【悲報】クロエの流儀、二度目の最終回を迎えるwwwwww

917799c1.jpg
1:2016/10/20(木) 12:40:49.32 ID:
今井大輔 ?@dice_k_imai
『クロエの流儀』が更新されました。

クロエの流儀はコミックス単位(20話)で連載してますので、今回の40話目で一旦終わりです。よろしくお願いします。
twitter.com/dice_k_imai/status/788918972125020161










426:2016/10/20(木) 13:39:29.33 ID:
>>1
クロエ「一旦終わりなどという続けられそうな感じで、単行本買ってくれたら本当に続くというのを自分からは言い出さないくだらんプライドの産物」

2:2016/10/20(木) 12:41:19.24 ID:
これってなにがおもしろいん?

4:2016/10/20(木) 12:41:41.83 ID:
>>2
なんもおもんねーわ

10:2016/10/20(木) 12:42:55.99 ID:
>>2
作者がアホウヨってとこ

3:2016/10/20(木) 12:41:29.28 ID:
ぬりえかな?

5:2016/10/20(木) 12:41:50.52 ID:
なんでこの漫画トーンめっちゃ少ないん?

8:2016/10/20(木) 12:42:38.17 ID:
>>5
めんどくさいから

6:2016/10/20(木) 12:42:01.14 ID:
1冊につき20回も説教されるのか(困惑)

7:2016/10/20(木) 12:42:07.27 ID:
師匠も真っ青になる白さ
背景書けよ

9:2016/10/20(木) 12:42:52.08 ID:
偽善がテーマなのか粛清がテーマなのか

11:2016/10/20(木) 12:43:15.53 ID:
目がロンパリにしか見えない

12:2016/10/20(木) 12:43:26.87 ID:
のりちゃんぐう聖やな

13:2016/10/20(木) 12:43:37.62 ID:
一旦終わりということはまた再開もありえるのか
これは単行本買わないとね

14:2016/10/20(木) 12:43:49.34 ID:
通り魔説教ガイジクロエ

15:2016/10/20(木) 12:43:49.56 ID:
これが友人の発言じゃなかったら綺麗事で自分の臆病さを誤魔化すなオロカモノ、とか言いそう

19:2016/10/20(木) 12:44:29.06 ID:
>>15


16:2016/10/20(木) 12:43:52.63 ID:
古都ことは面白かったで

17:2016/10/20(木) 12:43:56.86 ID:
客層が絞れてないあたりスカッとジャパンの方がマシなレベル

23:2016/10/20(木) 12:45:05.86 ID:
ヤニカス擁護でこの作者に呆れた

37:2016/10/20(木) 12:46:27.61 ID:
>>23
援護どころかマナー悪い喫煙者にお辞儀してるからな頭おかしい

24:2016/10/20(木) 12:45:15.16 ID:
こいつ説教の基準がおかしいから誰から構わず喧嘩売ってるって印象なんだよな

25:2016/10/20(木) 12:45:16.08 ID:
やろうか?で草

69:2016/10/20(木) 12:49:21.71 ID:
自分はキモイから美少女に自分の価値観を押し付け意見を言わせて正当化させるお人形遊び
アニ豚がよくやる手法やんけ!

72:2016/10/20(木) 12:50:05.48 ID:
牛丼ガイジやぞ

82:2016/10/20(木) 12:51:38.11 ID:
クロエはフランス人とかじゃなくてブータン人とかにしとけばよかったな

107:2016/10/20(木) 12:55:10.58 ID:
クロエ・オブライエンとかいう有能

192:2016/10/20(木) 13:06:18.52 ID:
フランス()
海外の反応とか好きそう(コナミ)

212:2016/10/20(木) 13:10:07.60 ID:
このまんがの作者頭悪いんやろなぁ

221:2016/10/20(木) 13:11:08.24 ID:
背景白過ぎブリーチかよ

226:2016/10/20(木) 13:11:24.63 ID:
風俗行ってスッキリしたら嬢に説教するおっさん並の底の浅さ
要するに自分さえ気持ちよくなれれば手段はどうでもいい
そこに哲学もテーマもない独りよがりのオ●ニー

228:2016/10/20(木) 13:11:39.43 ID:
今井の流儀ほんまゴミ

281:2016/10/20(木) 13:19:29.27 ID:
説教する奴が嫌われるのはこいつ説教オ●ニーして気持ちよくなってんな、というのがバレバレだからなんだなあ
真実の説教というのはオ●ニーにはならんし説教はする側の経験者としての重みがある

341:2016/10/20(木) 13:28:23.93 ID:
とりあえずNTUYのレス除くと非常にスッキリしたスレ