【悲報】昨日のアメトークの西野のやつwwwwwwwwww

1:2016/10/21(金) 06:07:46.00 ID:
品川みたいに面白くならなかったな


10:2016/10/21(金) 06:10:48.09 ID:

たいして変わらんぞw


15:2016/10/21(金) 06:12:25.96 ID:

でも西野さん見てると胸のあたりが急にざわつくというか、なんか変な感じになるよな
これどうなってんねやろ


16:2016/10/21(金) 06:12:26.37 ID:

ゴッドタンのほうが面白かった
vs岡村の話弄れや


22:2016/10/21(金) 06:13:14.78 ID:

まぁおもろかったけど岡村連れてこいやていう


102:2016/10/21(金) 06:31:37.37 ID:

>>22
岡村ってアメトークに出たことあったっけ?


24:2016/10/21(金) 06:13:42.88 ID:

おもしろかったけど村本と鈴木と蛍原はいらんかった


28:2016/10/21(金) 06:14:32.06 ID:

このスレに西野ファンおるやろ


37:2016/10/21(金) 06:16:35.70 ID:

品川の場合はみんな思ってたことだからな容姿の変貌とか
西野は普段何してるかもよくわからんし


42:2016/10/21(金) 06:18:13.04 ID:

鈴木拓のキレ悪くなったよな
昨日も1人だけ過去エピソードおもんなかったし


46:2016/10/21(金) 06:19:40.81 ID:

キレ悪いのは西野やろ
品川なら面白く出来た


64:2016/10/21(金) 06:24:29.75 ID:

>>46
周りが無能ばっかなんや
ゴッドタンの西野いじりは最高やで


48:2016/10/21(金) 06:19:56.52 ID:

自分というかキンコンは典型的な
アイドル芸人売りなのに
芸人だからといってそこに縛られるのはおかしい
とのたまう西野さんすき


52:2016/10/21(金) 06:20:51.04 ID:

自分が嫌われてる事自覚してからの品川は面白いと思う


56:2016/10/21(金) 06:22:23.08 ID:

客が引いてたのは痛すぎるな
あれはアカンで


62:2016/10/21(金) 06:23:55.26 ID:

本当は西野さんより相方の方が嫌われてるんじゃないかと思うわ
でもそっちはいじられてないからなんかモヤモヤしてた


68:2016/10/21(金) 06:25:19.10 ID:

>>62
西野はプライド高いながら弄られたら笑いに換えようとするけど梶原は笑いに出来んからバラエティにならんのや


65:2016/10/21(金) 06:24:34.08 ID:

西野の痛さをバカにする感じが上手かったのが東根だけだったのがなぁ


78:2016/10/21(金) 06:26:39.45 ID:

>>65
大吉と石田は東野のスタンスにちゃんと乗っかってて良かったと思うで
やっぱアメトークに頻繁に呼ばれてるだけはあるなぁと感じた


80:2016/10/21(金) 06:27:17.61 ID:

ゴッドタン持ち上げてるのはタレント名鑑とか好きな層やろな


87:2016/10/21(金) 06:28:51.47 ID:

>>80
タレント名鑑ではないな
イッテQみたいのやと思う


96:2016/10/21(金) 06:30:50.77 ID:

>>80
これ
アメトークの方が断然打率高いのにここやとゴッドタン推しのインキャの方が多いんだよな


82:2016/10/21(金) 06:27:36.23 ID:

アンチ西野が渋谷綺麗にしたくだりはアホみたいに笑ったわ


90:2016/10/21(金) 06:29:06.34 ID:

ゴッドタンだと西野が出る回外れないけどな
毎回めっちゃ面白い


92:2016/10/21(金) 06:29:43.50 ID:

>>90
劇団ひとりがおもしろいんや


103:2016/10/21(金) 06:31:40.69 ID:

東野がかわいそうだったな
こんなつまらん東野ははじめてみた
題材って大事なんやな


113:2016/10/21(金) 06:34:36.98 ID:

個人をピックアップで面白かったの肥後、渡部、品川、ナダル位じゃないか?


118:2016/10/21(金) 06:35:28.31 ID:

品川ってうざいけど実力あるんやなあって


124:2016/10/21(金) 06:36:48.93 ID:

見てないけど村本はキャスティングミスちゃうの
あいつ西野側の人間やん


138:2016/10/21(金) 06:39:48.27 ID:

>>124
西野が岡村嫌いや!って言い出した後に村本は「それは岡村さんが西野の事を思って言っとるんやいちいち噛み付いたらアカンよ」ってまともな事言ってたんやけどな


142:2016/10/21(金) 06:41:00.95 ID:

>>138
ANNの関係か知らんけど岡村リスペクトしてる村本草


126:2016/10/21(金) 06:37:00.21 ID:

鈴木もゴッドタンの西野との企画はおもろかったけど昨日はいない方がよかったわ


137:2016/10/21(金) 06:39:40.53 ID:

逆に今の変に自虐入れる品川よりオラついてた頃の方が良かったわ


158:2016/10/21(金) 06:45:31.72 ID:

客がひえひえすぎたんやがあの層笑わんかったら誰がイケメン勘違い芸人のファンなるねん


173:2016/10/21(金) 06:51:07.11 ID:

村本おもんないのになんでテレビ出られるんやろなトークもボソボソ早口で聞き取り辛いし特に面白いことも言ってない一発芸もないし有名な持ちネタもないやん


175:2016/10/21(金) 06:52:46.49 ID:

西野と石田って仲わるかないやろたしか