【悲報】ワイ「パッパ」パッパ「なんや」ワイ「よくマッマみたいなブスと結婚したな」

1:2016/06/10(金)17:58:39 ID:
パッパ「お前が出来てもうたんやからしゃーない」

ワイ「」


2:2016/06/10(金)17:59:24 ID:

ワイ「よくマッマみたいなブスと性交したな」


3:2016/06/10(金)18:01:28 ID:

悲しい世界


4:2016/06/10(金)18:02:47 ID:

ワイのとこもそんな感じなんかな?


5:2016/06/10(金)18:05:06 ID:

ブスでも自分を好いてくれてたら可愛く見える不思議


6:2016/06/10(金)18:06:21 ID:

お前もいずれマッマみたいな女と結婚するんやで


7:2016/06/10(金)18:07:16 ID:

自分の嫁をブス呼ばわりするキッズを一言で黙らせる有能


8:2016/06/10(金)18:08:58 ID:

ワイ「マッマ」マッマ「なんや」ワイ「よくパッパみたいなハゲと結婚したな」


9:2016/06/10(金)18:09:44 ID:

>>8
マッマ「まだハゲてなかったからな」


10:2016/06/10(金)18:16:56 ID:

>>8
マッマ「お前もハゲるんやで」


11:2016/06/10(金)18:18:02 ID:

>>10
お前その言い方不愉快


14:2016/06/10(金)18:22:38 ID:

>>11
そんなにカリカリしてるとハゲるぞ


15:2016/06/10(金)18:25:50 ID:

>>14
俺の話じゃねえよ
ダウン症にお前ダウン症って言ったらと同じなんよ


16:2016/06/10(金)18:26:11 ID:

>>15
色んな人が見てるんだから配慮必要よな


17:2016/06/10(金)18:34:14 ID:

>>15-16
まーた偽ゴマか


19:2016/06/10(金)18:39:17 ID:

>>17
違う
情けないリスペクト欠いた椰子に怒りのTEKKEN


12:2016/06/10(金)18:19:29 ID:

悲しいなぁ…


13:2016/06/10(金)18:20:20 ID:

結婚すらできないワイからしたら、どこの家のパッパもぐう有能やで


18:2016/06/10(金)18:36:50 ID:

ちっちゃい頃マッマ大好きやったやろ