【悲報】コミュ障すぎて避けられるやつwwwwwwwwwwww

108c728e.jpg
1:2016/10/19(水)22:09:51 ID:
かなしい…
人と楽しくおしゃべりしたい

2:2016/10/19(水)22:11:05 ID:
>>1「アッアッ」

3:2016/10/19(水)22:11:52 ID:
話しかけろよ

4:2016/10/19(水)22:13:12 ID:
>>3
劣等感があるから怖いと感じてしまうやで

5:2016/10/19(水)22:13:56 ID:
(ファミチキください……)

6:2016/10/19(水)22:14:00 ID:
苦手なタイプとはしゃべれないけど
普通~好きなタイプだと話せる

7:2016/10/19(水)22:14:52 ID:
アッハイ…

8:2016/10/19(水)22:15:08 ID:
話しかけてるのに目を逸らしたりするコミュ障は無理
嫌われてんのかなって思う

10:2016/10/19(水)22:18:02 ID:
>>8
めっちゃ目を合わせる奴も恐くね、、?

11:2016/10/19(水)22:18:20 ID:
>>10
アスペやろ

14:2016/10/19(水)22:20:27 ID:
>>11
アスペって寧ろ目を合わせないんじゃない?

15:2016/10/19(水)22:20:47 ID:
>>14
本物やんけ

17:2016/10/19(水)22:21:58 ID:
>>15
ごめん、割りとマジでこの流れ狙ってやった

16:2016/10/19(水)22:21:31 ID:
>>11
むちゃくちゃ目をあわせる奴は発達障害

20:2016/10/19(水)22:25:20 ID:
>>16
めっちゃ目を合わせる奴はサイコパスの可能性がある。人騙す天才だから

21:2016/10/19(水)22:26:20 ID:
>>20
ちなみに昔の俺だからw
サイコパスじゃないぞw

22:2016/10/19(水)22:27:02 ID:
>>21
それは知らなんだ。発達でもあるんだな

9:2016/10/19(水)22:17:19 ID:
ボソボソ…

12:2016/10/19(水)22:19:57 ID:
怖いんだよ
ていうかそんなこというつもりじゃないのにそっけない返事になっちゃう

13:2016/10/19(水)22:20:21 ID:
昔のトラウマがよみがえって、自分ごときが人と話していいのか怖くなっちゃう

18:2016/10/19(水)22:22:58 ID:
逆にガチコミュ症に近づいて、こちらにメリットあるの?

19:2016/10/19(水)22:24:48 ID:
>>18
キョロ充と陰キャのおもちゃにされるとしか

23:2016/10/19(水)22:28:24 ID:
ここ数年は人とまともに話さなすぎて声が出せなくなってる

24:2016/10/19(水)22:29:34 ID:
孤独は脳みそを萎縮させるらしいから
嫌でも人と話さなきゃダメなんよ
やらなきゃ行き着く先は孤独死だけ

25:2016/10/19(水)22:29:57 ID:
俺の場合、ここ数年殆ど敬語しか使ってない

27:2016/10/19(水)22:31:23 ID:
>>25
誰に対しても丁寧な人なんやな

29:2016/10/19(水)22:32:51 ID:
>>27
年下とか店員とかにも基本は敬語だな

30:2016/10/19(水)22:34:25 ID:
>>29
ワイも年下でも職場では敬語やな
店員さんなら高校生バイトでも敬語で話すわ

31:2016/10/19(水)22:35:56 ID:
>>30
逆に楽だし。タメ口って何か出ないわ

32:2016/10/19(水)22:37:20 ID:
>>31
逆に初対面でため口とかは引くわ
友達の友達とかで同い年とかならいいけど

26:2016/10/19(水)22:30:35 ID:
避けられてます ^^

28:2016/10/19(水)22:32:37 ID:
急に女の子に話しかけられて照れ臭さを隠すためにしかめっ面してしまった
ごめんよ

33:2016/10/19(水)22:38:24 ID:
友達ほしいんよ

34:2016/10/19(水)22:39:33 ID:
1だけどid変わったかな

元から人当たりのいい人羨ましい
悪意ないのにいつの間にか敵になってる


35:2016/10/19(水)22:41:29 ID:
>>34
悪意ないのに敵って?悪口言われるんか?

36:2016/10/19(水)22:42:19 ID:
いやなんか嫌われたり見下されたりする

37:2016/10/19(水)22:43:38 ID:
いろいろ相手の事気にしすぎて
自ら人生難しくしてるやつ

40:2016/10/19(水)22:47:19 ID:
>>37
昔のワイや
遠慮したり気を遣いすぎると逆に嫌われるんやな
逆にわがままっていうか要望くらい言えるようになった方が友達できる

38:2016/10/19(水)22:46:39 ID:
ぼっちだと分かりやすいよな~
暗いやつとかは絶対見下される
コミュニケーションがうまく取れないやつ=無能の烙印を押されてしまうんだよ
あと意地悪なやつとかに目つけられやすいわ、めんどくさすぎる

39:2016/10/19(水)22:46:51 ID:
なるべく遅く喋る
人と話してる時はいつも笑顔
表情をコロコロ変えてリアクションをとる
先輩には少しなれなれしく甘える感じで
これで好かれる

41:2016/10/19(水)22:47:25 ID:
孤独に慣れて

42:2016/10/19(水)22:47:34 ID:
しまった

43:2016/10/19(水)22:49:02 ID:
ゆっくりしゃべるは心がけよう

44:2016/10/19(水)22:49:32 ID:
仕事では敬語だな
でも中には取引先に対してタメ口使用する人も居るが
ちょっと育ちを疑うな

45:2016/10/19(水)22:49:38 ID:
友人は二、三人いれば十分

46:2016/10/19(水)22:51:57 ID:
俺(俺って口臭いんじゃね?)

俺(臭かったら嫌だなぁ。あまり喋らない方が良いな)

そしてコミュ障へ


47:2016/10/19(水)22:53:07 ID:
>>46
度合いによるが
だいたいみんなクサイ

48:2016/10/19(水)22:53:35 ID:
>>46
こーひー飲んだ後は気をつけてる