【おまいら急げ】トップアイドルがガチでしゃぶってくれるイベント発生中!!!(※画像)

8e5df4b3.jpg
1:2016/10/22(土) 04:07:01.11 ID:
 
ポップスの女王、マドンナ(58)は、米民主党のクリントン候補に投票する、すべての人にオーラスセ●クスを約束した。
このビックリするような発言が飛び出したのは、女性コメディアン、エイミー・シューマー出演前の、ニューヨークでの舞台だった。
Lenta.ruが伝えた。
マドンナは、舞台から観衆に向かって「もし皆が、ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフ●ラチオしてあげようか?」と尋ねると、
観衆らは、それを喜んで受け入れる反応を示した。 マドンナは、こうした彼女なりのやり方で、民主党のクリントン候補支持を人々に訴えた。
マドンナによれば、自分はフ●ラチオの経験が豊富なので、クリントン候補を支持した人は、きっと満足するはずだとのことだ。

そー
jp.sputniknews.com/entertainment/201610222931665/


44:2016/10/22(土) 04:32:38.28 ID:
>>1
>すべての人にオーラスセ●クスを約束した

打ち止め祭りかよ…(´・ω・`)


2:2016/10/22(土) 04:07:48.92 ID:
トランプのでもしゃぶっとけ

4:2016/10/22(土) 04:09:10.26 ID:
これが本当のリップサービス

5:2016/10/22(土) 04:09:19.53 ID:
さすが史上最低の大統領選
支持者もバカばかり

7:2016/10/22(土) 04:11:48.15 ID:
これほどアメリカ国籍じゃなかったことを悔しく思った事はない

8:2016/10/22(土) 04:12:18.89 ID:
トランプ「ヒラリーに入れるわ」

9:2016/10/22(土) 04:13:00.28 ID:
発たぬ…発たぬのだ…

10:2016/10/22(土) 04:13:13.75 ID:
下品を極めた大統領選だな

11:2016/10/22(土) 04:14:09.92 ID:
>自分はフ●ラチオの経験が豊富なので、クリントン候補を支持した人は、きっと満足するはずだとのことだ。

これ本当に言ってたら大爆笑だわw


12:2016/10/22(土) 04:14:12.36 ID:
なりふり構ってられないか

14:2016/10/22(土) 04:14:40.60 ID:
外国の選挙とかどうでもいいですわ
アメ公だって日本の選挙なんかどうでもいいだろ
各国で選ばれた相手とやっていくだけ

22:2016/10/22(土) 04:16:25.93 ID:
>>14
アホなの?
アメリカと日本じゃ世界の影響力が違い過ぎるだろ

15:2016/10/22(土) 04:14:48.38 ID:
選挙違反だろ

16:2016/10/22(土) 04:14:56.05 ID:
>オーラスセ●クス
死にそう

17:2016/10/22(土) 04:15:03.18 ID:
トランプ「風貌を見ただけでお断りだ」

18:2016/10/22(土) 04:15:56.59 ID:
セ●クス・オン・ザ・オクチ

19:2016/10/22(土) 04:15:57.00 ID:
これぞマウスサービス

20:2016/10/22(土) 04:16:09.86 ID:
※タダとは言ってない

21:2016/10/22(土) 04:16:10.15 ID:
もうお婆ちゃんだろこいつ

23:2016/10/22(土) 04:16:30.38 ID:
本当野蛮だな
公では野蛮

24:2016/10/22(土) 04:17:39.18 ID:
マドンナおばさんはレズでもあるので女性の有権者には貝合わせしてあげなさい

26:2016/10/22(土) 04:19:01.79 ID:
娘さんにお願いしたい


126:2016/10/22(土) 07:21:54.46 ID:
>>26
ぶっかけ人口受精で産まれてきた娘か

29:2016/10/22(土) 04:20:42.94 ID:
高齢化社会の弊害がこんなところにも

30:2016/10/22(土) 04:23:09.58 ID:
処女が好き

31:2016/10/22(土) 04:23:45.71 ID:
そんなことよりマッダーナ58歳なのかよ 一廻りも上やったんかワレ(´ω`)

32:2016/10/22(土) 04:24:27.64 ID:
58歳のフ●ラチオとか精神が4000万円ぐらい損する

33:2016/10/22(土) 04:25:00.57 ID:
下品

39:2016/10/22(土) 04:26:58.20 ID:
トランプの女性問題は叩きまくり

ヒラリー応援のマドンナのフ●ラチオは絶賛

なにこれ?


48:2016/10/22(土) 04:40:05.83 ID:
アヴリルラビーンちゃんなら票入れます

57:2016/10/22(土) 04:58:13.05 ID:
マジレスするとスターがこんな低俗な発言するアメリカって凄いよな
しかも政治的な話題で

63:2016/10/22(土) 05:10:10.24 ID:
石原さとみ「公明党に入れたらフ●ラしてあげるわよ」
おまえら「ウォぉぉぉぉぉぉ!」
石原さとみ「じゃあ久本さん、後はよろしく」
おまえら「ギャぁぁぁぁぁぁ!」

87:2016/10/22(土) 06:15:46.15 ID:
トランプに入れたら誰がしてくれんの?

93:2016/10/22(土) 06:24:51.53 ID:

立つやろか…

105:2016/10/22(土) 06:49:11.86 ID:
ただのリップサービスなんじゃね?なんじゃね?

112:2016/10/22(土) 06:58:44.90 ID:
だからモニカ・ルインスキのフ●ラチオ騒動にかけてるんであって、間接的にトランプを応援してるんだよ

113:2016/10/22(土) 07:01:16.52 ID:
リップ・サービスかよ

134:2016/10/22(土) 07:29:20.27 ID:
つかオノヨーコとヒラリーがレズカップルだったってのがあまりにも
衝撃的過ぎるんだが全然話題にならないんだなw
なんかいろんな意味で考えられない

135:2016/10/22(土) 07:30:12.93 ID:
>>134
LGBTに言及するのはどちらの陣営にとってもリスクでしかないからな

144:2016/10/22(土) 07:45:53.41 ID:
>>135
日本で例えると多少小物になるが小池百合子と美空ひばりが
レズだったみたいなもんかw

140:2016/10/22(土) 07:36:09.74 ID:
じゃあ、誰にならフ●ラされたいんだ、おまえらは

211:2016/10/22(土) 09:18:41.28 ID:
オーラスセ●クスってなんだよ
麻雀かよ

252:2016/10/22(土) 11:35:30.76 ID:
やべぇ!!!

トランプに入れなきゃ!!!


275:2016/10/22(土) 12:50:13.84 ID:
石原さとみが公明党の得票のためにきたねぇおっさんのちんぽ舐めるの想像しておっきした

288:2016/10/22(土) 13:54:03.34 ID:
一番にトランプが並んでそうなイメージ

307:2016/10/22(土) 15:30:48.44 ID:
トランプが入れるんじゃね?

319:2016/10/22(土) 15:56:24.56 ID:
マドンナって言葉ズッコケ三人組の小説とかに出てきて
形容詞かと思ってたけど人の名前とかスゲーな。
しかもまだ生きてんのかよ

321:2016/10/22(土) 16:03:14.45 ID:
地下鉄の風圧でスカートを押さえてる人か。

358:2016/10/22(土) 21:42:14.36 ID:
R4も二枚舌でフ●ラすればいっぱい票が取れそう

363:2016/10/23(日) 09:30:31.13 ID:
こんな歯でジュポジュポされたらちんちんなくなるやん
暴行障害ですやん