【悲報】臭い玉をフリーハンドで自由自在に喉から出せる様になったから、そのやり方を教えてやる

e6ac5f37.jpg
1:2016/10/22(土)03:47:34 ID:
高校生の時にな、喉に異物感を覚えて鏡で確認、白いものが喉の奥で頭出してたんだわ。
取ろうとしても取れなくて、4日間くらい突っついたり、舌で触ったり戦ってやっと取り出した。
白くてボコボコで臭くてその時は驚いた

2:2016/10/22(土)03:48:46 ID:
病気ちゃうんか・・・?

3:2016/10/22(土)03:49:40 ID:
おえってならんのか

8:2016/10/22(土)03:53:22 ID:
>>3
全くならない

9:2016/10/22(土)03:53:42 ID:
>>8
自分で気づける1ちゃんえらい

4:2016/10/22(土)03:49:42 ID:
どうやるん?

5:2016/10/22(土)03:50:43 ID:
今は20歳、あれから3年程たったが臭い玉で全く悩まなくなった

6:2016/10/22(土)03:52:13 ID:
すまん、2ちゃん初めてで返信の付け方がわからんから勝手に喋るわ

11:2016/10/22(土)03:54:00 ID:
>>6
かわいい 深夜のオープンは民度高いからなんでも聞くとええで

臭い玉ほんと謎


7:2016/10/22(土)03:52:21 ID:
喉の奥っていうかのどち●この横くらいやない?
あれ最初に臭ったときはびびったわ

10:2016/10/22(土)03:53:49 ID:
臭い玉の話するためだけに初めてここに来たのか(困惑)

12:2016/10/22(土)03:55:08 ID:
なんか口に水を含んで出す方法を聞いたことがあるで

13:2016/10/22(土)03:56:42 ID:
あれ初めて出た時家電屋のパソコンコーナーでソリティアやってる最中で
ビビってマウスになすりつけてもーたわ
すまんかったな

15:2016/10/22(土)03:58:10 ID:
>>13
自在に取り出せるから、ためといて出したいとき出して汚いことする貴方に吐き出す事だってできるで

16:2016/10/22(土)03:58:50 ID:
>>15
ヒエ~やめちくり~

14:2016/10/22(土)03:57:02 ID:
道具は何もいらない。
みんな、臭い玉の出て来る穴の場所は把握してるよね?把握さえしてれば誰でも出せる

17:2016/10/22(土)04:01:41 ID:
やり方は端的に言えば「吸い出す」
出て来る穴の場所を舌でさわってみよう
そこに圧力がかかるように息を止めてギュッと吸ってみてくれ

18:2016/10/22(土)04:02:33 ID:
>>17
大きさはどのくらいや?

21:2016/10/22(土)04:08:21 ID:
>>18
最近は定期的に出してて1mmくらいの小粒が3週間に1回出るくらい。
定期的に出るようになってから臭い玉じたいががたまりにくくなってしまった

19:2016/10/22(土)04:04:39 ID:
最初の頃、出し慣れていない時は、臭い玉が粘膜と同化して固まって出てきにくい。俺ははじめ一日中吸って吸って吸いまくって3日くらいかかって出してた。
穴の周りが吸いすぎて腫れて痛かったね

20:2016/10/22(土)04:06:08 ID:
まったくわからん

22:2016/10/22(土)04:10:33 ID:
>>20
ごめんな分かりにくくて
とにかく臭い玉が出て来る穴は自分で分かるだろ?
そこに吸い圧がかかるように息をとめて吸うの、どうやったら吸い圧がかかるかは説明できない試行錯誤してくれ~

23:2016/10/22(土)04:12:37 ID:
ちょっと何言ってるか分かんない

31:2016/10/22(土)04:18:28 ID:
>>23
ごめんな~
舌を上顎の凹んでる部分にピッタリ密着させるじゃん?そして1回ごっくん!とツバを飲むと密閉されて空気が抜ける。
息をとめる。
そして鼻の空洞にある空気を息を止めたままグビィって持ってきてみ、穴がある部分に圧力がかかってるはず

24:2016/10/22(土)04:13:57 ID:
副作用?としては穴が広がってしまったことかな
穴が広がって舌で触ると穴って分かるくらいの穴が喉の奥に開いてる。

喉がすぐ痛くなったりはしないけど、体に悪影響があるかは不明


25:2016/10/22(土)04:14:17 ID:
なんや人間ってそんな現象が起こるんか?

26:2016/10/22(土)04:15:53 ID:
臭い玉ってのがよくわからんのやが
みんなそんもん出してるんか?

33:2016/10/22(土)04:20:22 ID:
>>26
貴方みたいにできにくい人がいるらしいな~
ぐう裏山
でも知らぬ間に溜まってて息臭いと思われてるかもね

27:2016/10/22(土)04:17:03 ID:
臭い玉の話を目にしてから出るようになったで

28:2016/10/22(土)04:17:41 ID:
膿栓知らないやつけっこういるんな
膿栓ってググってみ

29:2016/10/22(土)04:17:41 ID:
臭い玉ってまずどこに出来るんや?

30:2016/10/22(土)04:18:15 ID:
口臭の原因はこれが多いと思うで

32:2016/10/22(土)04:19:59 ID:
記憶違いじゃなければ喉に侵入してくる菌のカスやで
扁桃腺に出来るはず

34:2016/10/22(土)04:21:06 ID:
たぶん飲み込んでるんやろうな

36:2016/10/22(土)04:24:02 ID:
>>34
そうかも。穴が広がったから勝手に出てきてご飯と一緒に飲み込んでる可能性。

たまに穴にご飯粒がつまるけど、臭い玉取るときと同じ要領で取れる


35:2016/10/22(土)04:21:43 ID:
人間って気持ち悪っ

37:2016/10/22(土)04:26:34 ID:
臭い玉ってベロ出した時にのどち●この上斜めに現れる結構深いスポットにできるんか?
ググったけどよく分からんわ

38:2016/10/22(土)04:28:48 ID:
>>37
そうそう
出たことない体質ならほっときなはれ
変に意識すると現れるから

45:2016/10/22(土)04:40:22 ID:
>>38
多分飲み込んどるやろな
気にせんようにするわ

39:2016/10/22(土)04:29:58 ID:
それかずっと溜まってる可能性もあるで
ひえー

40:2016/10/22(土)04:33:53 ID:
別の言葉で説明
鼻が詰まってて、その鼻水を喉の奥を締めてキュッと吸うような感じで吸い出そうとしてみてくれ~
その感じが近い

41:2016/10/22(土)04:34:55 ID:
それのキュッ、を鼻の穴じゃなくて臭い玉の穴に使う感じ

42:2016/10/22(土)04:38:27 ID:
自由に取り出せるのすごいな
むずいからワイは自由に取り出すの半分諦めとる
出来にくいよう予防する方で考えてるで

43:2016/10/22(土)04:39:41 ID:
>>42
予防…?
予防なんて無理やろ

47:2016/10/22(土)04:42:08 ID:
>>43
乾燥させないように注意すれば結構違うと思うで

44:2016/10/22(土)04:40:13 ID:
いや、糸ようじで歯石とってたら口臭しなくないか?
なんやその臭い玉って…

48:2016/10/22(土)04:43:24 ID:
>>44
歯石なんかと一緒にしちゃだめだバケモンだぜ

50:2016/10/22(土)04:46:12 ID:
>>48
うせやろ?あれより臭いんか?(戦慄)

46:2016/10/22(土)04:40:27 ID:
なんかグロいンゴねぇ

49:2016/10/22(土)04:43:59 ID:
ムズイな

51:2016/10/22(土)04:47:12 ID:
ゴミ捨て場の3倍くらい臭い匂いがする

52:2016/10/22(土)04:47:42 ID:
下水の臭いが一番近い

53:2016/10/22(土)04:48:28 ID:
ワイのトッモに口臭がうんこみたいな奴おったけどこれが原因やったんやなぁ…

56:2016/10/22(土)04:49:38 ID:
>>53
うんこのニオイと一緒だからそれはニオイ玉で間違いないぜ!!

54:2016/10/22(土)04:48:30 ID:
なんとかして鼻の穴から息をとめて奥を圧縮して鼻水を吸い出してみようとしてみろ
グコゴゴゴゴゴゴと鼻の奥で音を鳴らせるようになったら近い
それが鳴らないようにさらに息を止めたまま圧縮してキューーーーっと口の中で吸う!
その圧力を臭い玉の穴にぶつけるんや!!!

55:2016/10/22(土)04:49:23 ID:
>>54
おっさんがやっとるカーッペ!ってのを繰り返せってことか

60:2016/10/22(土)04:54:48 ID:
>>55
違う空気が流れてはいけない
舌を上顎のくぼみに密着させるやん?鼻の息とめるやん?
そして舌と上顎をギュッと吸ってくっつけるくっつける間にある水分でさえ吸い込まれてピッタリ舌と上顎がくっついていくはずや
その吸う力の入れ方をだんだん臭い玉の穴に持ってって臭い玉の穴を吸うんや

61:2016/10/22(土)04:55:55 ID:
>>60
これ今のところ一番わかりやすい

62:2016/10/22(土)04:57:19 ID:
>>60
はぇーサンガツ

57:2016/10/22(土)04:50:38 ID:
男優50人の臭い玉でおにぎり作って女優に食べさせるAVイイゾ~コレ

58:2016/10/22(土)04:51:00 ID:
>>57
ヴォエ!

59:2016/10/22(土)04:51:14 ID:
>>57
ファッ!?

63:2016/10/22(土)04:58:08 ID:
これワイもできるわ
なんか気がついたらできるようになってた

64:2016/10/22(土)04:59:12 ID:
>>63
まじかテンションめっちゃ上がる
説明ができるようなら説明して下さいm(_ _;)m

66:2016/10/22(土)05:01:05 ID:
>>64
うーん説明難しいね
イッチが言ってることはワイはすごいわかるんやけどやったことない人には伝わりにくそう

67:2016/10/22(土)05:04:14 ID:
>>66
そうだよねそうだよね
伝えてあげたい

65:2016/10/22(土)04:59:36 ID:
おえっ

68:2016/10/22(土)05:08:55 ID:
上顎のくぼみに舌をピッタリ密着させる
その間にある水分を吸っていくと上顎と舌がどんどんピッタリくっついてくんや
その時鼻の空気穴を喉の奥で遮ってふさいでゴックンして完全に喉の奥がピッタリ密着した状態にするんや

それでもなお舌と上顎の間の水分を鼻の穴を塞いで息を止めながら抜こうとするが、もうカラカラで抜けない、じゃあ臭い玉の穴の水分を抜いてやろう、おう水分めっちゃある、ゴックンゴックン、穴ギュッ!穴ギュッ!


69:2016/10/22(土)05:24:33 ID:
臭い玉「ギュルン!!」
ボロボロボロボロ!!

70:2016/10/22(土)06:48:42 ID:
誰か絵で解説してクレメンス