【悲報】阿部寛のホームページ、ついに移転へwwwwwwwwwwwwww

ae896a7f.jpg
1:2016/10/19(水) 23:14:27.68 ID:
 
俳優・阿部寛の公式サイトが移転したとのニュースが舞い込んできた。定期的に話題となる「阿部寛のホームページ」がついにリニューアルか? と思いきや、
デザインはそのままで、ネットからは安堵の声が上がっている。

歴史遺産ともいえる「阿部寛のホームページ」

阿部寛といえば、元『メンズノンノ』モデル、ドラマ『TRICK』の上田次郎役、映画『テルマエ・ロマエ』のルシウス役、そして
“公式ホームページがシンプル過ぎる俳優”として有名だ。れっきとした公式のホームページなのだが、デザインはインターネット黎明期の雰囲気をそのままに残している。
いい意味で言えば「シンプル」、悪い意味で言えば「安っちい」のかもしれないが、近年では探してもなかなか見つからないデザインに惹かれる人が多いようだ。

そんな「阿部寛のホームページ」が、ホームページサービス「@homepage」の終了を受け、ついに移転。「@homepage」終了のニュースが流れた時から、
「阿部寛のホームページはどうなるのか!?」と注目を集めていたが、リニューアル後も90年代末のデザインはまったく同じ。

この結果にネットからは「そのままでホント安心した」「インターネットの古き良き文化が守られて良かった!」「見るだけでほっとするので、
今後もどうかずっとこのままであってほしい」といった声が上がっている。

www.excite.co.jp/News/bit/E1476860529491.html

阿部寛HP
abehiroshi.la.coocan.jp/


2:2016/10/19(水) 23:15:43.75 ID:
おっ、更新してるぞ

8:2016/10/19(水) 23:17:59.87 ID:
>>2
高知のせいで再放送もうないのか‥

3:2016/10/19(水) 23:15:53.10 ID:
いやさすがにスマホ対応しろよ

5:2016/10/19(水) 23:17:21.61 ID:
おまえらはなぜベストを尽くさないのか

197:2016/10/20(木) 04:56:54.87 ID:
>>5
山田大好き(´・ω・`)

6:2016/10/19(水) 23:17:29.26 ID:
ここのHPに来ると時代を遡った気分になる

7:2016/10/19(水) 23:17:46.25 ID:
想像以上に素朴でわろた
いいんじゃないのこれ

9:2016/10/19(水) 23:18:05.40 ID:
愛生会病院には及ばない

10:2016/10/19(水) 23:18:06.73 ID:
あなたは○○人目のお客様です

11:2016/10/19(水) 23:18:19.26 ID:
同じ事務所の名取裕子のHPも素朴だな

12:2016/10/19(水) 23:19:59.99 ID:
いいね
さっぱりしてる

13:2016/10/19(水) 23:20:28.82 ID:
これ本人が作ってるの?

14:2016/10/19(水) 23:21:04.28 ID:
素晴らしい
20年前を思い出す

15:2016/10/19(水) 23:21:31.64 ID:
これでいいんだよ
実は

16:2016/10/19(水) 23:21:31.69 ID:
ファンが作ってそのまま公式に認められちゃったやつか

17:2016/10/19(水) 23:21:32.62 ID:
ファンが作ったのを公式にしたんだっけ

20:2016/10/19(水) 23:22:11.23 ID:
2ちゃんで叩かれない芸能人て
あべちゃんと誰?タモさんくらい?

28:2016/10/19(水) 23:24:59.30 ID:
>>20
城島リーダー
菅野美穂
ピエール瀧

45:2016/10/19(水) 23:28:57.35 ID:
>>20
多部ちゃん

77:2016/10/19(水) 23:46:20.74 ID:
>>20
関根勤と高田純次

あまり怒らない、イライラしなさそう人はみんなから好かれやすいのか


99:2016/10/19(水) 23:54:27.76 ID:
>>20
江頭2:50大先生

164:2016/10/20(木) 01:32:07.23 ID:
>>20
杉本彩が出てないとか終わってる

22:2016/10/19(水) 23:22:40.75 ID:
いつの間に、阿部寛>織田裕二だもんな。
踊る~のテレビシリーズやってた頃に誰が想像できたよ。

25:2016/10/19(水) 23:23:54.56 ID:
いとうまい子のホームページも味わい深い

43:2016/10/19(水) 23:28:15.08 ID:
>>25
シンプルと見せかけてドメインmai.co.jpにビビるわw

31:2016/10/19(水) 23:25:29.19 ID:
sorry japanese only…

51:2016/10/19(水) 23:31:24.06 ID:
それより阿部ちゃん52歳ってマジかよ

61:2016/10/19(水) 23:38:36.44 ID:
>>51
13年前に「高校生の娘を持つ弁護士役」をやっていたから当然と言えば当然だけど若々しいなぁ
あと8年で還暦かよ

63:2016/10/19(水) 23:38:55.77 ID:
でもさ、ホームページって
本来はシンプルであればあるほど
使いやすい・・・はずだよな?

89:2016/10/19(水) 23:48:50.50 ID:
これで文字が左右に流れてくれたら最高なんだけど。 

121:2016/10/20(木) 00:13:49.46 ID:
絶対にフレーム構造のほうが見やすいし便利なんだよ

SEO対策だあ?クソが死ね!といいたい


138:2016/10/20(木) 00:30:07.12 ID:
さりげに2ちゃんも時代錯誤つーか開設当初からほとんど変化ない。
専ブラ使ってるオカマ野郎にはわからんかもしれんが。

146:2016/10/20(木) 00:36:40.11 ID:
>>138
スレの表示が変わってるような
なんて言うか余計な物が増えた気がするw

156:2016/10/20(木) 01:01:20.34 ID:
男ならHTMLメモ帳手打ちだよな

212:2016/10/20(木) 07:00:52.30 ID:
アクセスカウンター欲しくなるな