【悲報】今まで●ックスした女一覧のエクセルを婚約者に見られた結果wwwwwwwwwwwwwww

52b0c174.jpg
1:2016/10/18(火)10:48:51 ID:
マジでおわった

2:2016/10/18(火)10:49:30 ID:
まあ、ふつう

3:2016/10/18(火)10:49:37 ID:
きもちわる

童貞だけど


4:2016/10/18(火)10:49:45 ID:
こういう妄想ってやはり病なの?

5:2016/10/18(火)10:49:46 ID:
ええ…
なんでそんなもん作ってんの…

6:2016/10/18(火)10:50:25 ID:
そのExcelはってくれ

7:2016/10/18(火)10:50:44 ID:
いや別に婚約者と付き合ってからは浮気もしてないんだけど、単純にドン引きされてしまった、、

8:2016/10/18(火)10:51:06 ID:
>>5やった女が男のたった1つの勲章だってこの胸に信じて生きてきた

9:2016/10/18(火)10:51:35 ID:
問題なのはドキュメントのタイトルだ

10:2016/10/18(火)10:51:52 ID:
エクセルである必要性がわからんw
メモ帳とかでええやん

11:2016/10/18(火)10:51:53 ID:
>>5
昔有名ナンパ師に弟子入りしてたことがあって、その時期はホイホイ経験人数が増えていって楽しくなってたんだと思う

一種の自己満足というか達成感というか


12:2016/10/18(火)10:52:13 ID:
ノートにつけていた友達いたな
見る目変わったよ

13:2016/10/18(火)10:52:22 ID:
おもしろ荘w

みせて見せて


14:2016/10/18(火)10:52:43 ID:
>>6
流石に無理だw
やった女の名前とか電話番号とかかいてある

15:2016/10/18(火)10:53:14 ID:
弟子入り??

16:2016/10/18(火)10:53:21 ID:
そういやプリ帳とか作ってたな

17:2016/10/18(火)10:54:00 ID:
>>9
「セ●クスした女一覧」

18:2016/10/18(火)10:54:20 ID:
>>17
アウトですね

19:2016/10/18(火)10:55:16 ID:
>>11
そ、そっか
気持ちが全く理解出来ない訳ではないけど、ごめん、男の俺でも引くわ…

20:2016/10/18(火)10:55:24 ID:
ッフンフン

21:2016/10/18(火)10:55:52 ID:
きもい

22:2016/10/18(火)10:56:08 ID:
犬だと何犬が気持ち良かった?

24:2016/10/18(火)10:56:49 ID:
名前はともかく電話番号はきもいな
またチャンス荒ればsexできると思ってるのか?

25:2016/10/18(火)10:57:36 ID:
普通にきもいね

40:2016/10/18(火)11:02:23 ID:
そういう性格だってのがバレちゃったな
同情ぐらいはしてくれるかもしれんぞ

48:2016/10/18(火)11:05:38 ID:
婚約者の前の女達には愛はなかったのか
そりゃ信じられんんわなww

50:2016/10/18(火)11:06:05 ID:
>>40
そういう性格ってなんだよ
俺高校3年まで童貞でモテなくて、持てるいい男になりたいから女性を惚れさせる方法を学んだだけの話
マスターしてからそのスキルを使って浮気もしてないし、婚約者を一途に愛してきたんだぞ

64:2016/10/18(火)11:09:52 ID:
ぶっちゃけ今回の事件だってエクセルばれたから問題なのであって
バレなきゃ全然悪くないと思うわ 過去の成果を見るのは人間として普通だし

66:2016/10/18(火)11:11:05 ID:
番号の左の○は何?

67:2016/10/18(火)11:11:27 ID:
で、婚約者は何て?

74:2016/10/18(火)11:12:55 ID:
>>66
中出しした女の子・・・

75:2016/10/18(火)11:13:09 ID:
お前が一番だったから愛してるって言ってるようなもの
婚約者は『物』なんだねコレクターさんw

82:2016/10/18(火)11:15:18 ID:
ていうかモテる方法教えるスレ立ててくれよ1
教えて

86:2016/10/18(火)11:16:39 ID:
女性軽視する人間なんだと思われたんじゃない?

94:2016/10/18(火)11:18:25 ID:
こいつか

103:2016/10/18(火)11:22:05 ID:
全部で何人いるんだ?

105:2016/10/18(火)11:22:54 ID:
>>103
100-200と言っとく
2年くらいだしね

106:2016/10/18(火)11:23:09 ID:
77 :名無しさん@おーぷん :2016/10/18(火)11:14:06 ID:O4W(主) ×
>>67
一旦冷静になりたいからしばらく一人にしてって

それ婉曲的に「別れましょう」やで(´・ω・`)


110:2016/10/18(火)11:23:40 ID:
>>105
100から200って適当すぎだろ
人数は別にいいだろ

113:2016/10/18(火)11:25:08 ID:
>>106
なんとかやり直す方法ないかな?
俺は婚約者が冷静になったら、もう一回謝って、あとは今までの楽しい思い出とか想起させて心を戻せないかと思ってた

116:2016/10/18(火)11:26:21 ID:
300超えてると思うけど50超えた辺りからめんどくさくなって数えるのやめたぞ
ざっと思い出せるだけで200くらいだからそれ以降含めると多分300超えってだけで

つまり釣り


117:2016/10/18(火)11:26:26 ID:
彼女の記録は?

120:2016/10/18(火)11:26:44 ID:
マリッジブルーの時期にヤリチン発覚だからな…
付けてたってのよりもsexの執着にドン引きなんじゃね?

126:2016/10/18(火)11:29:13 ID:
>>120
ここ3年間彼女としかセ●クスしてないぞ
元ヤリチンでしかない
といってもお前のいう通り彼女からしたらそうなんだろうけど

144:2016/10/18(火)11:41:30 ID:
つーか人生変わってほしいくらい
さっきのナンパ師のスレでも読んでこようかな

156:2016/10/18(火)11:46:40 ID:
とりあえず、温かい言葉くれた人ありがとう
今夜もう一回謝って、あとは待つことにするよ

157:2016/10/18(火)11:46:44 ID:
自演でもなんでもいい!

糞田舎でも彼女作るきっかけを得れるのであれば俺は買うぞお前!


163:2016/10/18(火)11:49:03 ID:
おーぷんってこんなに空気よめないやつ増えたんだな
釣りとかどうでもいい面白ければ
人も減るわけだわ

166:2016/10/18(火)11:50:50 ID:
>>156
ちょっと待てよ田舎でもそのナンパ術は活かせるのか教えてくれよ

168:2016/10/18(火)11:52:23 ID:
>>163
へーこんなくっさい創作でしかも面白くないしガバガバ設定で創作ってばれてて
自分もてますアピールの自分あげなのに何も気にならないんだ?へー
そもそもなんで創作?ってならないんだ?

170:2016/10/18(火)11:53:28 ID:
嬉しいなあ
久しぶりにこんなあからさまな釣り創作スレ立ててくれて

水を得た魚の気分だ


173:2016/10/18(火)11:54:21 ID:
>>170
昨日もあったぞ

174:2016/10/18(火)11:55:28 ID:
センスないよなぁ、本当に。
面白くもないしリアルさもないしセンスもない。

で、「2ちゃんは釣りでも乗ってナンボ」とか、更につまらない奴が絡むともう酷く寒いスレになる

マジでおーぷんの危機、面白い奴はいなくなって、それに群がった駄目な奴しか残ってない


177:2016/10/18(火)11:57:09 ID:
>>166
問題ないよ
自分自身が魅力的になるスキルな訳だし
場所は関係ない

さっきのまとめスレでも読んで見て


180:2016/10/18(火)11:57:54 ID:
>>174
おーぷんの危機wwww
なにいってんだこいつこんなアングラサイトでww
馬鹿かよ

181:2016/10/18(火)11:58:18 ID:
産業

192:2016/10/18(火)12:04:36 ID:
こういうスレって途中から腰巾着役みたいな理解奴が現れるのが面白いな

203:2016/10/18(火)12:47:33 ID:
さあEDKが優しいことばを投げ掛ける!

209:2016/10/18(火)12:52:39 ID:
イッチ消えたな 荒れに荒れて

212:2016/10/18(火)12:59:44 ID:
>>209
そうだな
イッチ消えたな自演に自演を重ねて
イッチ消えたなくっさい創作を重ねて
イッチ逃げたなしょぼすぎて

214:2016/10/18(火)13:04:13 ID:
>>212
まあまあ落ち着けよ
実はイッチに聞きたいことがあってだな
まあいなくなったけどさ

215:2016/10/18(火)13:07:44 ID:
なんか子供たちがわいてんな

217:2016/10/18(火)13:08:45 ID:
>>214
鏡みて?そいつにきけば?

219:2016/10/18(火)13:14:06 ID:
>>217
どういう意味?

244:2016/10/19(水)12:26:02 ID:
普通別メモリーかなんかに入れて隠すよね