【悲報】今日のアメトーークやばそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/10/20(木) 12:29:34.11 ID:

「スゴイんだぞ!西野さん」
 東野幸治
 博多大吉
 NON STYLE石田
 ウーマンラッシュアワー村本
 ドランクドラゴン鈴木
 

9:2016/10/20(木) 12:30:35.97 ID:
ゴッドタンの面子どれかいれろや

10:2016/10/20(木) 12:30:37.29 ID:
はねとびメンバーが一人もいないところに
ホンマに嫌われてる感があるわ

56:2016/10/20(木) 12:33:51.45 ID:
>>10
鈴木いるぞ

289:2016/10/20(木) 12:46:16.13 ID:
>>56
あんなんメンバーじゃないやろ

35:2016/10/20(木) 12:32:42.69 ID:
はねるのトびらメンバーいないのに闇を感じる

41:2016/10/20(木) 12:33:06.73 ID:
梶原「西野のことは好きやけど、西野を好きなヤツ嫌い」

これぐうわかるわ
西野好きのヤツの意識高い感じホンマ腹立つ


85:2016/10/20(木) 12:35:02.56 ID:
村本いらない
おぎやはぎ呼べ

94:2016/10/20(木) 12:35:20.28 ID:
猿岩石がヒッチハイクから帰国した時

東野「見てたで。最後泣いてたやん」
有吉「あ、はい!」
東野「あれウソやろ」
有吉「え…」
東野「お前あんなんで感動とかせえへんやろ」
有吉「いや…」
東野「ヒッチハイク嫌やった?」
有吉「嫌では…」
東野「早く日本帰りたかった?」
有吉「まあ…」
東野「アジアとか汚いなあって?」
有吉「そんな…」
東野「野宿不潔やなって」
有吉「いや…」
東野「自分俺と一緒や」
有吉「…」


138:2016/10/20(木) 12:37:05.11 ID:
矢作とひとり出せや
小木はどっちでもいい

172:2016/10/20(木) 12:39:18.10 ID:
北野と南野も呼べ

180:2016/10/20(木) 12:39:55.94 ID:
小籔呼べよ

206:2016/10/20(木) 12:41:18.29 ID:
東野おる時点で絶対面白いんだよなあ

232:2016/10/20(木) 12:42:14.91 ID:
>>206
どうせならどうしたベッキーでゲスさをガッツリ見たかったな ワイドナショーでは枠足りんかったわ

235:2016/10/20(木) 12:42:25.06 ID:
西野はネタで嫌われてて
梶原はガチで嫌われてるという風潮

248:2016/10/20(木) 12:43:24.26 ID:
>>235
西野は色々がんばってるからな
梶原はなにもしてない

259:2016/10/20(木) 12:44:15.31 ID:
>>248
梶原はもう何やっても駄目だろ
河本と一緒

275:2016/10/20(木) 12:45:06.66 ID:
>>259
正直それ以上のことした板尾が今も活躍してるし言い訳やで

282:2016/10/20(木) 12:45:31.91 ID:
西野「僕は何やってもトップになれるんです。その中で一番可能性の低いお笑いを選んだ。」

306:2016/10/20(木) 12:47:35.07 ID:
西野はガチで天下やったしなぁ
これ弄れるの中々おらんやろ
俺より実績あるんか?でおわりやん

315:2016/10/20(木) 12:48:17.03 ID:
>>306
キャリアハイM-13位で天下…?

317:2016/10/20(木) 12:48:21.79 ID:
森三中のデブ出せや
内容忘れたけどなんかあったやん

374:2016/10/20(木) 12:51:21.94 ID:
>>317
あれは旦那の鈴木おさむと和解したからもうええやん
西野が今揉めてるのは加藤と岡村だからどっちか出して欲しかった

334:2016/10/20(木) 12:49:09.70 ID:
東野VS西野
いよいよ東と西どちらが上なのかが決まるで

338:2016/10/20(木) 12:49:25.05 ID:
西野はいじってもあんま面白くないからなぁいじられるのが下手というか

345:2016/10/20(木) 12:49:45.96 ID:
ネットって吉本芸人、特に関西芸人嫌われてるのに東野って抜群に評価高いよな
下手したらネット上じゃ一番面白いと思われてる

361:2016/10/20(木) 12:50:31.62 ID:
やっぱり西野さんすごいや



378:2016/10/20(木) 12:51:26.57 ID:
品川の時にも山里呼ばなかったし今回も山里いないのか甘いなぁ

380:2016/10/20(木) 12:51:33.54 ID:
鈴木「梶原っていう男はねクズなんですよ!」
宮迫「ちょっと待って!お前梶原の悪口ばっかやないか!」
鈴木「だって俺梶原の方が嫌いだもん」

384:2016/10/20(木) 12:51:57.86 ID:
前にもアメトークで西野取り扱ってなかったか?

423:2016/10/20(木) 12:54:53.52 ID:
東野「西野はいじれる嫌われ者 梶原はいじっちゃいけない嫌われ者」

427:2016/10/20(木) 12:55:07.52 ID:
東野幸治
飼っていた亀の亡骸をゴミ箱に捨てようとして娘を泣かせる
娘の希望を聞いて近所の空き地に墓を掘り始めましたが途中で面倒になり、娘が目を離した隙を突いてフリスビーの様に亀を放り投げて隠匿

ほんまもんのクズで草


436:2016/10/20(木) 12:55:51.83 ID:
品川はまだ自分をネタにしたりイジられる笑いも普通にやるからあれだが
西野はこういうのガチで嫌がるタイプだからガチギレするんちゃう
ならなんで芸人やってるんやって話だけど

480:2016/10/20(木) 12:59:32.80 ID:
ロバート山本ですら梶原殺すって言うのは相当やで

490:2016/10/20(木) 13:00:12.14 ID:
石川:教育じゃないすか、日本って。
西野:はいはいはいはいはいはいはい!
石川:でも、じゃあいざ自分が40歳になっても、べつに寝坊もするし、
西野:ふんふんふん。ま、そうっすよね。
石川:忘れ物もするし、
西野:はいはいはい。
石川:え?みたいな。全然ちっちゃい頃教わったことと違うじゃんみたいな。
西野:はいはいはいはいはい。
石川:それがやっぱ確信に変わるっていうか。
西野:はいはいはいはいはいはいはい。
石川:自分がやったことによって、…そうっすね…
西野:はえぇーーーーーーっ!!!
石川:僕、大体言ったことが反対されるんですよ。
西野:あーーー!! はいはい、はいはい、はいはいはい。
石川:「それちょっと自信ないですね」って反応が出たら、絶対いけるって思う。
西野:ちょーわかる!!!

523:2016/10/20(木) 13:02:15.06 ID:
誰か一人イジる系なら前のナダルの回ぐう面白かったわ

535:2016/10/20(木) 13:02:58.22 ID: