【悲報】 翁長雄志・沖縄県知事、帽子が取れそう

bd04d4f3.jpg
1:2016/10/20(木) 11:34:59.02 ID:
 
「沖縄に浴びせられるのは大変きつい言葉だ」 機動隊「土人」発言で翁長知事一問一答

土人発言問題高江ヘリパッド沖縄差別嫌沖ヘイトスピーチ翁長雄志

 沖縄県東村高江周辺の米軍ヘリパッド建設に抗議する市民に機動隊員が「触るな、土人が」などと
発言した問題で、翁長雄志知事は19日、「言語道断で到底許されない」と強く非難した。
沖縄県庁で記者団の質問に答えた。

www.okinawatimes.co.jp/articles/-/67356


210:2016/10/20(木) 12:49:48.36 ID:
  __        __        __
  |ハゲ|彡⌒ ミ |ハゲ|彡⌒ ミ  |ハゲ|彡⌒ ミ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〃 ̄∩・ω・`) 〃 ̄∩・ω・`)  〃 ̄∩・ω・`) < >>1は全員一致でハゲ!
    ヾ.    )    ヾ.    )     ヾ.    )  \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
\                                        \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |             禿頭認定委員会                  |
  |                                         |
\|                                         |

7:2016/10/20(木) 11:36:27.68 ID:
かつら浮いてるしチャイナ服だしもうダメダメだわ

16:2016/10/20(木) 11:37:47.59 ID:
>>7
チャイナ服?
笑わないからお前の考えてるチャイナ服がどんなのか言ってみ?

104:2016/10/20(木) 12:06:10.72 ID:
>>16
これは、漢服ですよ。
貴方は知識が少ないのに、何をシレっと他人を否定しているのですか?

貴方の周辺では、皆、貴方を笑っていますよ。
身の程と丈とを弁えた方が、人生楽ですよ。


126:2016/10/20(木) 12:13:32.72 ID:
>>104
これはかりゆし風の中華服なのかな?
かりゆしにしては襟に違和感があるけど

229:2016/10/20(木) 13:09:10.65 ID:
>>104
知事が着てるのはただのかりゆしウェアだよ?
何言ってんだお前

10:2016/10/20(木) 11:36:36.11 ID:
ドラえもんのように浮いている

18:2016/10/20(木) 11:38:24.19 ID:
怒髪天に浮く

25:2016/10/20(木) 11:40:22.44 ID:
待って!
あと少し…あと少しで外れる!外れたらきっと正気に戻るはず!

30:2016/10/20(木) 11:41:27.47 ID:
ヅラ被ってる奴は信用出来ない

42:2016/10/20(木) 11:43:47.99 ID:
帽子くらい脱げ

49:2016/10/20(木) 11:45:50.02 ID:
>>42
フルボッコ先生は脱いだ


57:2016/10/20(木) 11:49:26.68 ID:
これを契機に独立の気運が高まるんじゃないかな
今まで考えていなかった地元の方達も、こんな事言われたら日本が嫌になるでしょ

64:2016/10/20(木) 11:50:25.21 ID:
残念ながら独立は法的にも実際上も無理だよ
独立派が頼みにしてるシナ様がもうすぐ崩壊するからね

102:2016/10/20(木) 12:05:20.54 ID:
>>64
それ独立じゃなくて中国による侵略じゃん

72:2016/10/20(木) 11:52:09.88 ID:
「土人」と呼ばれたのは沖縄ではなく県外から来たサヨク活動家
毛髪に嘘をついてるやつは喋ることも嘘ばかり

75:2016/10/20(木) 11:54:19.74 ID:
>>72
沖縄県民に言ったといい続けるだろう

74:2016/10/20(木) 11:53:29.46 ID:
内心めっちゃ喜んでそう
もっとイライラさせて暴言をはかせろ……

80:2016/10/20(木) 11:56:11.40 ID:
なんか日本もついにアメリカ化してきたな
暴動や殺し合いが日常になる社会になるのかねえ

91:2016/10/20(木) 11:58:13.55 ID:
ほんとどうでもいいニュース
仕掛けてきた方はどうなんだ?

107:2016/10/20(木) 12:07:04.22 ID:
まぁリアルで土人は言い過ぎだけどね…
同じくらい沖縄のデモもおかしいんだよね…

111:2016/10/20(木) 12:08:48.29 ID:
まさか県民に対して隠し事なんてないよね?

140:2016/10/20(木) 12:16:08.75 ID:
沖縄県民は中華船やパヨクの犯罪行為があっても何一つ言わないこのカツラの事をどう思ってるの?

221:2016/10/20(木) 12:56:40.38 ID:
活動家が沖縄人だっていう保証あるの?
本土からやってきたやつだったらどうするの?

250:2016/10/20(木) 13:45:22.54 ID:
翁長知事の頭が少し伸びてるぞ。

352:2016/10/20(木) 23:04:10.24 ID:
警官も公僕だから、店員が客に「この土人が」など悪態つくより酷いことだよ。いわば雇い主の社長に「この土人が」と言っているようなものだ。こんな警官を採用する大阪のレベル、それを擁護する馬鹿知事を選ぶ府民の民度はまさしく「どじん」レベルだよ。

警官を