【朗報】三日断食してみたらwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/10/20(木)10:43:09 ID:
3キロ痩せた
今は回復食でおかゆ食ってる
うまい


2:2016/10/20(木)10:44:09 ID:

凄いですね。
何がそうさせましたか。


3:2016/10/20(木)10:44:38 ID:

来月友達の結婚式あるから


5:2016/10/20(木)10:45:55 ID:

>>3
気合ですか。
他に変化はありましたか。


6:2016/10/20(木)10:46:32 ID:

>>4それもある!
>>5今はめっちゃ身体軽い!


8:2016/10/20(木)10:48:24 ID:

>>6
身体が軽いのは良いですね。
お大事に。


4:2016/10/20(木)10:45:45 ID:

披露宴でたらふく食うためか


7:2016/10/20(木)10:48:21 ID:

そしておかゆ嫌いだった俺が今おかゆファンになりつつある


9:2016/10/20(木)10:49:39 ID:

それ痩せたんじゃなく体内のうんことか水分とかが減ってるだけだから


10:2016/10/20(木)10:50:48 ID:

>>9
それもあるで
宿便とやらがめっちゃ出てビビった


11:2016/10/20(木)10:52:53 ID:

酵素ドリンクとか飲みながらやるらしいが高いから買えねぇ


12:2016/10/20(木)10:55:34 ID:

みんな食ってるところで自分だけ食わないのはキツイけど
三日だけでも3キロでも体型変わったから後悔はしてない
あとはがんばってキープする


13:2016/10/20(木)10:58:29 ID:

連休とかだと2日くらいは何も食べないときがあるな


14:2016/10/20(木)11:00:04 ID:

>>13
すげぇな
2日目の断食めっちゃつらかったで
逆に3日目は全然つらくなかった


15:2016/10/20(木)11:00:25 ID:

水分は毎日どのくらいとってる?


16:2016/10/20(木)11:01:18 ID:

>>15
断食中は2.5Lくらいとってた
4Lいけば水中毒なるから飲み過ぎあかん


17:2016/10/20(木)11:03:24 ID:

痩せたい


18:2016/10/20(木)11:04:19 ID:

>>17
痩せるよ
でも断食終わりにがっつり食うとめっちゃ吸収されて太るから注意


19:2016/10/20(木)11:04:52 ID:

3日ってふらふらしたりしないの?


20:2016/10/20(木)11:05:50 ID:

>>19
2日目はほんとにフラフラしたし
ラーメンの事しか考えれなかった


21:2016/10/20(木)11:06:38 ID:

3日目は仕事もいつもより早くできたし
いつもより集中力高かった感じがした


22:2016/10/20(木)11:07:24 ID:

1週間断食すれば痩せる?


23:2016/10/20(木)11:08:47 ID:

>>22
なんかそういう施設あるらしいけどね
長くやっても停滞期とかなって減らなくなるらしいよ
家でやるなら3日が限界ってどのサイトも書いてあった


24:2016/10/20(木)11:09:06 ID:

>>22
ハゲる


25:2016/10/20(木)11:09:52 ID:

>>24
歯とかもボロボロになると俺は聞いた


26:2016/10/20(木)11:11:18 ID:

野菜ジュースとか塩をとりながらやるらしいが


27:2016/10/20(木)11:12:54 ID:

>>26
俺水と白湯のみwww

野菜ジュースとか具なしの味噌汁とかで酵素取りながらやったら
また違ったかもな


32:2016/10/20(木)11:22:04 ID:

>>26
野菜ではハゲは防げないぞ
鶏のささみで


34:2016/10/20(木)11:22:51 ID:

>>32
ハゲを防ぐには・・・・わかめか??


35:2016/10/20(木)11:23:53 ID:

>>34
ひじき


36:2016/10/20(木)11:26:39 ID:

>>34
それはガセ
髪はたんぱく質だから鶏のささみ


38:2016/10/20(木)11:29:42 ID:

>>36
まじか・・・(絶望
ささみ食うわ


28:2016/10/20(木)11:16:17 ID:

好転反応ってつらいの?


29:2016/10/20(木)11:17:55 ID:

>>28
2日目に好転反応で頭痛くなったりしたなぁ、
耐えられないほどじゃないけど人によるのかも


30:2016/10/20(木)11:19:39 ID:

3日断食って調べると3日間断食する事じゃないから草
1日目が準備食
2日目が断食
3日目が回復食


31:2016/10/20(木)11:21:00 ID:

痩せたいしいっぱい食べたい


33:2016/10/20(木)11:22:14 ID:

>>31
それなww
食べ物の尊さが分かったのが今回の断食でした


37:2016/10/20(木)11:28:50 ID:

俺も3日食わなかったことあるけど体調は一番良かったな
普段どんだけ暴飲暴食してんのかと


39:2016/10/20(木)11:30:47 ID:

>>37
だよね、体調良いよね
俺普段暴飲暴食気味だからこれで食欲抑えられればええなぁ・・・


40:2016/10/20(木)11:31:30 ID:

よし、おかゆ作ってくるわ
聞いてくれてありがと!