【緊急悲報】愛子様(14)がマジでヤバイ……ついに……

b7de9a49.jpg
1:2016/10/20(木) 20:50:14.52 ID:
宮内庁東宮職は20日、皇太子妃雅子さまが21日から2泊3日の日程で予定していた第16回全国障害者スポーツ大会出席のための岩手県訪問を取りやめ、皇太子さまが1人で訪問されると発表した。

 体調不良が続いている長女愛子さま(14)=学習院女子中等科3年=に付き添っており、東宮職医師団が現在の雅子さまの体調では難しいと判断したという。

 東宮職によると、愛子さまは先月26日以降、学校を休み、今月18日からの中間試験も欠席した。
雅子さまは看病をしながら公務に取り組んできた疲れが出ており、岩手県を訪問できないことを残念に思っているという。 

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161020-00000094-jij-soci


9:2016/10/20(木) 20:52:35.47 ID:
生前退学不可避

111:2016/10/20(木) 21:04:33.53 ID:
>>9

皇族って何か心労たたるもんあるんか?


115:2016/10/20(木) 21:05:16.76 ID:
>>111
山ほどあるやろ
個人としてのプライベートなんかないし

118:2016/10/20(木) 21:05:50.68 ID:
>>111
皇族に産まれるだけでも相当な負担やろ
それが皇太子家ならなおさらやわ

12:2016/10/20(木) 20:53:43.37 ID:
ワイも疲れたんで休む

25:2016/10/20(木) 20:55:49.93 ID:
いいなー皇族は
俺も引きこもって税金で生きていきたいわ

32:2016/10/20(木) 20:56:56.36 ID:
親子でなにやってるねんアマの岩戸でもこもっとけ

41:2016/10/20(木) 20:57:45.67 ID:
見てるかもしれんからやめたれよ

51:2016/10/20(木) 20:59:00.30 ID:
お前ら中学生に対して辛辣すぎやで

68:2016/10/20(木) 21:00:22.61 ID:
そのうちこいつが天皇になったら今の反動でわがまま放題なって独裁国家なるで

70:2016/10/20(木) 21:00:27.27 ID:
お、妊娠か?
相手はよくあんなので勃ったな

80:2016/10/20(木) 21:01:24.96 ID:
私立の中高ってこんなんやったら進級できんやろ

156:2016/10/20(木) 21:10:46.79 ID:
>>80
皇族やし、そのままエレベーターさせるやろ

164:2016/10/20(木) 21:11:33.53 ID:
>>156
エスカレーターいうんやでガイくん

191:2016/10/20(木) 21:14:53.37 ID:
>>164
知っとるわハゲ
ていうか別にどっちでもええやろ

90:2016/10/20(木) 21:02:24.13 ID:
お前らが引きこもってるからそれを象徴しておられるだけだぞ

112:2016/10/20(木) 21:04:40.14 ID:
一度サボりぐせがつくとなかなか抜け出せない

113:2016/10/20(木) 21:04:52.47 ID:
雅子さま、岩手訪問取りやめ=愛子さま看病続き―宮内庁
時事通信 10月20日(木)16時30分配信

宮内庁東宮職は20日、皇太子妃雅子さまが21日から2泊3日の日程で予定していた
第16回全国障害者スポーツ大会出席のための岩手県訪問を取りやめ、皇太子さまが1人で訪問されると発表した。

体調不良が続いている長女愛子さま(14)=学習院女子中等科3年=に付き添っており、
東宮職医師団が現在の雅子さまの体調では難しいと判断したという。

東宮職によると、愛子さまは先月26日以降、学校を休み、今月18日からの中間試験も欠席した。
雅子さまは看病をしながら公務に取り組んできた疲れが出ており、岩手県を訪問できないことを残念に思っているという。

なお雅子も愛子に乗じてサボる模様


117:2016/10/20(木) 21:05:29.00 ID:
病気ならしゃーないやろ

123:2016/10/20(木) 21:06:15.86 ID:
>>117
小学校の時もずる休みしてたんだよなあ

130:2016/10/20(木) 21:06:38.91 ID:
なんで日本の閉鎖的な学校に通わせるんだろうな
本人もそういう体質じゃないだろうしイギリスとかそういうところに行かせた
ほうがええ

137:2016/10/20(木) 21:07:37.68 ID:
>>130
確かに外国に行った方がよさそうやな
そうもいかんのやろうが
このスレ見てもそうやけど日本人陰湿すぎやろ

131:2016/10/20(木) 21:06:50.54 ID:
これ卒業できなかったら小卒皇族になるんか?
なんかかっこいい字面やな

135:2016/10/20(木) 21:07:35.32 ID:
オール5で東大目指してると言ってたネトウヨ息してるか~?

144:2016/10/20(木) 21:08:23.80 ID:
>>135
ネトウヨは愛子様叩いてる方やろ

233:2016/10/20(木) 21:20:06.43 ID:
>>144
不敬罪とは何だったのか

143:2016/10/20(木) 21:08:06.35 ID:
やきう好きでスマホもすでに持たされてたらそらネット掲示板関連も見るやろ
お前らのせいやぞ

150:2016/10/20(木) 21:10:01.32 ID:
お前らも考えてみろや
一切学校に行かなかろうがなんだろうが高校大学全部進学できて
卒業後も確実に国に養ってもらって豊かな生活ができる

ワイなら絶対に勉強もせんし働かんで


158:2016/10/20(木) 21:10:58.15 ID:
>>150
皇族やないのに勉強もしなければ働いてすらないやん

154:2016/10/20(木) 21:10:29.40 ID:
皇族は障碍者とか出んからスゴイナーって思ってたけどついに出たんだなぁ

162:2016/10/20(木) 21:11:26.22 ID:
>>154
大正天皇とかって違かったっけ?

168:2016/10/20(木) 21:12:17.23 ID:
中学生でこんだけ長期のサボり当たり前になったら落伍者一直線だろう・・・
どうして皇室で花よ蝶よで育った子がこんなことになってしまうんだ

176:2016/10/20(木) 21:13:13.53 ID:
なんJのログ見てショック受けた可能性だってあるんやぞ

183:2016/10/20(木) 21:14:20.86 ID:
ほんとにかわいそうだな生まれが特別なだけで話題にされるの

202:2016/10/20(木) 21:15:59.60 ID:
ワイ、愛子さまにそっくりで生活交換する夢見たで
29歳男やけど

203:2016/10/20(木) 21:16:09.09 ID:
愛子様が次の次あたり天皇なるんか?
皇太子しぶとそうだし愛子様の子供がなるんか?

204:2016/10/20(木) 21:16:15.97 ID:
こうやって国民からいろいろ言われてるのを知ったらどうなるんだろうな

222:2016/10/20(木) 21:18:56.61 ID:
外国ブランドのカバン持っとるだけで大批判そらキツイ
皇族が海外にぷらっと行くだけで億単位の国益が生まれるのになあ

224:2016/10/20(木) 21:19:06.34 ID:
皇后が良く出来た人だってのがよく分かるもう82歳なのに今も酷使してさ

228:2016/10/20(木) 21:19:30.45 ID:
もしお前らが愛子の立場やとしたら学校行けるか?

236:2016/10/20(木) 21:21:04.79 ID:
高校は卒業させてくれるんやろうけど
このまま大学に進学して単位とって卒業できるの?

242:2016/10/20(木) 21:22:06.54 ID:
>>236
大学のほうが楽やろ
精神的に

246:2016/10/20(木) 21:22:48.29 ID:
>>242
研究室の人間関係とかクッソ陰湿やぞ