【悲報】女「レストランでハンバーグを食べる男は恥ずかしい」

fa7c28b3.jpg
1:2016/10/19(水) 06:57:51.64 ID:




13:2016/10/19(水) 07:02:09.65 ID:
メニューに置いてる店の否定

19:2016/10/19(水) 07:03:03.00 ID:
ぶっちゃけステーキよりハンバーグのほうが美味いんだよなあ

68:2016/10/19(水) 07:09:49.66 ID:
>>19
味覚が子供なのね

22:2016/10/19(水) 07:03:33.27 ID:
この話のオチ好き

71:2016/10/19(水) 07:10:14.14 ID:
>>22
女もハンバーグ好きなんやっけ?

25:2016/10/19(水) 07:04:00.94 ID:
ファミレスならわかるが、和牛出す店でハンバーグは確かに恥ずかしいな

31:2016/10/19(水) 07:05:22.45 ID:
>>25
むしろ和牛出す店でこそ食ってみたい
くっそ美味そう

46:2016/10/19(水) 07:07:30.02 ID:
わざわざ言ってくるだけ優しいよな
普通は次から断られるだけやしな

75:2016/10/19(水) 07:10:27.44 ID:
正論とか言ってる奴いて草
人の食うもんに目の前でケチつけるとか頭おかしいわ

89:2016/10/19(水) 07:11:59.72 ID:
>>75
一緒に食べるほどの関係なら気にして当然なんだよなあ

108:2016/10/19(水) 07:14:24.17 ID:
>>89
一緒に食事だけでどんだけ親密な関係だと思ってんねん童貞か?

110:2016/10/19(水) 07:14:39.87 ID:
人の好きな料理にいちいちケチ付ける方がよっぽど幼稚やろ

120:2016/10/19(水) 07:16:05.35 ID:
>>110
旨いと評判のラーメン屋行って餃子定食とか頼んだらおかしいと思うやろ

146:2016/10/19(水) 07:19:41.05 ID:
>>120
どんな料理頼もうが本人の自由やろ

157:2016/10/19(水) 07:21:27.02 ID:
>>146
一人のとこにやれよ
連れに恥かかせてるのわからんか?

113:2016/10/19(水) 07:14:42.75 ID:
料理としての完成度が高いのはハンバーグやな
日本人は調理を出来るだけしない方が偉いと言う素材信仰が染み付きすぎや

139:2016/10/19(水) 07:19:00.64 ID:
不味い肉を美味しく食べる調理法なんだからデフォで美味い肉でやったらより美味いんじゃね

160:2016/10/19(水) 07:21:54.88 ID:
デブのおっさんがハンバーグ食って可愛いキャラアピールとか気持ち悪すぎるやろ
ハムスター系男子かよ

177:2016/10/19(水) 07:24:04.32 ID:
ドイツ料理なのになんで子供向けってされてるんやろな

187:2016/10/19(水) 07:26:00.37 ID:
まーんって男にケチつけるために生きてるよね

188:2016/10/19(水) 07:26:25.55 ID:
こういうこと気にするやつ嫌いやわ
食べたいもの食べるのがええやん

198:2016/10/19(水) 07:28:23.44 ID:
>>188
女との交際はおろかまともな交遊関係すらなさそうやね…

196:2016/10/19(水) 07:28:04.39 ID:
デブなんだからステーキとハンバーグ両方注文しろ

205:2016/10/19(水) 07:29:06.65 ID:
平日の朝からギャグ漫画でここまで論争できるってなんなん?

208:2016/10/19(水) 07:29:29.51 ID:
ワイ「ステーキで」

デブ「和牛ハンバーグで」

ワイ(折角だしステーキ食えばいいのに)

店員「はい和牛ハンバーグお待ちどう」

ワイ「和牛ハンバーグ美味そうやな」


215:2016/10/19(水) 07:30:43.09 ID:
ええやん女がステーキ頼んだならハンバーグ頼んでシェアすれば

252:2016/10/19(水) 07:38:44.27 ID:
ステーキに難色示すお子様向けメニューやろ

271:2016/10/19(水) 07:43:35.08 ID:
>>252
子どもは顎の筋肉が未発達だから噛み切りやすいハンバーグを好むんだよな

それに対して大人は肉の歯ごたえをストレートに感じることができるステーキを好む


255:2016/10/19(水) 07:39:46.98 ID:
オールレンジミックスプレートワイに死角無し

259:2016/10/19(水) 07:41:05.74 ID:
で、続きは?

260:2016/10/19(水) 07:41:21.32 ID:
実際デートでステーキにワインががデフォの高級ステーキ店行って
ハーバーグにライス大盛りでって大概の女はドン引きやで

263:2016/10/19(水) 07:41:48.92 ID:
この感じだと男の方は高級和牛の店とか行ったこともないんやろ
普段行ってる肉系ファミレスの延長で高級店入っていつも頼んで安心感のあるハンバーグ
シャトーブリアン頼んでる女とは絶対価値観合わんし付き合わん方がええやろ

265:2016/10/19(水) 07:42:26.29 ID:







266:2016/10/19(水) 07:42:36.64 ID:
別に好きなもん食えばえぇ
その場でなんか言ってくるま~んなんていらんやろ

272:2016/10/19(水) 07:43:49.03 ID:
女って高尚な舌の男の方がええんかな
金持ちでもない限り結婚後めんどくさそうやけど

278:2016/10/19(水) 07:45:16.74 ID:
こんなこと言ってるけど
鮮度が売りのカウンターの寿司屋とかでかっぱ巻きとか干瓢巻とかしめ鯖とかしか頼まん奴たまにおるで
まあ多分入る店勘違いして出るに出れないから安いメニュー頼んでるだけだろうけど

285:2016/10/19(水) 07:46:17.90 ID:
>>278
かっぱまきうまいやろバカ舌ァ…

281:2016/10/19(水) 07:45:32.07 ID:
こういう店ならメニューにハンバーグ無くね