【悲報】成人するまで80%弱がデート経験ありと判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

450d4bbe.jpg
1:2016/10/18(火) 17:23:21.244 ID:
成人するまでデートした事ない奴ドンマイ


2:2016/10/18(火) 17:24:09.013 ID:
ママとデートした事あるしw

3:2016/10/18(火) 17:24:31.406 ID:
おい俺あと7日で成人なんだけど
どうしたらいいの
つーか女友達と遊びに行くのはデートの内に入らないの

4:2016/10/18(火) 17:24:47.312 ID:
2006年のデータだから宛にならない

5:2016/10/18(火) 17:24:59.508 ID:
なにこれ保健の教科書?

6:2016/10/18(火) 17:25:12.871 ID:
ちなみに23歳でぼっちだとそのまま一生ぼっちだぞ

7:2016/10/18(火) 17:25:29.100 ID:
こういうのは信じない事にしてるんだ、おれ

8:2016/10/18(火) 17:25:35.249 ID:
しかも大学卒業する年齢には男は90%弱
女は95%ぐらい

人生で一番彼女作りやすい時期逃した残りの奴らは一生童貞確定だな


9:2016/10/18(火) 17:26:29.659 ID:
俺が高校?のときもこのグラフだったぞ

10:2016/10/18(火) 17:26:42.341 ID:
小学生の時クラスの女の子とよく遊んでたけどデートとして数えていい?

11:2016/10/18(火) 17:26:43.210 ID:
ありえん
これ日本じゃねえだろ

12:2016/10/18(火) 17:28:21.422 ID:
わろた…わろた…彼女とかできたことないわ
中学生のころ女友達とふたりでゲーセン行ったりその子の家に遊びに行ったことはあるけど それっきりだわ

34:2016/10/18(火) 17:48:31.513 ID:
>>12
こういうやつ危険
過去にそういうのがあるから今後も自分から行動しなくてもなにかあると思ってる
他の童貞よりマシだと勘違いしてる

36:2016/10/18(火) 17:49:14.053 ID:
>>34
いやもう諦めてるわ
30過ぎてるから無理だわ

38:2016/10/18(火) 17:51:35.197 ID:
>>34
痛いとこつかれたわ
何か行動しないといかんよなぁ、、

13:2016/10/18(火) 17:28:23.288 ID:
どーでも良いわ
生涯道程なんだからな

14:2016/10/18(火) 17:28:23.657 ID:
ヤラハタだったし大学中退したし風俗で童貞捨てたの22の頃だったけど
SNS使って女の子とデートできた26歳

15:2016/10/18(火) 17:29:51.990 ID:
これがリサーチ資料だから

16:2016/10/18(火) 17:30:22.324 ID:
……俺には妹がいるから!

19:2016/10/18(火) 17:32:47.532 ID:
>>16
デートしてくれる妹がいるのか
可愛ければ完全に勝ち組だわ

17:2016/10/18(火) 17:32:10.021 ID:
こういうアンケート受けたことあるけど見栄をはってしまったorz

18:2016/10/18(火) 17:32:23.395 ID:
とりあえずキスまで漕ぎ着けたらデートってみなしていいよな

23:2016/10/18(火) 17:34:46.163 ID:
>>18
お互いを異性として意識できたらデートなんでね?

26:2016/10/18(火) 17:36:28.769 ID:
>>23
相手の方は知らん
もういいや童貞で

20:2016/10/18(火) 17:32:58.881 ID:
昨日も同じスレ立ってたし草だったんだな

21:2016/10/18(火) 17:33:33.651 ID:
お前俺と同じ保険の教科書使ってんじゃねーぞクソガキ

25:2016/10/18(火) 17:35:41.631 ID:
当たり前じゃん俺の周りのやつはみんなやってるよ

27:2016/10/18(火) 17:36:59.046 ID:
25だけどまだノーデートだわwwwww

28:2016/10/18(火) 17:37:22.918 ID:
見栄が大半定期

29:2016/10/18(火) 17:38:37.832 ID:
ああ日本滅びねぇかなぁ

30:2016/10/18(火) 17:39:57.531 ID:
成人までにデートしたやつらは今何やってるのかなぁ・・・

31:2016/10/18(火) 17:40:27.986 ID:
29歳童貞だけど今までノーデートだったわ

32:2016/10/18(火) 17:41:14.799 ID:
この手のアンケートは引きニートおまえらは受けないから実際はもっと下がる

33:2016/10/18(火) 17:43:17.441 ID:
本当はデータよりもうちょっと低いぞ

35:2016/10/18(火) 17:48:31.929 ID:
クリスマスにディズニーでデートした事もあるが
今は一人前の魔法使いなんだが?

37:2016/10/18(火) 17:49:46.301 ID:
男同士はデートに含まれますか?

39:2016/10/18(火) 17:53:08.681 ID:
一人でご飯食べに行くのもデートに含まれるのかね

40:2016/10/18(火) 17:54:36.330 ID:
異性と遊びに行くだけはデートにはなりませ~んw

41:2016/10/18(火) 17:55:50.328 ID:
行動監視もも付き合ってることに含まれるかな?

42:2016/10/18(火) 17:57:28.545 ID:
これ付き合った事がありそうな奴に聞いてるからだろ騙されんぞ

47:2016/10/18(火) 18:01:45.463 ID:
>>42それじゃあ、ほぼ全員だろ・・・

43:2016/10/18(火) 17:58:30.086 ID:
パチ●コしてると悪い方の20%とか簡単に引けるから

50:2016/10/18(火) 18:17:37.853 ID:
>>43
まわしてすらいないくせに

44:2016/10/18(火) 17:59:16.262 ID:
男子校だったから…
浪人したから…

45:2016/10/18(火) 17:59:25.890 ID:
残り20%について考えるスレじゃなかったのか

46:2016/10/18(火) 18:00:00.952 ID:
絶対嘘ついてるやつが半分くらいいるわ

48:2016/10/18(火) 18:08:15.920 ID:
ネットでリサーチしたらもっと減るんじゃあないか?

49:2016/10/18(火) 18:13:19.327 ID:
>>48ここだと限りなく低そう

51:2016/10/18(火) 19:13:16.378 ID:
告白されたことあるからこれはデートしたとカウントしていいと思うんだよなぁwwwwwwwwwwww

52:2016/10/18(火) 21:44:16.963 ID:
ちょっとデートしてくる

53:2016/10/18(火) 21:45:32.476 ID:
ワシはその20%

54:2016/10/18(火) 23:41:18.130 ID:
性の悦びを知りやがって