【絶望…】木村拓哉(43)、マジでヤバイ….ついに…..

925ae234.jpg
1:2016/10/21(金) 22:09:02.23 ID:
SMAP・木村拓哉(43)がパーソナリティーを務めるラジオ番組『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』(TOKYO FM系)で、体調不良のため雑誌の撮影を“ドタキャン”したことを告白した。
先月には激ヤセ疑惑が浮上していたこともあり、ファンからは「大丈夫かな…」「激ヤセしてたし、心配」と、その体調を憂慮する声が上がっている。

同番組10月14日の放送で、リスナーから寄せられた「今まで撮影の日に体調が急に悪くなりドタキャンしたことはありますか?」という質問に、
「そんなことはないですよ、と答えてみたいですけど……最近やっちゃいました」と答えた木村。「最近体調崩して……急に来たんですよ、風邪が。
あっこれやばいと思って、すぐに知り合いのお医者さんに診てもらって、結局丸3日無駄にしましたね」と体調を崩していたことを明かした。

木村によると、風邪で体調を崩していた3日間のうち1日は、雑誌撮影の予定が入っていたという。
しかし満足に撮影ができるような体調ではなかったため、日程を再調整して、もともと火曜日だった撮影予定を金曜日に変更してもらったそうだ。
こうしたトラブルは「まぁ、滅多にない」ことであり、木村自身「悔しかった」という。「あの感覚はあまりないですけど、やると腹たちますね。
でかい怪我とか、そういうことでもなく、風邪じゃん! っていうやつ、あれほんとやってくるね!」。

ただの風邪ですでに回復しているのなら良いのだが、しかし木村は先月、中国の女性フォトグラファー・Chin in hiのInstagramに投稿されたプライベート写真の姿が
「激ヤセしている」と話題になったばかり。ファンがその体調を心配するのもわかる。まして木村は、8月にSMAP解散が発表されてから、“戦犯”扱いされたり、
解散後のタレント価値低下、ソロ仕事激減などの懸念も伝えられている。心労がまったくないと言える状況ではないだろう。

SMAPメンバーの中で唯一ジャニーズ事務所からの独立に反対したとして一部から裏切り者と噂される木村には、SMAPファンの間で「木村だけは許さない」という声も上がっている。
木村が本当にSMAPメンバーを裏切り、ジャニーズ事務所側に寝返ったのかどうか……真相は当事者にしか分からない。

dailynewsonline.jp/article/1215135/
2016.10.21 20:00 messy / メッシー


2:2016/10/21(金) 22:09:31.03 ID:
かあいそう

3:2016/10/21(金) 22:09:35.48 ID:
のみならず、当事者間でも認識を同じくしているとは限らないのが常だ。立場や思想の異なる者同士にとって、
それぞれの正義がぶつかり合うのは当然である。
だから真相はともかく、木村からしてみれば、今まで自分たちを応援してくれていたファンに憎まれるというのは相当なダメージだろう。

仕事においても、不安因子がつきまとうことは確かである。
来年1月からスタートする日曜夜9時枠のTBS系ドラマで主演を務めることが決まっているものの、ヒロイン選びが難航し企画も迷走。
綾瀬はるかや吉高由里子、長澤まさみや石原さとみといった人気女優だけでなく、西内まりやや高畑充希、広瀬すずといった若手クラスの女優からも共演を断られているとの報道が相次いだ。
同枠はかつて『ビューティフルライフ』(00年)の大ヒットを皮切りに、『GOOD LUCK!!』(03年)、
『華麗なる一族』(07年)、『南極大陸』(11年)と数々のキムタク主演ドラマを成功させてきた縁がある。
ただ13年の『安堂ロイド?A.I. knows LOVE??』はそれ以前の作品と比べて「大ヒット」とは言えず、もはや制作側も「キムタク主演なら安泰」と確信を持てる時代ではない
磐石の体制が何十年も続くはずはないのだから至極当然のことなのだが、それに加えてSMAP解散騒動でついたヒール・イメージが木村のタレント価値を著しく毀損してしまった。

木村はSMAP解散について自分の気持ちやメンバーへの想い、裏切りなどの真偽について自分の言葉で語れない状況に置かれている。
ここまでくると、心労のあまり体調を崩したとしても不思議ではないだろう。むしろ今回、3日間程度の休養で済んだのは幸いだったとすら言える。
最悪の場合、木村が芸能活動を休業するという事態になっていたとしてもおかしくないのではないだろうか。


4:2016/10/21(金) 22:11:06.53 ID:
と言う設定でもお願いします

5:2016/10/21(金) 22:11:21.80 ID:
徒然草

6:2016/10/21(金) 22:11:29.79 ID:
未来が約束されてるのに?

7:2016/10/21(金) 22:12:05.89 ID:
将来幹部なんでしょ。何の心配があるというの。

8:2016/10/21(金) 22:12:15.99 ID:
小早川も裏切って徳川からもひどい扱いで使い捨てにされて頭狂って死んだよな。
一度裏切り者のレッテル貼られた人間の末路は悲惨

9:2016/10/21(金) 22:12:19.19 ID:
中卒だから芸能人やめると仕事がないと気づいたキムさま

11:2016/10/21(金) 22:13:44.99 ID:
小早川一直線!

12:2016/10/21(金) 22:14:12.18 ID:
島崎遥香病です

13:2016/10/21(金) 22:14:58.98 ID:
給料15万じゃ厳しいもんな~

14:2016/10/21(金) 22:16:03.54 ID:
おじさんになってもイケメンはイケメン
おまいらイケメンはいじめるなよ
貴重品

15:2016/10/21(金) 22:17:16.13 ID:
メリージュリー劇場ってホントうんこだな

17:2016/10/21(金) 22:20:33.28 ID:
へーそうなんだ、かわいそう(棒

18:2016/10/21(金) 22:21:36.61 ID:
自業自得

19:2016/10/21(金) 22:24:26.56 ID:
リスナーからの質問は全ておさむが書いています

20:2016/10/21(金) 22:25:24.86 ID:
政治家のマネですか
やっぱ役員待遇は違いますね

21:2016/10/21(金) 22:25:26.58 ID:
大変だー(棒

22:2016/10/21(金) 22:25:36.73 ID:
表舞台から身を引いて幹部()としてやっていけばいいよ

24:2016/10/21(金) 22:26:29.95 ID:
木村の心労って何さ?ヒロインが決まらないとか、人気が落ちた~とかでしょ?あ、それとも、ドラマ始まったら海に行けないよ~とか??

25:2016/10/21(金) 22:26:32.39 ID:
マッチさんと同じように将来に何の不安なく趣味のサーフィンに没頭できるのに心労って・・・w

26:2016/10/21(金) 22:26:33.41 ID:
体調悪いなら引退で問題ないだろ
外見も劣化してるし
これ以上テレビで醜態さらさなくても余生を静かに過ごすのもありだろ

28:2016/10/21(金) 22:28:05.12 ID:
激やせしてないじゃん

29:2016/10/21(金) 22:29:05.72 ID:
ここから這い上がれ
そしたら本物や

30:2016/10/21(金) 22:30:29.65 ID:
グループから一人になって、結局何も取柄がない事がバレちゃったw

31:2016/10/21(金) 22:30:58.68 ID:
裏切り者には必ず天罰が下る

33:2016/10/21(金) 22:31:25.73 ID:
激ヤセ以前に、黒すぎる
これでどういうドラマ撮るつもりだったんだ?

50:2016/10/21(金) 22:41:34.29 ID:
キムタクって実はハリボテ状態で中の人は滅茶苦茶小心者だったりしてな

63:2016/10/21(金) 22:50:25.39 ID:
>>50
所詮虚像だからね。
引退して大好きなサーフィンで稼いだら良いと思う。金はタンマリあんだから、大好きな外房で趣味を兼ねて遊んで暮らせばと思うな。

53:2016/10/21(金) 22:43:12.54 ID:
チョマテヨのドラマなんか誰が見るんや

76:2016/10/21(金) 23:02:55.65 ID:
幹部になるならマッチのように後輩の稼いだ金で趣味で遊んで暮らし
たまに後輩にヨイショされつつジャイアンリサイタルでもすればいいんじゃないかな

78:2016/10/21(金) 23:03:45.63 ID:
殆ど仕事無いのにドタキャンしちゃうんだ?
ならば一月のドラマもキャンセルしたらどうだろう
TBS大喜びだよ
責任取らされずに済むから

88:2016/10/21(金) 23:09:22.70 ID:
自業自得でーす。
苦楽を共にした仲間を己の保身、出世のために裏切ったユダタク。
やり方が卑怯。
衰弱して死んでください。

114:2016/10/22(土) 00:40:58.85 ID:
ラジオで来月からドラマの撮影が始まると浮かれてポロッたと聞いたが?

結局マウンテン結子で確定?


122:2016/10/22(土) 01:56:58.09 ID:
まだ妄想で叩いてんの?
事務所残った奴が裏切り者とかイミフなんですけど

135:2016/10/22(土) 04:50:06.65 ID:
ただのアホに見えてきた

147:2016/10/22(土) 05:52:56.36 ID:
ああ、居たなあって感じ
マシで既に過去の人

181:2016/10/22(土) 10:12:59.78 ID:
竹内まりやのクリスマスの曲で
キムタクさえも かすむような男~♪って歌詞の所をこの前聴いてて笑ってしまった
時代は変わったなぁw

184:2016/10/22(土) 10:15:51.48 ID:
小早川秀秋は裏切りの罪悪感から
心身が不調となり、謎の死を遂げたと言われてるな。

187:2016/10/22(土) 10:24:16.15 ID:
>>184
大河ドラマ・小早川秀秋ならはまり役なのにな。
石田三成を中居でやったら面白いぞ

191:2016/10/22(土) 10:48:35.55 ID:
解散騒動デーブが言ってたことが一番しっくりきたな
日本の芸能人は技術も何もなく素人同然でその世界に飛び込むから
仕事を取ってきてくれる事務所の力がタレントより上回るのは当然って

権威ある演劇学校たくさん作って芸能界の仕組み変えないと
こういう騒動っ永遠に無くならないんだろうな


202:2016/10/22(土) 12:18:30.65 ID:
女のいじめだ

1 個のコメント

  • キムタク、好感度いつまでも落ちないで~!! 事務所もひどいよ、キムタクをいじめるなんて。 もうみんな事務所が悪い!! こんな事務所は潰れろ~!! 窮地のキムタクを、視聴率の女王マツコ・デラックスが救ってくれるもんね~、高校の元同級生だったから。 1年間だったそうだけど。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。