35.80 ID:
NHKみたいにサブチャンネル使えば一発解決やん

BSに移動だと見れない人も出てくるけど
サブチャンネルなら赤ボタン押すだけやぞ


256:2016/10/23(日) 13:29:00.88 ID:
これマジで言ったん?
こんな発言誰も得しないし傷付く人の方が多いやん
本格的に老いたな