慶応広研「この動画を見てください。全然レイプではないでしょ」 警察「う~ん」 → 結果!!!!!

4f3a3055.jpg
1:2016/10/21(金) 09:47:51.84 ID:
加害者グループは卒業した広研OBにも同様の動画を流していたという。そこにはある目的があった。

「今回の事件で伝統ある『ミス慶応コンテスト』が中止となった。莫大な損失で、これには現役生だけでなく、広研OBも激怒。
焦った加害者グループは『この動画を見てください。全然レ●プではないでしょ』とアピールしたかったのだろう。
警察の捜査に対しても『動画を見てもらえれば、合意なのがわかる』と豪語しているそうだ」(事情を知る関係者)

www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/607682/


2:2016/10/21(金) 09:48:33.83 ID:
見せて

3:2016/10/21(金) 09:49:13.21 ID:
レ●プ動画見せたろか?

4:2016/10/21(金) 09:49:37.75 ID:
ネットで判断してもらおう

5:2016/10/21(金) 09:50:55.20 ID:
めちゃくちゃ興奮しそう

6:2016/10/21(金) 09:51:56.76 ID:
動画みせろや

7:2016/10/21(金) 09:52:52.81 ID:
ワイら民間に判断を委ねよう

8:2016/10/21(金) 09:53:38.55 ID:
レ●プ魔の情報ってちゃんと出た?

9:2016/10/21(金) 09:54:13.24 ID:
ワイにも見せろや

10:2016/10/21(金) 09:54:40.89 ID:
こんなん逆効果やろ
心証悪くするだけやん

11:2016/10/21(金) 09:55:19.70 ID:
しゃぶってたからセーフ
喘いでたからセーフ

こうやろ


12:2016/10/21(金) 09:55:35.06 ID:
早よ公開しろや

13:2016/10/21(金) 09:55:41.80 ID:
民間「う~ん、死刑w」

14:2016/10/21(金) 09:55:48.46 ID:
警察「他にはないの?」

15:2016/10/21(金) 09:56:57.63 ID:
そもそもレ●プされる女が悪いよな

16:2016/10/21(金) 09:58:57.47 ID:
集団強姦罪の証拠動画やんけ
非親告罪だからこれだけで逮捕できるやろ

17:2016/10/21(金) 09:59:42.47 ID:
ババア婦警が見るんやないの?

20:2016/10/21(金) 10:01:38.03 ID:
>>17
一瞬でアウト判定されそう

18:2016/10/21(金) 10:00:07.37 ID:
マジレスすると酔いつぶれてされるがままの姿ならそりゃ合意に見えるかもな
でも酒飲ませてるのバレてるからそれは通用しないぞ

19:2016/10/21(金) 10:00:54.57 ID:
レ●プされそうなとこに行くのが悪いわ
馬鹿ま~ん(笑)はもっとレ●プされてどう