【悲報】本田朋子アナ、夫とともに新潟へ 突然の戦力外通告に涙も…

c384cd22.jpg
1:2016/10/17(月) 17:34:33.49 ID:
フジテレビでフリーの本田朋子アナウンサー(33)が24日に放送されるTBS「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」(後7・00)に出演。
夫で男子プロバスケットボールの五十嵐圭(36)の戦力外通告にもめげず、献身的に支える姿があらわになる。
昨年は絶好調のシーズンを送りながら、今年5月に三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ名古屋から突如戦力外通告を受けた五十嵐。
本田アナはその時の思いを涙ながらに振り返る。「退団を聞いた時はうそでしょ?って感じで。『もううちのチームにはいりません』って言われたようなことじゃないですか。
プロ選手だったら仕方のないことなんですけど、ずっとそばで応援していた私にとっては自分が言われたような気持ちになっちゃって…」
新潟アルビレックスBBからオファーがあり、夫婦は生涯を過ごすつもりで手に入れた名古屋のマンションを引き払い新潟へ。
m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/10/17/kiji/K20161017013550630.html

4:2016/10/17(月) 17:35:48.32 ID:
パンってどういう意味なん?

190:2016/10/17(月) 17:54:07.83 ID:
>>4
意味なし。千野アナのチノパンて番組の後継者がパンつけられる

9:2016/10/17(月) 17:36:32.03 ID:
普通に現役やってんだよなあ稼いでる堂林と同格なわけないやろ

25:2016/10/17(月) 17:38:22.01 ID:
本田の旦那は年棒2000万くらいらしいぞ堂林よりやや多い

29:2016/10/17(月) 17:38:32.21 ID:
堂林はすでに総年俸約1億、契約金7000万
もらってる
他の職業ってこれより稼いでる奴なんてほとんどいないやろ

53:2016/10/17(月) 17:41:15.09 ID:
堂林は首になっても球団職員で残れそう
グッズ売上やカープ女子効果でかなり貢献してるから
元の覚えもええやろ

56:2016/10/17(月) 17:41:30.53 ID:
里田まいの嫁のが勝ち組やろ

57:2016/10/17(月) 17:41:33.43 ID:
ベーハセと結婚しとけばよかったのに

102:2016/10/17(月) 17:46:54.88 ID:
プロバスケなんてフリーターみたいなもんやないの

113:2016/10/17(月) 17:47:56.63 ID:
ワイの椿原慶子ちゃんには実業家とかの一般人と結婚してほC

117:2016/10/17(月) 17:48:11.66 ID:
長谷部(32)

佐藤ありさ (28)

本田朋子(33)


119:2016/10/17(月) 17:48:12.71 ID:
一方元祖パンの人●しは・・・

164:2016/10/17(月) 17:51:52.06 ID:
バスケのプロって金になるんか?

165:2016/10/17(月) 17:51:58.74 ID:
長谷部ですらモデルと結婚できるならそりゃサッカーやりますわ

191:2016/10/17(月) 17:54:13.03 ID:
そもそも本田朋子って誰や?

198:2016/10/17(月) 17:54:55.39 ID:
野球選手の2000万とサラリーマンの2000万の違いがわかってない奴おるな

203:2016/10/17(月) 17:55:30.51 ID:
なんで不安定な野球選手と結婚するんやろか
普通に同業者で探せよ

210:2016/10/17(月) 17:55:59.68 ID:
堂林ってなんであの面でイケメン扱いやねん

255:2016/10/17(月) 18:00:03.50 ID:
本田がフジ辞めてドイツに行くの嫌だから長谷部は振ったんやろ

281:2016/10/17(月) 18:03:32.55 ID:
本田朋子は長谷部みたいな真面目な男より五十嵐みたいなチャラチャラした男が好きなんやで
男の見る目本当ないわ
長谷部はいい男だよ

289:2016/10/17(月) 18:04:46.35 ID:
佐藤ありさってモデルとしてはそんなでもなかったのにうまいことgoingで仕事してうまいこと長谷部と結婚したよな

317:2016/10/17(月) 18:07:09.44 ID:
やっぱりメジャーリーガーの嫁が一番勝ち組なんかな
青木の嫁もテレ東アナだよな

319:2016/10/17(月) 18:07:43.07 ID:
こういうすげーハズレの旦那選んだ女子アナの引くに引けなくなった感すきやわ

347:2016/10/17(月) 18:10:37.24 ID:
マスパンすっぴんでも可愛いやろ


351:2016/10/17(月) 18:10:46.86 ID:
そもそも長谷部は何で結婚してやらなかったんや?

366:2016/10/17(月) 18:11:44.09 ID:
やっぱ女子アナって不妊多いやろ
絶対学生時代になんかしてるわ

388:2016/10/17(月) 18:14:08.68 ID:
堂林ならまだどこかでワンチャンあるやろ
広島クビになったらどこ行くか分からんけど

389:2016/10/17(月) 18:14:17.85 ID:
テレ東の大江アナが1番勝ち組だな

417:2016/10/17(月) 18:17:13.79 ID:
大谷はカトパンで確定としてやっぱり山田の相手が気になるなあ

432:2016/10/17(月) 18:18:44.98 ID:
長谷部は引退しても講演会で億余裕やろなあ

451:2016/10/17(月) 18:20:46.33 ID:
筒香に手を出す強者おらんのか?

456:2016/10/17(月) 18:21:17.62 ID:
長谷部はイケメン億プレーヤー
ほどよいチャラさもポイント高い

旦那として完璧すぎる


473:2016/10/17(月) 18:22:43.77 ID:
里田まいは日シリで「勝って」は一切思ってなくて「ケガしないで」しか頭になかったってよ

478:2016/10/17(月) 18:23:32.17 ID:
誰かグラドルと結婚しろよ

489:2016/10/17(月) 18:24:24.20 ID:
長澤まさみははやく香川を貰ってやれよ

507:2016/10/17(月) 18:26:43.36 ID:
香川はサッカー選手以外何もできないやろ

解説も監督も無理や


528:2016/10/17(月) 18:29:10.20 ID:
広島ファン、堂林にかけていた期待を最初から鈴木誠也にかけていたと記憶をすり替えている説

589:2016/10/17(月) 18:37:21.56 ID:
堂林は打撃さえ何とか出来れば~って言うけどあの三振マシーン何とかなりそうなん?

600:2016/10/17(月) 18:39:01.26 ID:
イチ嫁が美容ビジネスで成功して結構金持っているという事実
欲張りすぎやろ

608:2016/10/17(月) 18:40:20.35 ID:
>>600
そんな稼いでどうすんのかね
不思議や

638:2016/10/17(月) 18:45:46.20 ID:
独身でいま一番金貰ってんの誰よ?

1:2016/10/17(月) 17:34:33.49 ID:
フジテレビでフリーの本田朋子アナウンサー(33)が24日に放送されるTBS「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」(後7・00)に出演。
夫で男子プロバスケットボールの五十嵐圭(36)の戦力外通告にもめげず、献身的に支える姿があらわになる。
昨年は絶好調のシーズンを送りながら、今年5月に三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ名古屋から突如戦力外通告を受けた五十嵐。
本田アナはその時の思いを涙ながらに振り返る。「退団を聞いた時はうそでしょ?って感じで。『もううちのチームにはいりません』って言われたようなことじゃないですか。
プロ選手だったら仕方のないことなんですけど、ずっとそばで応援していた私にとっては自分が言われたような気持ちになっちゃって…」
新潟アルビレックスBBからオファーがあり、夫婦は生涯を過ごすつもりで手に入れた名古屋のマンションを引き払い新潟へ。
m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/10/17/kiji/K20161017013550630.html

4:2016/10/17(月) 17:35:48.32 ID:
パンってどういう意味なん?

190:2016/10/17(月) 17:54:07.83 ID:
>>4
意味なし。千野アナのチノパンて番組の後継者がパンつけられる

9:2016/10/17(月) 17:36:32.03 ID:
普通に現役やってんだよなあ稼いでる堂林と同格なわけないやろ

25:2016/10/17(月) 17:38:22.01 ID:
本田の旦那は年棒2000万くらいらしいぞ堂林よりやや多い

29:2016/10/17(月) 17:38:32.21 ID:
堂林はすでに総年俸約1億、契約金7000万
もらってる
他の職業ってこれより稼いでる奴なんてほとんどいないやろ

53:2016/10/17(月) 17:41:15.09 ID:
堂林は首になっても球団職員で残れそう
グッズ売上やカープ女子効果でかなり貢献してるから
元の覚えもええやろ

56:2016/10/17(月) 17:41:30.53 ID:
里田まいの嫁のが勝ち組やろ

57:2016/10/17(月) 17:41:33.43 ID:
ベーハセと結婚しとけばよかったのに

102:2016/10/17(月) 17:46:54.88 ID:
プロバスケなんてフリーターみたいなもんやないの

113:2016/10/17(月) 17:47:56.63 ID:
ワイの椿原慶子ちゃんには実業家とかの一般人と結婚してほC

117:2016/10/17(月) 17:48:11.66 ID:
長谷部(32)

佐藤ありさ (28)

本田朋子(33)


119:2016/10/17(月) 17:48:12.71 ID:
一方元祖パンの人●しは・・・

164:2016/10/17(月) 17:51:52.06 ID:
バスケのプロって金になるんか?

165:2016/10/17(月) 17:51:58.74 ID:
長谷部ですらモデルと結婚できるならそりゃサッカーやりますわ

191:2016/10/17(月) 17:54:13.03 ID:
そもそも本田朋子って誰や?

198:2016/10/17(月) 17:54:55.39 ID:
野球選手の2000万とサラリーマンの2000万の違いがわかってない奴おるな

203:2016/10/17(月) 17:55:30.51 ID:
なんで不安定な野球選手と結婚するんやろか
普通に同業者で探せよ

210:2016/10/17(月) 17:55:59.68 ID:
堂林ってなんであの面でイケメン扱いやねん

255:2016/10/17(月) 18:00:03.50 ID:
本田がフジ辞めてドイツに行くの嫌だから長谷部は振ったんやろ

281:2016/10/17(月) 18:03:32.55 ID:
本田朋子は長谷部みたいな真面目な男より五十嵐みたいなチャラチャラした男が好きなんやで
男の見る目本当ないわ
長谷部はいい男だよ

289:2016/10/17(月) 18:04:46.35 ID:
佐藤ありさってモデルとしてはそんなでもなかったのにうまいことgoingで仕事してうまいこと長谷部と結婚したよな

317:2016/10/17(月) 18:07:09.44 ID:
やっぱりメジャーリーガーの嫁が一番勝ち組なんかな
青木の嫁もテレ東アナだよな

319:2016/10/17(月) 18:07:43.07 ID:
こういうすげーハズレの旦那選んだ女子アナの引くに引けなくなった感すきやわ

347:2016/10/17(月) 18:10:37.24 ID:
マスパンすっぴんでも可愛いやろ


351:2016/10/17(月) 18:10:46.86 ID:
そもそも長谷部は何で結婚してやらなかったんや?

366:2016/10/17(月) 18:11:44.09 ID:
やっぱ女子アナって不妊多いやろ
絶対学生時代になんかしてるわ

388:2016/10/17(月) 18:14:08.68 ID:
堂林ならまだどこかでワンチャンあるやろ
広島クビになったらどこ行くか分からんけど

389:2016/10/17(月) 18:14:17.85 ID:
テレ東の大江アナが1番勝ち組だな

417:2016/10/17(月) 18:17:13.79 ID:
大谷はカトパンで確定としてやっぱり山田の相手が気になるなあ

432:2016/10/17(月) 18:18:44.98 ID:
長谷部は引退しても講演会で億余裕やろなあ

451:2016/10/17(月) 18:20:46.33 ID:
筒香に手を出す強者おらんのか?

456:2016/10/17(月) 18:21:17.62 ID:
長谷部はイケメン億プレーヤー
ほどよいチャラさもポイント高い

旦那として完璧すぎる


473:2016/10/17(月) 18:22:43.77 ID:
里田まいは日シリで「勝って」は一切思ってなくて「ケガしないで」しか頭になかったってよ

478:2016/10/17(月) 18:23:32.17 ID:
誰かグラドルと結婚しろよ

489:2016/10/17(月) 18:24:24.20 ID:
長澤まさみははやく香川を貰ってやれよ

507:2016/10/17(月) 18:26:43.36 ID:
香川はサッカー選手以外何もできないやろ

解説も監督も無理や


528:2016/10/17(月) 18:29:10.20 ID:
広島ファン、堂林にかけていた期待を最初から鈴木誠也にかけていたと記憶をすり替えている説

589:2016/10/17(月) 18:37:21.56 ID:
堂林は打撃さえ何とか出来れば~って言うけどあの三振マシーン何とかなりそうなん?

600:2016/10/17(月) 18:39:01.26 ID:
イチ嫁が美容ビジネスで成功して結構金持っているという事実
欲張りすぎやろ

608:2016/10/17(月) 18:40:20.35 ID:
>>600
そんな稼いでどうすんのかね
不思議や

638:2016/10/17(月) 18:45:46.20 ID:
独身でいま一番金貰ってんの誰よ?