【悲報】ネギ好きでネギラーメンにトッピングで更にネギ追加した結果・・・・・

b50b1dd7.jpg
1:2016/10/18(火) 06:27:44.68 ID:
ワイはネギ好きでネギラーメンにトッピングで更にネギ追加したら店員に「え?」って言われてムカついたわ

2:2016/10/18(火) 06:27:57.27 ID:
え?

3:2016/10/18(火) 06:28:23.10 ID:
え?は?あ?

4:2016/10/18(火) 06:28:23.47 ID:
ワイやったわすまんかった

5:2016/10/18(火) 06:28:31.84 ID:
メニューにあるなら言われる筋合いないよな

6:2016/10/18(火) 06:28:34.13 ID:
ガイジかな

7:2016/10/18(火) 06:29:11.75 ID:
なんでそんなネギすきなん。

10:2016/10/18(火) 06:30:52.35 ID:
>>7
ラーメン屋の白髪ネギ美味いやろ
好きなんだ

8:2016/10/18(火) 06:29:53.89 ID:
え?

9:2016/10/18(火) 06:29:54.82 ID:
多分店員は普通のラーメンにトッピングでネギ頼めと思ったんやろムカつくわ~~

11:2016/10/18(火) 06:31:31.41 ID:
君が行くところはラーメン屋じゃなくて八百屋じゃないかね

12:2016/10/18(火) 06:31:59.07 ID:
ワイなんかおかしなこと言うたかな?

15:2016/10/18(火) 06:33:11.61 ID:
>>12
君は間違ってないで
柔軟な対応出来ん店が悪いんやで

13:2016/10/18(火) 06:31:59.47 ID:
青ネギのほうが旨いけどな

14:2016/10/18(火) 06:32:30.63 ID:
食べログに晒せ

16:2016/10/18(火) 06:33:14.74 ID:
言ってないけどえ?って言われたくらいでそんな怒るなや

17:2016/10/18(火) 06:34:41.78 ID:
イッチの滑舌が悪かったんちゃうの

19:2016/10/18(火) 06:35:27.22 ID:
>>17
滑舌はいい方や

18:2016/10/18(火) 06:35:17.13 ID:
おかしなことは言ってるやろ

拒否されたならともかく聞き返されるぐらい我慢せーや


20:2016/10/18(火) 06:35:49.80 ID:
ガイジっぽいって思っただけだろ

21:2016/10/18(火) 06:35:58.37 ID:
美味しかったなら、イライラするだけ損や
次からはネギラーメンにネギトッピングでお願いしますって言うやで

22:2016/10/18(火) 06:36:14.78 ID:
ネギラーメンにネギはラーメン通の中では普通やぞ

23:2016/10/18(火) 06:36:21.95 ID:
ネギラーメンに、デュフ、ネギ増しでとか気持ち悪い感じで言ったんやろ

24:2016/10/18(火) 06:36:28.97 ID:
ネギ星人かな?

25:2016/10/18(火) 06:37:00.00 ID:
ネギラーメンにトッピングでネギ追加は驚かれるのはしゃーないやろ

26:2016/10/18(火) 06:37:37.44 ID:
>>25
なんでやねんボケ!

31:2016/10/18(火) 06:38:58.17 ID:
>>25
うーんこのにわか

27:2016/10/18(火) 06:38:01.57 ID:
わい有能店員、別皿で出す

33:2016/10/18(火) 06:39:06.70 ID:
>>27
牛丼屋みたいやけど有能やね

37:2016/10/18(火) 06:40:03.62 ID:
>>27
無能や

28:2016/10/18(火) 06:38:19.75 ID:
チャーシューめんにチャーシュートッピングするやつもおるやろなんで変な空気にならにゃいけなかったんや
まぁうまかったけどな

34:2016/10/18(火) 06:39:12.18 ID:
>>28
それはいねーわ

29:2016/10/18(火) 06:38:20.19 ID:
「このネギラーメンてネギ多めにできますか?」て一言聞けばよかったんやろ
コミュ力も日本語も不自由やと生きるのつらいな

30:2016/10/18(火) 06:38:55.41 ID:
ラーメン屋のバイト店員ごときにいちいち傷付けられて大変やなホンマ

32:2016/10/18(火) 06:39:04.42 ID:
ワイ「野菜増しで」
隣「増し増しで」
ワイ「はえ~、すっごい」

店員「お待たせしました、増し増しです」
彡()()


35:2016/10/18(火) 06:39:51.91 ID:
声が小さくて聞こえんかったんやろ

36:2016/10/18(火) 06:39:53.50 ID:
どんだけネギだらけのラーメン出てきたんか気になるな

38:2016/10/18(火) 06:41:48.97 ID:
>>36
ドッサリ白髪ネギでうまかったわ

39:2016/10/18(火) 06:42:33.25 ID:
>>38
よかったやん、次からはあ、ネギの人だ!って覚えてもらえてるで

40:2016/10/18(火) 06:42:41.45 ID:
ワイより後に注文した奴に先にラーメン出しよったんやけどこれ切れてええよな?

41:2016/10/18(火) 06:43:36.69 ID:
>>40
セットで頼んだらそうなる時もあるんちゃう

46:2016/10/18(火) 06:44:05.09 ID:
>>40
たまに現実でこういうの見てドン引きするわ

51:2016/10/18(火) 06:47:07.50 ID:
>>40
やたらと来るのが遅い上に後からまったく同じ注文したやつの方が先に来たから変に思って店員に聞いたら
なぜか注文が通ってないことあったわ

本社にクレーム入れて後日きた回答は前の客とまったく同じ注文だったから間違いだと思って伝票を破棄してたとか言ってたわ


42:2016/10/18(火) 06:43:46.47 ID:
ネギ増量頼んだらスープうす薄なって草

43:2016/10/18(火) 06:43:47.74 ID:
そんなにネギ増やされたらスープの風味とか全て飛んでしまうから店長も悲しいやね

44:2016/10/18(火) 06:43:50.45 ID:
どんなえっ?かにもよるけどそんくらい許してやれや
普通にのネギ好きはネギラーメンの時点で満足するんやろ

50:2016/10/18(火) 06:46:55.56 ID:
>>44
一瞬間があってからのえ?やったわ
まぁうまかったから許したるとおもたけどなんか引っかかる

52:2016/10/18(火) 06:49:20.83 ID:
>>50
許したると思ったならスレなんて立てんで許したれや

54:2016/10/18(火) 06:50:58.28 ID:
>>52
この気持ち知ってもらいたかったの!

45:2016/10/18(火) 06:44:04.49 ID:
ラーメンと餃子頼んでラーメン喰い終ってから餃子来たわキレてええよな?

47:2016/10/18(火) 06:44:37.81 ID:
ネギがエビに聞こえたんやろ

49:2016/10/18(火) 06:46:11.47 ID:
>>47
エビニキかな

48:2016/10/18(火) 06:46:10.90 ID:
でもお前童貞じゃん

53:2016/10/18(火) 06:49:45.60 ID:
前から不思議やったんやけど、
最近のキッズってなんでキレて良いかどうかを他の人に確認するの?

55:2016/10/18(火) 06:51:32.32 ID:
会計の時にネギれ

56:2016/10/18(火) 06:51:56.63 ID:
水渡されて注文言ったら順番にお聞きしますって言われて後から来た客の注文を先にとった時は出ようかと思った

57:2016/10/18(火) 06:53:10.61 ID:
>>56
あいつらの順番は大抵適当やからな