【悲報…】上戸彩(31)、セoクスレスが深刻化….離婚へ….

f87c5a74.jpg
1:2016/10/14(金) 21:59:39.71 ID:
 『昼顔』ブーム再燃か! 不倫の愛を描いて2014年に放送されたフジテレビ系人気ドラマが映画化。上戸彩(31)の女優本格復帰作となる、
この映画を巡り、ヌード攻防が起きているという。
 「来年初夏公開予定の映画『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』です。上戸は、’14年7月期にフジテレビ系で放送された同名連ドラで、
平日午後に不倫する人妻役を主演。セクシーシーン連発で平均視聴率13.9%を叩き出しました。
今回の映画でも、不倫相手役はイケメン俳優・斎藤工が演じます」(放送記者)

 連ドラ版ではキスシーンなどが織り込まれたが、映画版ではさらなる超過激シーンが期待できる。
ちなみに上戸は、’12年に結婚した夫・EXILEリーダーのHIROとの間に昨年8月、第一子を出産した。
 「映画版は女優復帰作でもあることから、上戸の意気込みはすさまじく中途半端な演技はしたくないと周囲に宣言しているとか。
連ドラ版では最後に別れた上戸と斎藤でしたが、映画では海辺の町で偶然再会するシーンから始まる。
すでにベッドでの激しい濡れ場、海辺での糸を引くディープキス、全裸入浴シーンなどが盛り込まれるのは内定しているようです。
さらにある問題で今、上戸を交えたスタッフの間で大揺れというのです」(映画関係者)

 ある問題とはずばり、ピンクの乳首を解禁するかどうかだ。
 「上戸のお●ぱいは結婚後、みるみる肥大化し、Fカップはある。今回の映画出演にあたり、乳首解禁を決意しているようです。
しかし、事務所関係者やスポンサー筋で反対している人もおり、披露されるかは公開寸前まで不透明。
どちらにも対応できるよう、あらかじめ乳首露出バージョンの映像も撮影しておく可能性もありますね」(同)

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

週刊実話|掲載日時 2016年10月14日 20時00分 [芸能]
wjn.jp/article/detail/7540506/


2:2016/10/14(金) 21:59:56.24 ID:
9:2016/10/14(金) 22:00:36.65 ID:
>>2
今回は仕事早いなw

10:2016/10/14(金) 22:00:47.59 ID:
>>2
はえーよw

12:2016/10/14(金) 22:01:12.57 ID:
>>2
早すぎwwww

19:2016/10/14(金) 22:02:18.68 ID:
>>2
最近は一時期の大分スレみたいに、記事読んで
予測AA作ってる奴がいるのか?

3:2016/10/14(金) 22:00:03.88 ID:
まじか!

8:2016/10/14(金) 22:00:36.38 ID:
週刊実話か

解散!


11:2016/10/14(金) 22:01:01.35 ID:
でかすぎて垂れてるだろ

13:2016/10/14(金) 22:01:31.38 ID:
くっそー絶対肩すかしだ、絶対実話だ、わかっているのに読んでしまう…

14:2016/10/14(金) 22:01:33.35 ID:
母乳でて話がややこしくなるだろ

15:2016/10/14(金) 22:01:44.18 ID:
実話は上戸好き過ぎだろ

16:2016/10/14(金) 22:01:54.27 ID:
実話かなー

17:2016/10/14(金) 22:01:55.20 ID:
上戸の乳首が何色だろうが圧倒的今更感なんだよなぁ

20:2016/10/14(金) 22:02:28.05 ID:
真実の実話

97:2016/10/14(金) 22:20:46.54 ID:
上戸彩の名前を見ると、日本人の食人鬼のヤツが今は上戸彩が好きですって
部屋にポスター貼ってたのを思い出してしまうw
戸田恵梨香のポスターもはってあったが…

123:2016/10/14(金) 22:29:51.11 ID:
不倫を演じるだけの上戸の方が脱いで、不倫した便器は背中だけとかw

149:2016/10/14(金) 22:51:59.38 ID:
ベッキー 見てね

202:2016/10/14(金) 23:31:01.38 ID:
乳首と書かずに、「乳頭」と書くところがすごい。
「肉松茸」「膣肉」ってなんだ。

実話ライターはまったくぶれていない。
ためいきがでる。


278:2016/10/15(土) 01:16:26.68 ID:
昼顔はあれで完結しといたほうがいいのに。
妻とお腹の子を選んでピリオド打ったんだからその続きなんかないよ。その後新しい出会いがあってまた昼顔するってんならいいけど。

310:2016/10/15(土) 05:34:18.91 ID:
実話はなんでそこまで上戸に恨みあるねん

322:2016/10/15(土) 08:27:03.22 ID:
出産したら乳首真っ黒だろw

354:2016/10/15(土) 15:45:34.96 ID:
俺がヘアヌードを見たい、チクビ出しヌードを見たいという個人の願望だけで
記事を堂々と書いて給料をもらえる週刊実話記者になりたいなあ

355:2016/10/15(土) 15:54:47.60 ID:
>>354
これで意外と、東大出しかとらないってパターンじゃねーか?

358:2016/10/15(土) 17:32:31.74 ID:
これ、訴えられたら負けるぞ