【悲報】元テレ朝・前田有紀アナが退社した本当の理由・・・・・・・

e36eb568.jpg
1:2016/10/22(土) 00:29:15.00 ID:
元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀さん(35)が、同局を退社することを決意した当時の思いを明かした。

前田さんは13年に同局を退社。「やべっちFC」や「やじうまプラス」など多数の番組を担当し、
明るく前向きなキャラクターで「好きな女子アナランキング」等でも常連の看板アナだった前田さんの突然の退社は世間を驚かせた。
退社の理由は英ロンドン留学のためと発表されたが、いぶかしむ声も少なからずあった。

現在は20日にフェイスブックを更新。今では転職に関する相談を受けることが多いそうで、
「私は幸いにも、実現したいことが山のようにあり、一生あっても足りないくらいだと、日々追いかけるように過ごしてますが、
辞める時どんなことを考えていたのかな」と自身の過去を振り返った。

「とにかく強く思ったのは、『人生ってこういうものだよねと、わかったふりをして諦めたくない!』ということでした。
ちょっと子どもっぽいですが...」と当時の思いをつづった前田さん。

「いつかこんな風に暮らしたい、いつかこんな仕事をしてみたい、広い世界で力を試してみたい。
そうやって思っているのに、でも無理だよね、もう30代だし、色々守らなければいけないものも増えたし、
と自分で限界を作りたくないなという思いでした」と明かした。

今でも何かを決断するときや迷ったときなどには、この時の気持ちに立ち返ってみるのだという。
「まだまだ説得力のないことですが、思い描いた未来にどこまで進んでいけるのか、自分次第だと思っています!」
と力強くつづった。

www.nikkansports.com/entertainment/news/1727499.html


3:2016/10/22(土) 00:30:54.10 ID:
フられて逃げたとかそういうわけではない?

4:2016/10/22(土) 00:31:09.13 ID:
実際のところ実家が金持ちだから好き勝手できるんだよね

5:2016/10/22(土) 00:31:31.24 ID:
若くない女というポジションになっていくのはきついもんな

6:2016/10/22(土) 00:31:52.95 ID:
花屋になったんじゃなかったのか
やはりスポットライト症候群というか
自己顕示欲には逆らえないのか
(2ちゃんに書き込むブーメラン)

7:2016/10/22(土) 00:32:06.31 ID:
いい女

8:2016/10/22(土) 00:32:32.16 ID:
矢部に捨てられた

9:2016/10/22(土) 00:33:16.65 ID:
女子アナになれずに人生を悲観する人も多いというのに

10:2016/10/22(土) 00:34:37.41 ID:
声が可愛かった
矢部しゃん矢部しゃん言いながら矢部とイチャイチャすんの見てんの楽しかったのに矢部の野郎め

11:2016/10/22(土) 00:34:45.87 ID:
局内で不倫でもしてたんじゃないの?

12:2016/10/22(土) 00:34:46.52 ID:
その結果何があった?
改めて、人生なんてそんなもん、
そう思っているハズ絶対に

13:2016/10/22(土) 00:34:48.83 ID:
結局旦那は何者?

14:2016/10/22(土) 00:35:27.36 ID:
色黒苦手

15:2016/10/22(土) 00:36:18.87 ID:
テレ朝は結婚しても辞めない
人気あってもフリーにならない
とても女性アナに優しい環境のイメージ

16:2016/10/22(土) 00:37:03.12 ID:
大木ちゃんの勝利だー!

17:2016/10/22(土) 00:37:27.66 ID:
結局大木アナが持ってる汚いクマのぬいぐるみは千切りにしちゃったの?

18:2016/10/22(土) 00:37:28.68 ID:
大木アナとアシスタント対決が頂点

19:2016/10/22(土) 00:37:29.92 ID:
矢部を青木裕子に盗られたからだろ

20:2016/10/22(土) 00:37:39.68 ID:
最後まで初々しかった前田ちゃん

21:2016/10/22(土) 00:37:45.49 ID:
で今は具体的にどんな仕事してるんだよw
実家に住んで親の金で生活してるんじゃね、言ってることに説得力ゼロなんだけど。

22:2016/10/22(土) 00:37:59.29 ID:
大木対前田は良かった

23:2016/10/22(土) 00:38:35.75 ID:
一般人に戻ったわりに、定期的に記事になる人

24:2016/10/22(土) 00:38:37.63 ID:
女の賞味期を認識しろや

25:2016/10/22(土) 00:39:07.41 ID:
バスケの田臥と結婚したくて追いかけて栃木だか群馬だかに行ったよね。
それなのに 田臥はバスケに忙しくて結婚する気なし。

結果別れて 都内に戻って 勝地涼の実家の花屋で働いてる。

留学とか 夢?やりたい事?
結婚だろ。 田臥だろ


26:2016/10/22(土) 00:39:27.74 ID:
矢部の嫁と感じが似てるよな

27:2016/10/22(土) 00:39:32.10 ID:
花屋になったんでしょ
女子アナ辞めてまでしたいことだったんか

28:2016/10/22(土) 00:39:52.44 ID:
歯の間舐めたい

29:2016/10/22(土) 00:40:05.48 ID:
やべっちFC最終回で矢部からバスケットボール渡されてたじゃん。

結婚する気でいたんだよね。
付き合ってる事 オープンにしていたし。


30:2016/10/22(土) 00:40:44.85 ID:
2chの辛らつなコメントに負けないで、頑張って欲しい。
自分の心一つで、天国にも地獄にもなる。
人生なんてそんなもんだ。

31:2016/10/22(土) 00:41:25.38 ID:
忙しい女子アナしてたら バスケ田臥との遠距離恋愛できないから 辞めました。

でも 結婚してくれませんでした。


32:2016/10/22(土) 00:41:43.00 ID:
復帰フラグ?

33:2016/10/22(土) 00:41:51.62 ID:
花屋の店員が夢なの、ちいせぇwwww

39:2016/10/22(土) 00:45:04.79 ID:
結婚しなかったっけ?
一流企業勤めの一般人と。

64:2016/10/22(土) 01:01:55.91 ID:
なんでそんなに田臥が良かったんだろうね
金なんか無いしチビなのに
まあ世代的には大英雄なのは分かるけどな
あんまり計算できない女も幸せになれないな

91:2016/10/22(土) 01:48:12.43 ID:
なんかこの人の考え方にイラっとくる

「実現したいことが山のようにあり、~日々追いかけるように過ごしてますが」

そりゃこれだけ美人で履歴も完璧、頭も良かったら
したいことが何でも努力次第で成し遂げられるだろうからね

でも世の中にはいくら頑張っても自身の病気やルックス、家庭環境などで
成し遂げられない多くの人がいることも知っておけ
この人が何でも挑戦していけるのはその生まれもった色んな親からの遺産の
おかげだということを


107:2016/10/22(土) 02:07:52.49 ID:
バスケ選手と結婚寸前でやめたんだっけ?

170:2016/10/22(土) 05:03:30.33 ID:
前田さんが(35)ってことに驚いた
ググってみたら本田朋子や枡田絵理奈より年上だったんだ
しかし三人ともあまり幸福もとい裕福な生活はおくれてないようで
サッカー番組女子アナは「幸薄い」感じなのでしょうか

179:2016/10/22(土) 05:32:53.99 ID:
不倫に疲れたOLみたいな散り方だな

222:2016/10/22(土) 06:40:36.70 ID:
子供いないのか
ここでも大木と差がついたな…

224:2016/10/22(土) 06:42:59.11 ID:
田臥についていくほど好きではなかったというか、
自分も働きたいタイプの人だと思う。

なんで張り合うのか知らないけど。。


317:2016/10/22(土) 11:22:04.57 ID:
花屋で年収1000万
コラム書いて、収入2000万
講演料で1000万

なんだかんだで年収5000万とか4000万はありそうだな。


320:2016/10/22(土) 11:40:50.48 ID:
花屋の坊ちゃんとセレブ婚したんだろ
十分勝ちだよ